掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[73]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:35件 [次の10件]


[56741] その車は??? その2 古田 投稿日:2010/09/24 (金) 15:09
こんにちは、古田です。
新レスでという意見が多かったので、その2として続けさせて頂きます。




2列目の運転席側。

シートの間から見知らぬ男に跨り、不器用に腰を振る葉子の姿が見えます。

もともと葉子は騎上位が得意ではありません。
いつも私が下から突き上げるだけで、自分からは殆ど動くことはないのです。

しかし今、私の視界には不器用ながらも必死に腰を振る葉子の姿があります。

下から乳房を揉みしだかれ、時折両手で顔を覆いながら‥‥‥、そして乳房を揉む男の手を掴んだり、男が揉んでいる手を離すと、自分で乳房を愛撫したり‥‥‥。


耐えきれなくなったのか、葉子が男に被さるように倒れ込みました。


今度は下からの突き上げ。

さすがに低い位置は見難く、男の突き上げの激しさまでは分かりませんが‥‥‥。


次に2人の姿が見えたのは5分ほど経った時でした。

今度は葉子がこちら向きになり、運転席のシートにしがみついています。

顔をヘッドレストに付け、男の責めに耐えています。

暫くして男も起き上がりました。

胸の辺りに手を差し入れ、抱き付くように後ろからピッタリと葉子にくっつき、首筋をじっとりと舐めています。


シートに掴まる葉子の手にも力が入っています。
時々ヘッドレストから顔を離しては、天を仰ぐように上に向き、男の方に振り向いて、片手を男の頭に回し、熱いキス‥‥‥。

その表情は歓喜の色で満ち溢れています。



男が葉子の体を左に倒し、そのままバックから腰を振り出しました。


葉子にピッタリとくっ付き、お陰で葉子の表情も2人の結合部も見えなくなりました。


バチバチと聞こえてきそうな位激しく腰を打ち付ける男。

その動きがいっそう激しくなった次の瞬間、ピタッと2人の動きが止まりました。

いえ正確には、男の汚い臀部がビクッビクッと最後の一滴まで絞り出すように動いています。



そして男は葉子から離れ、急いで身繕いをして葉子をそのままの状態で放置したまま、最後にお尻をペシペシと叩き車を降りました。


数分後、葉子もムクッと起きあがると服を直し、運転席に移動し車を出しました。


葉子の浮気を最初から最後まで見届けた私は、葉子を追うことも出来ず、暫くその場でジッとしていました。

頭の中ではさっきの光景、特に男の膝の上にこちら向きに座って歓喜の表情を浮かべる葉子の姿が、何回も何回も繰り返し再生されています。

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 鈴木 投稿日:2010/09/24 (金) 15:34
どんな事情で奥様が浮気をしたのか、まだ分かりませんが。
お金が絡んでることは確かなようですね…

いやいやで抱かれてる様子でしたが、
女ってやっぱり子宮で行動する動物ですね。

これからの展開が心配です。

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 TOM 投稿日:2010/09/24 (金) 17:36
鈴木さんのご想像通り、奥様は売春してる感じです。色々な点で相当ヤバイと思います。
奥様の様子からしても、思い切って現場を押さえて、奥様に全て白状させるべきだったのではと思います。
なんか、奥さまの本意ではなく売春させられてる感じがしますし、カーセックスばっかりでは知人に見つかってしまう可能性高いと思いますよ。

[Res: 56741] Re: その車は??? その2  投稿日:2010/09/24 (金) 20:05
奥様はやはり誰かに命令されて、セックスしているようですが?命令して居る黒幕は?

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 にし 投稿日:2010/09/25 (土) 00:25
古田さん

浮気・・? 自分から喜んですすんでやってるようすではないようですね。
でも,感じて気持ちよくなって 歓喜の表情まで見せている
やはり 浮気か?

なぜ,こんなことを  だれの車なのか きになります

[Res: 56741] Re: その車は??? その2  投稿日:2010/09/25 (土) 07:15
我慢出来ません続きヨロシクお願いしますュ

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 タカピー 投稿日:2010/09/25 (土) 07:19
私の場合はその後、男の車を追跡しましたが、古田さんは呆然として動けなかったようですね。
衝撃的で複雑な心境でしょう?
つづきをお待ちしております。

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 ASK 投稿日:2010/09/25 (土) 12:02
はじめまして!

古田さんのスレをたまたま見たら、同じ県内の話…

思わず1のスレから一気に読んでしまいました!!

