掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[77]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[59717] ヨガ教室 修行中 投稿日:2011/01/06 (木) 09:14
初めまして。
夫32才、妻29才の夫婦です。結婚して四年になります。

妻、陽子は中澤裕子さんに雰囲気が似ています。美人というわけじゃないんですが、愛らしく思ってます。

中々子宝に恵まれませんが、授かりものだと二人の生活を楽しく送っている普通の夫婦でした。

今から書くのはそんな私達に起きた話です。
こういうことを体験された方がいらっしゃるのか不安と興味の両方が動機です。

拙い文章で恐縮ですが、よろしくお願いします。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 修行中 投稿日:2011/01/06 (木) 09:18
妻はバストがFカップで、私はそれが自慢だったのですが、本人は肩凝りがひどいと悩んでました。
生理痛も辛いらしく、それを近所の奥さんに相談したところ、ヨガを薦められて紹介されるままに体験講習を受けに行きました。

駅前から引っ込んだビルにあるその教室の看板は私も見たことがありました。

土曜日の朝、お試し気分で出掛けた妻は興奮して帰宅しました。肩凝りが劇的に楽になったと。

その日の夕食はヨガ教室の話題でした。余りにも楽しそうに話す妻につられて私も嬉しかったのを覚えてます。

その教室はインドの方が指導されていて、師と付けて名前を呼ぶそうです。

中心は60代のK師と40代後半のS師、そして数人の方々が指導しているそうです。

女性は30〜40代を中心に20代の生徒もいたそうです。何故か男性の生徒はいないというのが気になりましたが、汗をかいてもいい姿できわどいポーズを取るから女性に限定している、というお話は理屈があると感じました。

妻は身体が楽になるのと、プロポーションがどんどん良くなることに夢中になり、早く退社出来る水金と土曜日に教室に通いました。

確かに脚は細くなり、ヒップは締まり、ウエストはくびれ、バストがUPするといいこと尽くめ。生理痛も改善しました。

インドってスゴイよね、と妻はどんどんのめり込みました。

ちょうど一年が過ぎた頃、妻はS師から直接指導が受けられる様になったと喜んで報告しました。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 修行中 投稿日:2011/01/06 (木) 09:32
何でも修練が浅い生徒はサポートスタッフが面倒を見て、それなりのレベルになると師から直接に指導されるそうです。

妻の喜ぶ顔はこちらも嬉しいものです。
頑張りなよ、と応援しました。

ところがその先の修練は呼吸方法から難易度が違うそうで、今までの様な上達が得られない。従って会話も愚痴や嘆きが増えて来ました。

S師に申し訳ないの。上手く出来ない私を何度も指導して下さるし、その間他のメンバーは師の指導を受けれない。ただ彼女達は全く嫌味を言わず接してくれるし、本当に素晴らしい人達なのよ。私も迷惑をかけない様に必死。

健康改善で始めたヨガにのめり込む様に少し不安を覚えました。妻の発言に気の巡りとか宇宙との一致とか、ちょっと部外者には非日常的な内容が増えて来たからです。

化粧も薄くなり、ナチュラルライフと言えばそうなんですが、現代生活に浸る私とは感性もずれて来た感が強くなりました。

その頃の妻は私の懸念など意に介さない様になっていました。丁度その頃です。妻から土日は暫く泊まり込みで修行したいと相談がありました。

上級者が身につける技を指導してもらえることになったんだけど、それは一日半通しでしなくてはいけないの。それを習得出来るのは師に認められた人だけなのよ。だからお願い。

期間限定ならばやらせてやるか、夫としてはそういう気分でした。

もう一つお願いがあるの。その期間はね、セックスが禁じられるの。気が乱れるのが一番いけないのよ。もちろん口でしてあげるのは大丈夫だから。ごめんね。

素人にはもっともに聞こえます。彼女の申し入れに私への気遣いを感じ、これも承諾しました。

以前ならば飛びついて喜ぶであろう妻は、穏やかにニッコリと微笑みました。何だか私の知っている愛らしい妻じゃないことに少し不安を覚えました。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 修行中 投稿日:2011/01/06 (木) 09:55
初回を翌日に控えた金曜日、緊張からか妻は寝れない様子でした。今思うとそれは緊張じゃなく、覚悟を決めていたんです。

行って来るね、そう言って出て行った扉が閉まる時、異様に寂しい思いをしました。

夫婦二人暮らしで妻がいない週末は味気ないものです。私はテレビを見てダラダラと過ごしました。

日曜日も漸く夕方となり、私は水炊きを用意して妻を待ちました。八時、妻は帰宅しました。

彼女は疲れ切った表情で、ただいまと言い、寝室に行ったまま寝てしまいました。

徹夜だったんだ、と私は勝手に推測し一人で鍋を食べました。

そんな週末や水金も遅くまで教室に通う日々が一ヶ月過ぎた頃でしょうか、突然妻は肌艶が良くなり、表情も明るくなりました。

だんだん分かって来たの。師とね、気のやり取りが出来る様になって来たのよ。

ヨガに全く興味がない私は修行の詳細を聞いても言葉が分からない。今思うと、ある時期から妻が難しい理屈を話す様になったんですが。

妻が難しい修行をこなしていると思っていた私に疑念が生じたのは些細な事実でした。

ある日、シャンプーを出すために戸棚を開けました。何となく感じた違和感に私は止まりました。

何だろう?少し考えて閃きました。
妻の生理用品が無かったんです。
妻はそこに買えおきをする習慣がありました。
ところが、買えおきが無い。
私は一週間、確認しました。無い。

嫌な気分がしました。
考えられるのはピルを服用することです。
しかし、生理痛に悩みながら妻はピルを避けていました。

それが何で?
そう言えば、修行はグループでしているのか?
今までの話を聞いていると個人セッションっぽい。

師とは言え、男性と個人セッション?
一度覚えた疑念は私の中でどんどん大きくなりました。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 AAA 投稿日:2011/01/06 (木) 10:06
一気に拝読しました。
これから面白くなるところですね。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 中森 投稿日:2011/01/06 (木) 10:49
続きが気になります!

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 ユウジ 投稿日:2011/01/06 (木) 10:57
続き気になります!
宜しくお願いします

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 ◆MYbXmU 投稿日:2011/01/06 (木) 12:47
始めまして、信じて疑わない奥様の行動に疑問を感じだしたんですね。展開待ってます。よろしくお願いします。

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 ジェリーリー 投稿日:2011/01/06 (木) 13:05
新しい展開で興奮しちゃいますね

[Res: 59717] Re: ヨガ教室 真希波 投稿日:2011/01/06 (木) 23:28
良いですね!(*´∇`)