掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5065] 仲のよい妻が・・・2 まぬけな夫 投稿日:2005/04/21(Thu) 13:23
 気を取り直し、昨日の続きです・・

 5〜6センチ開いていたとの隙間から寝室を覗くと、妻がベットに座ってり、その傍らには、
思ったとおりベットに寝そべった男の姿がありました。ちょうど角度的に妻の体で男の顔が見え
なったのですが、結構若い男のようでした。その時私は、飛び込みたい気持ちの一方で、もっと
見ていたい衝動にかられて、しばらく様子を窺がうことにしました。

 しばらく二人の会話を聞いていたのですが・・そのうちに男の手が妻の胸をまさぐり出しました・・

 妻「ダメだよ・・ くすぐったいよ」
 男「だって・・ 我慢できなくなってきた」
 妻「さっき、2回も舐めてあげたのに・・・」

 妻が2回も口でしてあげてたなんて・・・ 私でさえ、いつも1回なのに・・・

 妻「すご〜い  もうこんなにカチカチになってるよ。 仕方ないなぁ〜」

 そう言うと妻は、体の向きを男の足元のほうに変えて男の股間を触りだしました。その時、
はっきりと男の顔を見た私は、唖然として頭がクラクラとしてしまいました。若いはずです・・
なんと、まだ高校生の隣の息子だったのですから・・

 妻「それにしても、おちんちん大っきいよね〜 こんなの見たことないよ」

 確かに、そいつのは、私よりも遥かに大きくて、こっちが自信をなくすほどで、まさに凶器といえる代物でした。しばらく男のちんちんを触っていた妻が、とうとう顔を近づけ男のものを咥えはじめました。

 男「うわぁ〜 気持ちいい」
 妻「うん・・もっと感じてね」
 妻「いつも、自分でしてるの?」
 男「毎日してる・・奥さんのこと想像して」
 妻「本当に?」
 男「前に盗った下着でしてる・・」
 男「結構、友達の間でも、奥さんのこと噂になっていたんだよ・・ キレイだから、いつか干
してある下着を盗んじゃおうって・・・」
 妻「何回か、下着なくなっていたけど、あなたたちなの?」
 男「ほとんど俺だけど・・ 友達も盗ってたよ」
 妻「でも、昨日はびっくりしたよ〜 物音がして外に出たら、ツヨシ君で私の下着を持ってい
るんだもん」

 どうやら、妻の下着を盗ったのが、きっかけのようです。しかも話の内容から、今日が初めて
の関係ようで、まだ最後まではしていないようなので、なんとなく安堵しました。今ならまだ間
に合う・・・思い切って飛び出そうかと思案していたら・・・

          この後、さらに凄い光景が・・・これでもかと私を襲いました・・・


    
 

[Res: 5065] 無題 にし 投稿日:2005/04/21(Thu) 14:00
えええ? もしかして 高校生の物を??

全部話してしまえば少しは楽になるかも知れません 頑張って書いてくださいね