掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[77]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:81件 [次の10件]


[60332] 真実〜葉子の告白〜その2 古田 投稿日:2011/01/17 (月) 14:06
こんにちは。スレがかなり下に行ってしまったので、新しく立たせて頂きます。

皆様画像板と共にコメントをくださり、有難うございます。。。。

>ASKさん

 前に画像板に投稿していたときのハンネですか・・・・。

 申し訳ないんですが、内緒ということで(笑)

 何卒“今の葉子”をご堪能下さい。


すでに書き溜めていた分のストックが底を突いていますので、更新が遅くなるかもしれませんが、

なるべく集中して早めにアップしようと思うので、最後までお付き合い下さい。


では、続きです。




もう一度説明しますが、葉子の口から詳細を聞いたのは少し後の話です。

この時はまだ私の質問にポツリポツリと答える程度でした。

しかし、前回の最後に書いた「忘れられなくなった」という告白はこの時に

聞いたものでした。

いえ、正確には私が「一度抱かれただけで、そいつが忘れられなくなったのか?」と

聞いたことに【コクッ】と頷いたということでしたが・・・・。


話がややこしくなり申し訳ございません。

石川さんとの場面に戻します。本当の驚きはこの後すぐにやってきたのです・・・・・。



私が葉子を問い詰めている横で、石川さんは相変わらず腰を振っています。

私はというと、葉子が仁の虜になっている事実を、葉子自身が認めたことによるショックで

もう訳が分からなくなり、石川さんに「後は好きにどうぞ・・・・・。」と言って

2人から少し離れた場所に寝転がり、天井をボーっと眺めていました・・・・。


次第に葉子の声も大きくなり、石川さんとのプレイに没頭し始めている様子・・・・。

【葉子にも悪いと思う気持ちはあるんだよな・・・・。でもそもそもの原因を作ったのは俺だから、

葉子も俺を喜ばそうと思ってたんだろうか・・・?それにしても石川さん、こんな状況でよく葉子を

抱けるよな・・・・。情よりも欲のほうが深い人間だったのか・・・・。】


ふと2人の方へ目をやると、葉子は石川さんの上に跨り、騎上位の状態で自ら腰を振っています。

石川さんが下から揉み上げる葉子の乳房がやけに卑猥に見えました・・・・。

その騎上位の仕方も、私との営みで見せるものとは違い、上下のピストンと前後のグラインドを巧みに織り交ぜ、

見るからに気持ちよさそう・・・・。

と思った矢先、やはり石川さんに限界が訪れたようです。


「奥さんいいよ!!い、逝くよ??いい?いい!!!???」


葉子の動きが加速します。しかしこのままでは葉子は石川さんの上からは降りられないのでは?

