掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[79]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[62051] 妻の変化2 Y 投稿日:2011/02/27 (日) 01:14
今日は妻みさよとKさんのデートの日でした。私は午後9時頃出張先から帰宅しました。
「ただいま」
「おかえなさい」
平静を装っている妻の様子がどことなく変でした。
「今日は体調が悪いから先に休みます」
寝室へ消える妻の後ろ姿がだるそうに見え、(何かあったな・・・)と思わされました。

私は焦る気持ちを抑えて、入浴後、妻が最近処方されている睡眠導入剤を飲んで寝ているのを確認して、リビングのテレビ台の下部にセットしていたビデオカメラを取り出してイヤホンで聞きながら再生しました。
2時間くらい早送りすると、予想通りKさんが現れました。妻がお茶を入れ、二人はソファに並んで腰掛け、しばらく他愛のない話をしていました。その姿はつがいの雰囲気を漂わせ、二人の結びつきが固くなっていることを実感させられました。
お茶を飲み終え、Kさんが妻の体を抱き寄せると、妻はKさんの胸にもたれかかかり、神妙な顔で衝撃の言葉を口にしました。
「あのね・・・実は・・・・私・・・・生理が遅れているの・・・」
「そうか、孕んだのか!」
「それは、まだわからないけど・・・たぶん・・・」
「俺の種に間違いないな、Yにはまだ話すなよ、時期を見て俺から話す」
頷くみさよはKさんの専属の妻になったように見えました。
「それじゃ、今日は約束通りこっちを使うことにするか。ホントにパート先の男たちにもやらせたことなかったんだろうな。」
Kさんはみさよのむっちりとした尻を撫でまわしました。
(ん?どういう意味だ・・・・パート先の男たちと浮気を繰り返していたということか・・・)私は思い出しながらその状況を理解しました。
「まずはご挨拶からだ」
みさよは従順にKさんのズボンとパンツを降ろすと半勃起状態のKさんの男根を貪りました。その舌使いは私に対するものとは別の女に見えました。
大きく膨らみきったKさんの巨根が妻の口を突き破らんばかりの勢いで出入りし、美味しそうに頬を膨らませている妻の横顔が私の脳裏に焼き付きました。
分かっていたこととは言え、Kさんに仕込まれた妻のフェラ姿はたまらなく卑猥に見えました。

ディープキスは妻がKさんの舌を受け入りていることがはっきりとしていて、セーターをたくし上げられてブラを外されるとボロンと巨乳が弾けるように揺れて、頂きは既に異様なくらい尖っていました。Kさんが乳首を噛むとさらにぴょこんと飛び出し酷く変形しました。
「あああ・・・」
みさよが大きな声を上げました。
「開いて見せろ」
Kさんの言葉にみさよは素直に従い、パンティを脱いでソファの上でM字開脚して、両手を股間に当てるとぐーっと開いて見せました。
明るい部屋の中でその中心はすっかり濡れて光り、ピンクの頭を露出したクリトリスの下はぱっくりと口を開けていました。Kさんがその股間を舐め上げるとみさよのよがり狂う声がリビングに響き渡りました。

「風呂場に行って待っていろ」
妻は顔を赤らめて恥じらいながら風呂のほうへ向かいました。
Kさんは持参したバッグからローションのボトルと・・・・ガラス製の浣腸器と茶褐色のグリセリン液らしき瓶を取り出しました。
(風呂場で浣腸までするのか・・・・みさよはそこまで約束していたのか・・・)みさよの恥じらいの意味が私の心を打ち砕きました。
風呂場の様子は写るはずもなかったのですけど、声は少し聞こえました。10分ほど経過し妻の哀願の泣き声が一段と大きくなり・・・・
「いやーー見ないで・・・・」
とだけはっきり聞こえました。
妻がKさんの目の前で羞恥の排泄姿を晒したのは明らかでした。みさよは女として死ぬほど恥ずかしい格好までKさんに見せたのです。

風呂場から出てきた二人は当然のように夫婦の寝室へ・・・。
ビデオでは見えない二人の行為が私の頭の中に浮かびました。
(Kさんの巨根を迎え入れるために四つん這いになって尻を自らの両手で開くみさよ・・・そのみさよを完全に征服するKさん・・・)
やがて、寝室の扉の隙から洩れてくる妻の苦痛と喜悦が交錯したような甲高い声・・・。
(肛門までKさんに奪われた妻・・・・全てがKさんのものになったのだ・・・)

