掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[74]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[57304] その車は???その3 古田 投稿日:2010/10/13 (水) 13:31
仕事の都合でしばらく間が空いてしまいました。
先ほどから何度か投稿しようと思っているのですが、禁止用語が含まれているようで出来ません。

もうしばらくお待ち下さい。

[Res: 57304] Re: その車は???その3 あるある 投稿日:2010/10/13 (水) 13:59
私も経験ありますがたぶん卑猥な言葉ではなく
「半角カタカナ」ではないのかと思います。

[Res: 57304] Re: その車は???その3 神戸 投稿日:2010/10/13 (水) 14:51
古田さんのペースでお願いします。

[Res: 57304] Re: その車は???その3  投稿日:2010/10/13 (水) 16:12
お待ちしておりました
私も、人の不倫現場を目撃してから、追跡したものです。
ちょっと、探偵気分で、、、必ず法則があるので、気ずくと楽しいですよね。

[Res: 57304] その車は???その3 古田 投稿日:2010/10/13 (水) 18:32
葉子主導のプレイが終わり、少し落ち着いた所で聞いてみました。


私 「何か今日はやけにリアリティが有ったな?“アイツ”って誰の事を想像してたん?」

葉 「えっ!?あ、アナタに決まってるじゃない‥‥。」

ホンマかいな(笑)

まあ今日はこれ位で。
手掛かりは掴んだ事だし、いずれ全てが分かった時はウンとお仕置きしてやりましょう!!

[Res: 57304] Re: その車は???その3 古田 投稿日:2010/10/13 (水) 18:34
試しに細切れにしてみました。

半角カタカナは使っていないので、どうやらSNSの事が引っかかっているみたいですね。

書き直して再投稿します。

[Res: 57304] Re: その車は???その3 TOM 投稿日:2010/10/13 (水) 20:15
気になっていました。お待ち申し上げます!

[Res: 57304] Re: その車は???その3 ASK 投稿日:2010/10/14 (木) 12:20
待ってました!!

ずっと楽しみにしてたんで、古田さんのペースでかまわないんで続きお願いします!

[Res: 57304] その車は???その3 古田 投稿日:2010/10/15 (金) 18:20
こんばんわ。

書き直しても書き直してもエラーでアップできず・・・。

ホントスンマセン(泣)

ま、とは言ってもそれからのことは皆様が興奮するような描写は無いので

簡単にあらすじだけ報告させていただきます。


翌日、石川さんに依頼し、SNSに登録してもらい葉子と接触を図りました。

地域のサークルで葉子を見つけ、接触開始!

焦りは禁物なのでゆっくりゆっくりと葉子の警戒を解いていく日々が続きます。

初めは他愛のない会話から・・・・。徐々に、徐々に葉子の内部へと潜り込み、

サークルではなく直接ミニメでやり取りができる状態に。

ここまで約2週間。ちょうど連休の頃でした。

次の関門は直接会うこと。

しかし葉子もなかなかそれには応じてくれないようです。

そこで石川さんと相談し、オフ会を企画。

「昼間出てこれる人」限定のオフ会です。

邪魔者が数名いましたが、そんなことは百も承知。

葉子の予定を事前に調べ、9月末の火曜日に決行しました。

参加人数は石川さん、葉子の他に男性が3名、女性が1名で計6名。

近くのファミレスに集まりオフ会は開催されました。

その時の様子を、あらかじめ石川さんにボイスレコーダーを渡し、録音を依頼。

他愛のない会話でオフ会は終わり、解散となります。(なんか拍子抜け?)

”なんでもっと葉子にガッツかないの?”とヤキモキしながら聞いていると、

外に出たところでようやく石川さんが動きました。



だいぶん端折ってしまいましたが、続きはもっと詳しく書きますんで

とりあえずはこれでご勘弁を。

[Res: 57304] Re: その車は???その3 ASK 投稿日:2010/10/16 (土) 11:55
古田さんこんにちは。

あらすじだけでも十分楽しめますよ!!

このまま行けば石川さんに葉子さんを寝とられそうな雰囲気ですが、それも計算済みですか?


益々 目が離せません!