【まさか中で????】

私がそう思った次の瞬間、「うぅぅ!!!う・・・う・・・うぅぅぅ・・・・・。」という何とも情けない声と

共に石川さんは葉子の中に精を放出してしまいました。


このようなアブノーマルなプレイをしてきた私たちです。今までにその場の流れで中だしをされたことは有ります。

一瞬“カーッ”とはなりましたが、その時の私にはもう怒る気力すら残っていませんでした・・・・・・・。


2人は繋がったままの状態で抱き合い、離れようとしません。

私も本当ならこの後葉子を抱くのですが、その時はもう終わりにして葉子から詳しく話を聞こうと思い、

2人の元へ行き、葉子を石川さんから引き剥がしました。

【はぁはぁ・・・】と力なく肩で息をする葉子を寝かせ、まず石川さんに途中で先走りプレイの邪魔をしたことを詫び、

今日はこれでお開きにしたい旨を伝えました。

事情が事情なので、石川さんも何も言わず帰り支度をし、タクシーの到着を待ち帰って行きました。



2人きりになり、色々聞こうと思ったはずなのに、私は暫く何も言うことができませんでした。

しばしの沈黙の後「ごめんなさい・・・・。」葉子がそうポツリと言いました。


やっと私も話すことができるようになり、色々と質問を・・・。

葉子は先程と同様、質問の一つ一つに丁寧に答えてくれました。


そして再度、同じ事を・・・。そう「忘れられないのは本当のことなのか」ということ・・・・。


その質問には葉子も暫く沈黙していましたが、ゆっくりと、それでもしっかりとした口調で語り始めました。


「本当だったの・・・。『今までに味わったことのないような経験をさせてやる』って言ってたの、

本当だったの・・・・・・・・。あなたのことは愛しているわ・・・・。でも体が・・・、

私の体があの人を忘れられないの・・・・。」


覚悟はしていましたが、やはり大きな衝撃が私を襲いました。そう、よく皆さんが“頭を殴られたよう”と

表現されていますが、正にその通りでした。

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 りょう 投稿日:2011/01/17 (月) 17:21
辛い言葉でしたね。
さて、この後どうされるのでしょうか?

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 ワンダフル 投稿日:2011/01/17 (月) 17:28
石川さんに中出し??
仁の件とは違った意味でショックです・・・。
石川さんと奥様はいったいどういう関係だったのでしょうか?

[Res: 60332] 真実〜葉子の告白〜その2 古田 投稿日:2011/01/17 (月) 18:02
りょうさん、ワンダフルさん、コメント有難うございます。

そうなんです。ショックでしたよ・・・・・。

何で石川さんが当たり前のように中出ししたのかは、今回の投稿で明らかにしています。

全てが終わった今でも、葉子にはまだまだ隠されている事があるんじゃないか?と

時々不安になります。

では続きです。






また沈黙のまま、時間だけが過ぎていきます。

どのくらい経った時でしょうか・・・・。葉子がまた話し始めました。


「ごめんなさい・・・・・。私のこと、嫌いになったでしょ・・・・・。

でも信じて・・・・。あなたとは別れるつもりは無いの・・・・・・。」


私と別れるつもりは無い。だがあの男・仁との関係を終わりにすることもできない。

何ともまあ身勝手な女だ・・・・。

私は憤りを感じましたが、やはり根底にあるのは“私の性癖から始まったこと”という事実。

葉子ばかりを責めることはできませんよね。

もともと一途な性格の葉子ですから、こんな事態になることも想像できたのに

私の浅はかな考えのせいで、自分で自分の首を絞めたも同然ではありませんか・・・・・。


私は葉子の頬に手を置き、目を見つめて言いました。


「わかった・・・・。でも、今はまだこの状況を認めるわけにはいかない・・・。

まだおれ自身の中で整理ができてないんや・・・・。でも2人にとって一番いい方向に

進めるようにするから、今までのことを全部隠さずに言ってくれんか?」


葉子にはまだ隠していることがあるはず。そう、今日感じた違和感・・・・・。


「葉子、石川さんと会うのは初めてか?」


「・・・・実は、前にね?○○○(SNS)のオフ会で会った事があるの。

ゴメンね?黙ってて・・・・・。」


「いや、それはオレも知ってたから・・・。そもそも会うように仕向けたの俺やし・・・・。

そうじゃなくて、石川さんとHしたこと・・・・あるやろ?」


「ある・・・・・。彼に言われて・・・・・・一度だけ・・・・・。何で分かったの?」


「今日ずっと“おかしいな?”って思いよったんや・・・・。色々経験してきたけど、

お前初めての相手にはもっとハズカシがっとったやろ?それに石川さん『やっぱり締まりがええ』

って言いよったし・・・、それにお前も『初めてじゃ・・・』って言いかけてたやろ?

