掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[79]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:22件 [次の10件]


[61469] 風呂上りに まるでダメ夫 投稿日:2011/02/11 (金) 17:40
昨晩の出来事です。
40半ばの妻とはもう数年レス状態です。寝室も最近は別々で、夕食時にしか顔を合わせないような
そんな日々が続いていました。
いつものように先に風呂に入り、布団を敷き、そろそろ寝ようかと思っていたときでした。
部屋に干してあった下着を取りに、風呂上りの妻がタオル1枚を体に巻いた状態で部屋に入ってきま
した。
下着は、私の枕元のほうにあったので、私を跨ぐことに。
バスタオル1枚ですので、必然的に妻の股間が目に入ってきます。
「もう、何見てるのよ〜」と、いつもだったらそそくさとそう言い残して出て行く妻が、
「見たいの?」といつもとは違った態度。
笑いながら腰を下ろしてきました。股割りのような格好になるので、
洗ったばかりでホワンとした陰毛と腰を下ろしたため、ぱっくりと開いた淫唇が目の前に
よく見るとクリが立って、中は淫汁でテカっていました。
鼻先ぐらいまで近づいたので、クリを舐めてやると、いままで聞いたことのない
「ああ〜ん」と甘ったるい悶え声を。
少し舐めてやると陰唇から淫汁がどんどんとあふれてきました。
指で淫穴をまさぐるとそこはすでにヌルヌルと....でも何かが違うのです。
淫汁の濡れ具合とはちがった感触なのです。
そのまま指で掻き回していると、股間から女性の淫臭とは違う、そう、精液の匂いが...
よく妻の陰部を見てみると、以前より陰唇が肥大していました。そして、陰唇の真ん中に
1ミリぐらいの穴が。 それも左右のビラ両方にありました。
「ねえ たまにはする?」妻から誘いが、以前はあまりsexは好きでなく、そんなことは
1度もなかった妻からの誘い....

[Res: 61469] Re: 風呂上りに  投稿日:2011/02/11 (金) 18:33
うわ〜っ 精液入りのおま○こに大興奮ですっ 凄いそそります! 男と狂いまくった愛欲の勲章でしょ? 貴方じゃこんなに満たせられないんでしょ? その光輝く勲章、有り難くお口で味わいなさいっ

[Res: 61469] Re: 風呂上りに ◆MYbXmU 投稿日:2011/02/12 (土) 05:51
奥様がセックスレスの内に他人と関係してましたか?食事の後にセックスしたのでしょうか?その辺のお話しお願いします。

[Res: 61469] Re: 風呂上りに スケベ親父 投稿日:2011/02/12 (土) 07:09
う〜ン!
ラビアピアスの穴ですね。
奥様完全に誰かに調教されてますね!!
それも生で中出しされたので証拠隠滅の為ご主人に迫ってきたのでは?
他人の胤がタップリと入った奥様の膣穴、お味は如何でしたか?
以前にまして具合良くなってましたか?
その後のお話、続けてお願いいたします。

[Res: 61469] Re: 風呂上りに まるでダメ夫 投稿日:2011/02/12 (土) 11:18
レスありがとうございます。
1年ほど前からパートに行っているのですが、そういえば最近いつもどおり駅まで送って
行った時、何気にバックミラーを見たら、改札と反対方向に歩く妻の姿。電車の時間まで
そんなにないのに??と思ったことが... 妻はsexには淡白で、誘っても数回に1回ぐらい
でしたので、妻から誘ってきたのは初めてです。

