掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[79]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[61723] 風呂上りに...2 まるでダメ夫 投稿日:2011/02/19 (土) 15:24
返信をしていただいた皆様ありがとうございます。
小指の第一関節ほども肥大したクリ、両方の淫唇に開いた穴、以前にも増してかなり大きく
なった乳首、ひも状のあざ、そして何より前後の穴に中出しを求める淫蕩さ、どれをとって
もかなりクロです。
ただし、証拠を握ってから一気に絞めないと女性は言い逃れをするので、証拠探しを始めま
した。写真やらメールが残っていないか等捜査開始です。

気になるのは淫唇の穴です。
これは、電気街にいき、小型の100円ライターのようなものやら2個を購入。以外にも安かった。

妻の行動を思い出してみると、入浴は、小生が寝るために部屋に入ってからがほとんどです。
妻の観察を始めました。
休日もパートに出かけるので、いつもどおり駅まで送っていくと、5-6時間は小生1人ですので、
一気に証拠を探し始めました。
下着やら、写真は通常のたんすにはまったく異常なしだったのですが、鏡台の引き出しを何気
に開けると、奥に、数枚の下着と、小箱がありました。
小箱を開けると、両端にボール状のとめ具のついた直径2cmほどのリングとSDカードが入って
いました。同じような形状ですが、リングが細く、もう1回り小さいものも入っています。
下着は、ひも状でほとんど下着の意味がないようなものやら、股間部分に穴の開いたもの、
そんなものばかりでどれも見たことはありませんでした。
小箱の中には、錠剤のシートも入っていました。
とりあえず、心をおちつけ、(怒り半分、ですがかなり興奮するものもありました。)
SDカードと、錠剤がなんなのかしらべるため、PCに向かいました。

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 まるでダメ夫 投稿日:2011/02/19 (土) 15:36
PCをたたき、薬を調べるサイトで調べたところ、錠剤はピルだということがわかりました。
SDカードですが、妻のスナップ(かなりきわどいものもありましたが)ばかりで、たいした
ものはありませんでした。確実な証拠はないかとあきらめかけたとき、ふと、メールに、
メールアドレスで画像が共有できるサイトのアドレスが書いてあるものを偶然みつけました。
メールのショートカットを押すとそのサイトに飛ばされました。
写真を共有するアルバムのようなものでしたが、そこには昔見た昭和のSM本のような写真が。
モデルはすべて妻です。
驚きました。かなりの枚数です。

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 レスリー 投稿日:2011/02/19 (土) 16:20
続きを期待してます^^

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 紫村 投稿日:2011/02/19 (土) 17:48
ご主人を応援してます。よろしければ奥様への罰として妻自慢に画像をアップしてはいかがですか

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 調理人 投稿日:2011/02/19 (土) 21:43
お初です、このサイトの愛読者でしてごくたまにスレさせてもらっています、普通に考えれば残念な経緯なのかもしれませんがすいません大変興味深々です、自分に起きたらかなりショックですが本当すいません最近では1番興奮させられます、いろいろな意味で頑張って下さい!スレ心待ちにしています。
因みに想像して二回自分で抜いちゃいました、本当すいません。

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 Gon 投稿日:2011/02/19 (土) 22:57
反撃作戦開始のようですね。
現在進行形ならば、作戦会議に参加したいですね。

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 りょう 投稿日:2011/02/20 (日) 06:40
奥さんのアナルが使えるようになっていたのが決定打かな。

とうとうオモチャと写真が出てきましたね。
さて、どうされるのでしょう。

続きをお待ちしています!!

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 ◆MYbXmU 投稿日:2011/02/20 (日) 08:26
いよいよですね、ピルを服用しているなら中だしされてますね、証拠見つけて、其からは?どんな展開になるのでしょう。

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 まるでダメ夫 投稿日:2011/02/20 (日) 15:54
皆様どうもです。このサイト好きで見てましたが、自分にもその順番が来るとは、思いも
しませんでした。

サイトのアルバム写真を見ると、両端にボールの着いたリングは、淫唇用のピアスのようです。
見慣れた妻の陰部が写され、そこには引き出しにあったピアスが装着されていました。
写真は多数あり、とりあえず片っ端からダウンロードしてUSBに保存しました。
写真には、引き出しにあったかなり淫靡な下着姿の妻や、自らピアスを引っ張って淫唇を開く
妻の姿、前の穴に、電動マッサージ器を丸のみしているものや、驚いたことに、同時に後ろの
穴にも飲み込みお尻から2本の角が生えたようになっているものまで。
まえのスレッドで掻いた、昭和のSM雑誌というのは、
天井から両手を吊るされ、亀甲縛りの妻が片足を更に吊られ陰部丸出しのもの。
荒縄で縛られ、胡坐座にされ股間にこけし(バイブレーターではなく鳴子こけし?かなり大きい
木製のものでした)を入れられているもの。
もちろんろうそくまみれのものもありましたが、こんな写真をどこで撮ったのでしょう。
天井に吊るす施設があるとこなどあるのでしょうか?
驚いたことには、相手をしている男性が複数の、天井から後ろ手で縛られて吊るされた妻の
前側に男性が立ち、妻はその一物を含んでいますが、横から妻の乳房を揉みながら妻を支える
男性、妻の後ろから妻の淫唇に挿入している男性、男性の顔は消してありましたが、撮影者を
入れて複数の男性がいたはずです。
もちろん、妻の淫唇から白い精液が流れているものもありました。
いつから、どうして?という疑問とともに、なんともいえない妻の淫靡な姿に、興奮し、
股間を触るわたしがいました。
なんとかしてやろうというもやもやした気持ちが湧き上がってきました。
その現場をおさえるために、会社帰りに買った2台の小型のライター型が役に立ちました。
を入れられているもの

[Res: 61723] Re: 風呂上りに...2 サイ 投稿日:2011/02/20 (日) 17:24
いよいよ奥様の本当の姿が明らかにされますね。
楽しみです。
この後の展開が楽しみですね。