掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5108] 仲のよい妻が・・・4 まぬけな夫 投稿日:2005/04/26(Tue) 01:10
 初めて妻のオマンコという言葉を聞いた私は、とても興奮をしながらも、そっと隣の部屋から
ボイスレコーダーを持ってきて録音をしながら、複雑な気持ちで覗き見を続けていました。

 妻「はうぅ・・ いぃ・・ そこ気持ちい・・」
 男「汁がどんどん出てくるよ」
 妻「あぅぅ・・ そこ・・そこ舐めながら、指も動かして!!」
 男「こう?」
 妻「ああぁ・・ そうよ、そう上手よ!!」
 
 妻は、喘ぎながらも若い男のチンチンをしゃぶり続けており、それは、離れたところから見て
いる私からも、妻の唾液でテカテカと濡れ光っていました。そして、ふと気づいたら右手で男の
チンチンを握っていた妻は、空いている左手で、男の肛門を刺激しているようでした。これは、
私もさせたことがなかったので、びっくりでした・・・

 妻「こうすると気持ちいい?]
 男「うん・・ちょっとくすぐったいけど気持ちいいよ」
 妻「あぁ・・ 本当に大きくて美味しいわぁ・・」
 
 そのまま1分ほどたち・・・

 妻「はうぅ・・ いい・・気持ちい・・」
 男「僕も出そう・・ 」
 妻「いぃ・・  私もいきそうよ・・・」
 男「もう出ちゃいそう」
 妻「いいわよ、いっぱい出してね・・」
 妻「いぃっ いくっ・・・ いちゃう・・・」
 男「うぅっ!!」
 妻「ああぁっ  いっ・・いくうぅ・・」
 
 ほぼ同時に果てたようでした・・・  しかも口の中で・・・
 
 妻「凄いね〜 三回目なのにいっぱい出たよ!! さっきのの二回よりも多く出たみたい・・
  それに、前よりも勢いがあったわ」
 男「さっきの二回は、おっぱいを触ってただけだけど、今はアソコ舐めたりして興奮してたか
  らかな・・」
 妻「そうなのかな? でも、さっきよりもゴックンするの大変だったよ」

 の・・のん・・飲んだのか? しかも最初から・・ 三回も?

    
    拙い文章で、読みにくいかもしれず、申し訳ありません・・・
    少しづつになりますが、皆さんに知ってもらうことで、すっきり出来そうなので
    もう少々お付き合いください・・


  



 

[Res: 5108] 無題 にし 投稿日:2005/04/26(Tue) 14:03
三回すべてお口でごっくん?まぬけな夫さんにはしない事をすべてこの子にはしてるんですね?

この後どうなったの?

[Res: 5108] 無題 まぬけな夫 投稿日:2005/04/26(Tue) 14:12
こんな文章に書き込みを入れて下さり、有難うございます。
その時は、悔しいやら、悲しいやらで、気が狂いそうでした・・・
でも、興奮して見続けていた私ですが・・・

[Res: 5108] 近年稀に見るワクワク物 名も無き♂ 投稿日:2005/04/26(Tue) 16:39
文章も読みやすいしシチュエーションも琴線に触れまくりです。
期待に股間は膨らむ一方です。