妻の「ねえ、たまにはする?」そのさそいに「うん」と答えました。クリ舐めを続けると、
妻のクリが徐々に大きく...?? 最初、クリが立っているように見えたのは、以前は、
通常は、皮に包まれて、舐めたりするとやっと先端が顔を出す状態だったので、妻が私の
顔の上に腰を降ろした時、ぱっくり開いた淫唇からクリが見えたのでそう思っていましたが、
舐めているうちに、小指の先端(第一関節?)ほど、1.5cmぐらいの大きなイボと間違うほど
大きくなってきました。????なんだ??
乳首を吸うように、唇ではさんで吸って舌でなめると、「あっ ぁ〜」今まで聴いたことの
ない声を。淫穴のほうも、指2本で子宮口のあたりを掻くように掻き回すと、先ほどよりも
穴からの淫臭が強くなってきます。風呂で洗ったのでしょうが、間違いなく中に出された精液
のにおいです。
妻は「したくなっちゃった」といいながら、バスタオルをはだけました。体の向きを変え
私の布団をめくり、パジャマのズボンを下ろし、愚息を出しました。
何をするのかと見ていると、パクッとおもむろに銜え出しました。
妻は気づいていないのかもしれませんが、私とのsexではほとんどフェラをしたことはありません
”間違いなく誰かに仕込まれている”そう確信しました。
舌使いも絶妙なのです。
少し実験をしてみることにしました。指が何本入るのか....フェラで愚息を立たせている妻の
淫穴に今度は3本の指を入れてみました。妻はビクンとしながらも3本の指を根元まで飲み込み
ました。では4本は?? 恐る恐る小指まで.....「あぁ〜...」妻の淫穴はヌチャヌチャと
いやらしい音を立てながら4本の指を根元まで、4本指でピストンしてやると、たまらなくなっ
たのか、愚息を口から離し、手で体を支えてビクビクと悶えながら、「もっと、もっと掻きま
わして〜」と 聞いたことのないいやらしい言葉を。

[Res: 61469] Re: 風呂上りに まるでダメ夫 投稿日:2011/02/12 (土) 11:32
続けて妻の淫穴に指を抽挿しているうちに、最初は指をすぼめていましたが、徐々に広げて
見ると、余計に声が大きくなって、我慢しきれなくなってきたのか、顔を布団に埋めながら
尻をいやらしく振りながら、指を受け入れていました。
指が、妻の淫汁と、それとは違ったヌメリ液ですべりがよくなり、少しぐっと押してみたと
ころ、なんと手のひらがズボッという感じで入ってしまいました。ヤバイ?ちょっとあせり
妻の様子を見ましたが、痛がる様子もなく、私の手首近くまで飲み込んで悶えています。
「あぁ〜 いい いいの〜 」
逆に私の方が驚いてしまいました。しかし、妻の見たこともない痴態になんともいえぬ興奮
を覚えていました。心臓がバクバクと、かなり高鳴っているのがわかりました。
手首まで飲み込んでグリグリ掻きまわされても悶えている妻。
クリが小指ぐらいに大きくなった妻。 淫唇に穴が開いている妻。
こいつに何がおきているんだろう。どきどきしながら頭の中がややパニックです。
後ろから手首でかき回してやり、よくよく観察してみることにしました。
妻の背中を見ると、本人は気づいていないようですが、胸の裏ぐらいに紐の細さのあざが
できています。

[Res: 61469] Re: 風呂上りに atom 投稿日:2011/02/12 (土) 12:48
完全に調教されてますねぇ奥さんわ。
ある意味儲けものですよ。もっともっとガンガンにイジメてあげて下さい。
 
 
で、何処までM調教されてるか確かめた上で、誰にされたのか上手く聞きだして相手が男なら締め上げませんか?(笑)
で、奥さんは淫乱牝豚として奴隷にすれば一石二鳥ですよ。
 
 

[Res: 61469] Re: 風呂上りに 亀次 投稿日:2011/02/12 (土) 18:53
すごく 興奮します 続きが知りたい どんどん書いてください
アナルはどうかな?

[Res: 61469] Re: 風呂上りに 髭オヤジ 投稿日:2011/02/12 (土) 19:43
旦那さん 完璧に浮気相手に調教されてますね、人妻相手に中出しするぐらいだから 近い内に妊娠確実ですよ 自分の種で奥さんを孕まして 性奴隷として飼われますね。

[Res: 61469] Re: 風呂上りに 夜叉 投稿日:2011/02/12 (土) 19:58
さて? これは奥さんが本意でされたことでしょうか?

これも調教の一環で、奥さんは命ぜられるがままに従っただけ、何をされたか相手の男に報告をして、更なるお仕置きをされていることと思います。