掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[71]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[55072] 妻と黒人英語教師(5) 筑前庵 投稿日:2010/08/11 (水) 14:51
失礼して新しいスレッドを立てさせていただきました。よろしくお願いいたします。

ウィリーとセックスすること、そしてそれをビデオに撮られることを了承した妻。そして約束の日、私の年一回の同窓会旅行の日がやってきました。私は一日家を空けます。妻はウィリーを家に呼ぶ約束を取り付けています。

旅行当日の朝、妻は念を押します。

「本当にいいのね?後悔しない?」「もちろん。ただ、ビデオだけはしっかり撮ってくれよ」

妻は「大丈夫よ。期待してて」と妖艶な笑みを浮かべて私に返事しました。カメラを新しく買って何度かテスト撮影をしました。最初こそ恥じらいながら戸惑っていた妻もカメラに映されることに興奮して自ら足を開きカメラに向かってオナニーするようになっていました。更にカメラから接続された42インチのテレビに映される自分の姿に興奮して何度も絶頂を迎えることもありました。

私は同窓会旅行の夜、興奮してほとんど眠れずにいました。ウィリーが妻を犯す!妻が、私の妻がウィリーの極太のペニスを触り、しごき、舌を這わせて舐め上げ口に含む・・・。妻の可愛いオマンコにそのペニスが突き刺さる!妻が大声を上げる、妻が極太の真っ黒なペニスに翻弄され、妻が悦びの声を上げる・・・私は居ても立ってもいられない状態でした。翌日の観光も目に入るものは何もなくただただ家に帰りたい、そう願っていました。

ようやくわが町に戻り解散となりました。飲み足りない連中は飲み屋に連れ立ちましたが、私はひとりタクシーに飛び乗りました。車の中から妻の携帯に電話します。私の喉はカラカラです。

「もしもし、ああ俺だ。今タクシーに乗った。どうだった?」
妻の声に元気がない。「ああ。あなた。ごめんなさい、寝ちゃってたの。昨日はほとんど眠ってないから・・・」あくびをしている妻。「あら、ごめんなさい。鍵もってるわよね?悪いけど先に寝てるわね」

一晩中セックスしていたのか・・・。私は愕然とした。そして嫉妬の塊となって家へ向かった。

[Res: 55072] Re: 妻と黒人英語教師(5)  投稿日:2010/08/11 (水) 15:42
つ続きヨロシクお願いしますm(._.)m

[Res: 55072] Re: 妻と黒人英語教師(5)  投稿日:2010/08/11 (水) 16:16
楽しみに待ってました♪

[Res: 55072] Re: 妻と黒人英語教師(5)  投稿日:2010/08/11 (水) 22:16
首を長くしてお待ちしておりました。楽しみにしています。

[Res: 55072] Re: 妻と黒人英語教師(5) ひげおやじ 投稿日:2010/08/12 (木) 03:35
お待ちしてました。いよいよですね。
黒人さんのアレのサイズを書き込んでくださいね。(笑)
続きの投稿をお待ちしております

[Res: 55072] Re: 妻と黒人英語教師(5) てつお 投稿日:2010/08/12 (木) 13:54
興奮してきました。
続きを早く読みたいです。