掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[75]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[58273] 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A 奥様スナイパー 投稿日:2010/11/19 (金) 16:35
前回のスレで最後の投稿から間があいてしまったので新しく立てさせていただきました。
また、皆さんに読んでいただけると幸いです。引き続きたくさんの応援をいただけると頑張れます。
初めての方は、前スレからお読みください。
↓ここから続き

いったん首に戻った唇はすぐにまた右胸に降りていきます。
外側から優しく包み込むように。
そして、外側にはみ出た胸の肉を中心に寄せるかのように。
外からの大きな円運動は徐々に小さな円運動になっていきます。
乳輪に差しかかった頃に、私は左手で夏子の右胸を外側から肉をかき集めるかのように軽く鷲掴みするように握ります。
夏子の胸は未だかつてないほど盛り上がり、乳首も1センチくらいの高さになるほど尖ってます。
私の舌は乳輪の縁を一周、二周、三周と同じ場所をゆっくり繰り返し動きます。
夏子は今か今かと、その舌が乳首に来るのを待っているようで、一周するごとに体も強張ってきます。
五周ほどしてから、その後急に早く一周したら、体をビクッとさせました。
夏子のこの反応を嘲り笑うかのごとく、私の舌は再び大きな円運動に変わります。
夏子は「はっ、はぁ、は〜…」と深い溜め息をつきながら体の力が抜けていきます。

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A 奥様スナイパー 投稿日:2010/11/19 (金) 19:26
再び首に戻り、夏子の耳元で、
「どうしたの?」と囁きます。
黙って首を横に振り、
「何でもない…」と言っているようです。
そのまま左胸にいきます。
同じく外側からゆっくり舌と唇を絡ませながら、性感帯を確かめながら探すかのように舐めていきます。
乳輪近くになると、なんと夏子は自分で両方の胸を触り出したのです。
先ほど私が触ったように、外側から周りの肉を寄せ集めながら掴むように…
両方の乳首は天井へ向かって伸びており、そのまま千切れて飛んでいきそうな勢いで勃起してます。
二つの大きな膨らみに夏子の性欲がたくさん詰まっているようです。
この乳首はその性欲が外に流れでるスイッチのようです。
私は乳輪の周りをゆっくりゆっくり何周もしていきます。
先ほどと同じように五周ほどしたら次は早く一周をしたら、
「あぁ〜ん」と夏子の口から声が漏れます。
乳輪を離れて大きく円運動をしようと見せかけ、一瞬乳首に軽くキスをします。
すると、夏子は「ん〜もう…」と唸りながら、なんと自分から乳首を私の口に押し付けてきたのです!
ぐいぐい押し付けるかのごとく。
性欲が外に流れ出てきた瞬間です。
夏子は自分から性感帯である乳首を私に預けてきたのです。
もちろん本人にはそんな意識はなく、無意識に体が動いたのでしょう。
そう、この無意識に欲望を貪る姿に私は一番勃起するのです。

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A 奥様スナイパー 投稿日:2010/11/19 (金) 19:48
夏子の乳首は小指の先くらい大きくなってます。
私は唇で夏子の乳首をくわえ込みます。
上唇と下唇で乳首を摘むようにしながら、同時に舌で乳首に先端を舐めまわします。左右に首を振りなが刺激を与えます。
次はヌルヌルした乳首の根元を舌で優しくなぞるように舐めてから、グリグリ少し力を入れて押すように回ります。
そのように舌で乳首の根元を攻めながら時折唇が乳首の先端に当たるように。
「ん〜、うっ、ん〜」と夏子は満足気に乳首への攻めを受け入れてます。
その後、再び唇で乳首の根元を攻めつつ、舌で乳首の先端を刺激します。
そして、乳首を思いっきり吸い込みながら、顔を離していきます。
すると、口から少しずつ乳首が出てきて、夏子も背中を上げて最後まで勿体なさそうに伸び上がってますが、とうとうスポッと抜け出します。
はあはあ息を荒げる夏子。
私は乳輪の周りを舐めながら徐々に膨らまし、再び首に戻ります。
耳元で「気持ちいい?」と聞くと、夏子は恥ずかしがりながら目を閉じ、下を向くのでした。
体はすでに欲望に溺れる自分を認めたが、まだ頭では認められないのでしょう。

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A みか 投稿日:2010/11/19 (金) 23:03
奥様スナイパ―さん、新しいスレッド嬉しいです(*^_^*)ドキドキしながら夏子さんになった気分で読んでいますd(^O^)b

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A たか 投稿日:2010/11/20 (土) 00:31
待ってました、スナイパーさん(^O^)
興奮します!!

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A おてんてん 投稿日:2010/11/24 (水) 22:08
スナイパーさんの手口を参考に、職場のおばさんにアプローチしてきました。
プライドの高い女性なので、外見よりも中身を褒めてきました。
そしてついに誘い出しに成功。
今週末デートします。

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A かのん 投稿日:2010/11/27 (土) 09:29
続きお待ちしてますよ…//

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A 一柳 投稿日:2010/11/27 (土) 18:47
脳内の惨めさに気がついたんだから放っておいてやれよ

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A 興奮 投稿日:2010/11/27 (土) 22:58
おてんてんさんの報告もぜひ聞かせてください

[Res: 58273] Re: 荒れ狂う奥様(コンビニバイト編)A  ひろし 投稿日:2010/12/07 (火) 17:05
続きをまってますよ。