続きを期待し、奥様が大事にならないよう願っています。

[Res: 56741] Re: その車は??? その2 しっぽつかむぞ 投稿日:2010/09/25 (土) 12:43
古田さん、ファンの皆さん、こんにちわ、涼しくなりましたね。スレ読んでいるうちに、妻と四国を旅行した時の事を思い出しました。香川県では、鰹出しの効いた手打ちうどんの美味しさは、いまでも忘れられません。夕方、赤い灯台のある、港は水中からライトアップされてきれいでした。私は、妻の浮気現場を、押さえたら、相手もろとも・・・・と考えていましたが、皆さんの話しを聞いているうちに、考えが変わりました。奪回します。古田さんは、ボイスレコーダーを、用意するぐらいだから。相手に、心当たりがあると言う事では。私も持たしています。本人は、気が付いてませが。因みに私は、最近、世界文化遺産に指定された、お城の街から発信しています。(今、改築中で見れませんが)

[Res: 56741] その車は??? その2 古田 投稿日:2010/09/27 (月) 09:44
おはようございます。

皆さん私や嫁の事を心配して頂いて恐縮です。

今現在、状況が少し進展してまして‥‥‥。

ネタバレにならない程度にご報告をします。

一番懸念していた“援交”の線は消えました。

そして“脅迫”。

こちらも、確かにイヤイヤだと言うことですが、決して脅迫されているわけでは無さそうです。

詳細はまた今後のレスでご報告します。

>しっぽつかむぞさん。

いつもレスを頂いてありがとうございます。

ちなみに我が県自慢のうどんは、鰹出汁よりもいりこや昆布がメインなんですよね。

赤灯台。確かにキレイですよね。

数年前にあの辺り一帯を再開発したことで、あの赤灯台がこんなに人気が出るとは思いませんでしたよ。


同県の方も多数見て頂いているようで、嬉しい限りです。

オフ会という名の嫁・葉子とのチ○ポ喰う会、いや親睦会でもしたいですね(笑)


では、ココからはあまりHな内容ではなくなりますが、続けて行こうと思います。






しばらくして、ようやく動けるようになった私は、車を降り店内に入り、一目散にトイレへ駆け込みました。

そして個室に入ると急いでズボンを降ろし、既に爆発寸前で先走り液でヌルヌルになった愚息を擦りました。

ものの数十秒です。

信じられないくらいの量の精液を放出。

男の子悲しい性‥‥。
愛する嫁が、どこの誰とも分からない男に犯されていたというのに‥‥‥。
旦那である私はそれを見て激しく興奮し、こんなに大量に精液を放出するなんて‥‥‥。


何だか無性に悲しく、そして情けなくなり、トイレの個室の中で声を殺して泣きました。

ひとしきり泣いたのと、これも悲しい性かな?一度放出したことで、段々と平静を取り戻す事ができました。


冷静に今までの事を整理します。

まず葉子は電話の男?の指示で車を乗り換え、別の男と待ち合わせてセックスをしている。

終わった後の様子から恐らく援交の類ではない。
しかし毎回同じ男かというと、それは一度の尾行では分からないのですが、どうやら違うだろう。

電話の男がア○ファードを所持し、葉子に乗らせている。


まずは電話の男の素性を探る事にしました。

車に戻り、来た道を辿って男の家に行きました。
ガレージには既にア○ファードが停めてあり、葉子の車は見えません。

怪しまれない程度に減速し、表札をチェック。

が、残念な事にその家には表札は掛かっていませんでした。

時間はまだ充分あります。

私は男の家が見える、少し離れた位置に車を停め、葉子を覗いていた時と同様に後部座席から様子を見ました。





張り込みをしながら、可能性をいろいろと考えました。

電話の男はひょっとして以前葉子と関係を持った人物ではないか?

だとすると、地元の友人であるDやEは真っ先に除外。

一番可能性が有るのが“しんさん”です。

覚えていらっしゃいますか?しんさんの事を‥‥‥。


ポルノ映画館でのプレイから童貞2人を交えての乱交にまで発展した、私が中途半端に投稿を投げ出した(汗)時の単独男性。それがしんさんです。

他に該当しそうな方はいません。

なぜなら、他の方との時は私も殆どそばに居たので、後になって葉子と接触する事は出来ないからです。

しんさんとはそれっきり。私の方からも向こうからも一切連絡は取っていません。
そこがまた怪しい所でした。