私は、妻みさよに対して自己満足で寝取られ願望を実現してしまったのか自問自答した時期もありましたが、みさよもKさんのものになったことを自覚し今日の行為をすべて許したのだろうと思っています。みさよ自身、男のちんぽを惹きつける肉体を持った宿命を感じ、結婚前も結婚後も他の男に奪われ私から飛翔する気持ちがどこかにあったはずではないでしょうか・・・・。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 りょう 投稿日:2011/02/27 (日) 09:57
パート先の男との関係も気になります。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 てつ 投稿日:2011/02/27 (日) 10:47
奥さん妊娠したんですね。
奥さんも覚悟の上だったんだから仕方ないですね。結局、産むんでしょうか?
それにしてもKさんは酷いことをしますね。
妊娠が判明した女にいきなり浣腸してアナルを犯すなんて、とても奥様を愛しているとは思えません。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 マイマイ 投稿日:2011/02/27 (日) 10:51
愛しているわけないだろ。みさよさんが中出しを許した時点でKのものになっていたんだよ。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 いがわ 投稿日:2011/02/27 (日) 11:00
女は生嵌めを許した時に中出しされることもわかってるはずでしょ。

みさよさんも例外ではなかったということですよ。

他の男性に抱かれる快感に溺れ、中に出してって言ったんじゃないかな。種付けられることを承知していたのなら、中に出してって何度も叫んでるでしょ。

みさよさんは、Kさんに全てを捧げることで喜びを感じているんじゃないかな。

ただ、結果はきついよね。これからどんどんお腹が膨らんでいくんでしょ。隠せなくなるよ。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 なおと 投稿日:2011/02/27 (日) 11:06
奥さんは元々いん乱な素質があったんだよ。結婚前も結婚後も男たちの好き放題にさせてたんだよ。そんな尻軽奥さんとは別れたほうがいいよ。Yさんの寝取られ願望を満たしてくれる女としては最高かもしれないけど。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 とも 投稿日:2011/02/27 (日) 11:11
Yさん、念願がかなったんですね。他の男性の子種で奥さんが実際に孕まされた気持ちはどうですか?
でも、奥さんはYさんに隠れていろいろ不倫していたようだから、誰の子かわからないのでは?

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 Y 投稿日:2011/02/27 (日) 11:27
皆さん、ありがとうございます。
みさよは確かにいろんな男たちに体を使われてきたことは事実だろうと思います。
しかも意外に簡単に許してきた・・・男たちの手に落ちるのが早い女だったと思います。
ただ、今孕んでいる子はKさんの子供だと思います。
妻が他の男性に種付けされて妊娠した・・・・それは、妻が妊娠するかもしれないと思いながら否してもいいと思いながら抱かれ続けた結果ですから、Kさんの精子と妻の卵子が妻の体内で合体したことと妻の気持ちが入っていることの両方が私にとっては寝取られの興奮の極みです。
妻がアナルまで奪われるときの声を聴きながらオナニーしてしまう私は自虐的過ぎるのでしょうか・・・。

たとえ、Kさんが妻のことを愛していなくても、妻が私を捨ててKさんに全てを捧げる気持ちになっていることは間違いないのです・・・・私の心の中で、妻を奪われたいという気持ちと妻にたいする情が深いことは矛盾しているかもしれませんが・・・。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 なおと 投稿日:2011/02/27 (日) 11:45
Yさん、奥さんは誘われれば誰とでも寝る女なんだよ。
つまり、公衆便所ってこと。
「あなたの奥さんは公衆便所だよ!」って言われたいんじゃないの?
男から見れば、どんなに平凡な女を装っても、やらせる女だって雰囲気が出てるんだよ。
二人きりになれば、キスを待っている女の態度は分かるよ。
そうなれば、奥さん巨乳らしいから公園のベンチでも胸を揉んでパンティ脱がせるくらいはするだろ。
そのままやらせるのが公衆便所なんだよ。
奥さんがそのタイプだよ。
俺の場合、ドライブしてそのままやらせてくれた女もいたけど、やっぱり公衆便所だったよ。
だけどゴムは使ったけどな。
いきなり中出しをさせる奥さんは精液好きの公衆便所そのものだな。

[Res: 62051] Re: 妻の変化2 とし 投稿日:2011/02/27 (日) 11:48
孕まされて尻を破られるなんて奥さん壊されたいのかな。