そん時に石川さん、慌ててお前が話すんを邪魔したしね。」


「・・・・ごめんなさい。そっか・・・。言いそうになってたんだね・・・・・。」


「なあ、あいつに抱かれるとき、いつも中で出されるんか?今日も石川さん、当たり前みたいに

中で出したやろ?」


「・・・・・それもね・・・・・実は・・・・・私・・・・・・お薬飲んでるの・・・・・。」


「薬ってピル?」


「そう・・・・。あの人に言われてね・・・・。『本当に気持ちよくなりたいんだったら、ゴムなんか

着けない。危ないと思うんだったら自分で考えろ』って・・・・。それで病院に行ってお薬をもらったの・・・。」


「じゃあ何で俺との時はゴム着けないかんかったんや!!??おかしいやろ!!!!」


私はとっさに葉子の顔を平手で叩いてしまいました。

葉子は頬を押さえ、目に涙を浮かべて言いました。


「だって・・・・、『着けなくてもいい』って言ったら、あなた絶対疑うでしょ?だから言えなかったのよ!!」


私は今まで一度たりとも葉子に手を上げたことは有りません。

とっさとはいえ、ものすごい罪悪感と後悔が私を襲いました。


「ごめん、叩いて・・・・。でも何でもっと早くあいつとの事言ってくれんかったんや?

お前も俺が喜ぶと思ってやったんやろ?」


実はこの質問の答えについては、石川さんからの報告で大体の見当は付いていました。

しかし私としては、葉子の口から本当のことを聞きたい・・・・。

それが私の心を打ち砕くとしても・・・・・・。


「・・・・言えなかった・・・・・・・。あの人はね、あなたが寝取られMだって分かってたの。

別に私が言ったんじゃないのよ?でもいきなり『旦那はお前が他人に抱かれるんに興奮するタイプやろ』って・・・。

『今度、旦那のおる前で抱いてやろうか?その方が旦那も喜ぶやろ?』って言われたの・・・・。

でも私・・・・。自信が無かったの・・・・。多分、あの人に抱かれてる時の私は、あなたが知っている私じゃないわ。

それくらいあの人はスゴイの・・・・。」



もはや完全に葉子の身体、いや全てはあの男に支配されています。

おそらく葉子に『あいつとは分かれろ。さもなくば離婚だ!』と言っても、首を縦には振らないでしょう。

“私とは別れない”でも“あの人とも別れない”

つまり葉子の中では、今のままの関係を続けて行きたいというのが本音。

困りましたね・・・・・・。






 

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 Kai2 投稿日:2011/01/17 (月) 18:50
酷い状態ですね。石川さんの裏切り行為には呆れますね。また、奥さんは、仁と別れないと言う事は、仁の命令で他の男にも抱かれ続けるんでしょうか?

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 ASK 投稿日:2011/01/17 (月) 20:03
古田さん、こんばんは。
今回の告白、人事ながらなんだか切なさと憤りを感じずにはいられませんでした。
それに石川さんの裏切りは僕もルール違反ではないかと思います!!

まぁ、最初に登場した時から、何故か僕は好きになれませんでしたが(-_-;)

しかし、古田さんの葉子さんへの深い愛情は文面からひしひしと伝わってきました!!

葉子さんを取り戻してください!!

応援してます!!

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 さくらい 投稿日:2011/01/17 (月) 20:48
一般から見れば、、自業自得、の一言で片付けられろ事です。
悩んだり、苦しんだりしてるのは、滑稽だということ考えたことあります?

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 数馬 投稿日:2011/01/17 (月) 21:02
初めてまして。いつも楽しく読ませてもらってます。旦那さん、奥さんのわがままを聞かないでください!なんぼ、寝取られ好きでもルールがあると思います。この際、上下関係をしっかりさせてみてわ?また、仁をほっておけば、なめてるみたいで、めちゃくちゃ腹が立ちます!どうか、好き勝手にさせないでください。いろいろと言ってすみません。

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 あらら 投稿日:2011/01/17 (月) 21:57
困りましたね、と言いつつにやける古田さんの顔が見えます(笑)

[Res: 60332] Re: 真実〜葉子の告白〜その2 鈴木 投稿日:2011/01/17 (月) 22:22
コメントを入れるのが怖くて読ませて頂くだけでした…、
古田さんの切ない気持が伝わってきます!

仁との関係は辞めさせた方がいいです!
上手く別れさせる方法があれば良いのですが…。