掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[71]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:24件 [次の10件]


[54332] 妻と黒人英語教師 筑前庵 投稿日:2010/07/16 (金) 13:59
定年を迎え、以前からの趣味である海外旅行をより充実したものとするために妻と二人、英会話教室に通うことにしました。54才の妻は学生時代からある程度の会話はこなしますが、さらにブラッシュアップするために、そして私は基礎の会話力をつけるために通い始めました。

会話力の差から教室は別々となり、私はデンバー出身の30代の美人女性教師に教えてもらうことになり、妻の方はニューヨーク州出身のやはり30代の黒人男性教師が担当になりました。これには妻が大喜びしました。というのも彼女は若い頃からリズムアンドブルース系が大好きで、特にオーティス・レディングのファンです。彼女の先生もどことなくオーティス・レディングを彷彿させる容貌をしています。

私は糖尿予備軍で、食事の制限やお酒を控えたりの生活で夜の方もここ3年ほどはご無沙汰しておりました。たまに可能になった時でもいわゆる中折れ状態で妻を悦ばすことはできなくなっていました。

私も寝取られ願望が強く、夜が駄目になった頃から妻に浮気を進めていましたが妻は頑として首を縦に振らず、私が買ってくるディルドやバイブレーターで激しく逝かされるのが夜の生活となっていました。妻の欲求を満たすため、ディルドの大きさは段々と太く、長いものに変わっていき、中でも20cm程の長さで4cm強の太さがある黒人のペニスを模した真黒なディルドが妻のお気に入りとなりました。

妻をディルドで悦ばせてる時、パックリと割れた赤黒いオマンコに吸い込まれる極太のディルドに興奮します。まるで本物の黒人が妻を犯している錯覚に襲われます。妻にも、こんな太い黒人のチンポにやられたいだろ?口に入りきれない大きなチンポを咥えたいか?大きな体でのしかかって犯してもらいたいか?と囁き続けます。最初はいやよ!いやいや!変なこと言わないで!と言っていましたが、何度もしつこく囁くと異常に興奮するようになり、ディルドを引き抜くと潮を吹くこともたまにあるようになりました。

妻の教師が黒人男性であることを知って胸がざわめきました。教師の名はウィリー。独身で、来日してまだ1年。妻がウィリーに犯されるシーンを何度となく想像しました。ウィリーのディルドと変わらない極太チンポに翻弄される妻。聞いたこともない声でよがり狂う妻。想像しただけでガマン汁がパンツを濡らします。

教室に通い初めて3ヶ月ほどのこと。仲の好いグループ6人とウィリーで飲み会を開きました。会場は私の家。狭い庭でBBQをし、大いに盛り上がりました。夕方遅くお開きとなりましたが、私は帰るウィリーを引き止めてシャワーを浴びて行けば?と誘いました。

そして二次会を私達夫婦とウイリーで始めました。

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 釣り師 投稿日:2010/07/16 (金) 16:26
またまた楽しみな、興奮する新作です。期待してますよ

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 ゴー 投稿日:2010/07/16 (金) 20:16
はんぱなく大作の予感がします!! 是非続きをよろしくお願いします

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 火星包茎 投稿日:2010/07/16 (金) 23:14
はじめまして。
私のもっとも好む内容です。
奥様がどれだけ乱れるのか楽しみです。
続きを早くお願いします!

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 ひげおやじ 投稿日:2010/07/17 (土) 09:16
おおきぃ〜ことは、いいことだぁ〜♪^^
負けたね、17X4pの我輩の愚息ではw

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 石川のオヤジ 投稿日:2010/07/17 (土) 15:11
ひげおやじ師匠のマグナムが、効かないとは。自分のお粗末な22口径では・・・おそるべし。

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 ひげおやじ 投稿日:2010/07/17 (土) 17:25
えへっ!^^おまけに愚息は単発でね。^^

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 たおる 投稿日:2010/07/18 (日) 01:55
以前にどなたかの作品で、自分の奥さんが『外国人専用の公衆便所』になると言う楽しくて面白い過去作がありましたが、なんかその類いの臭いがプンプンしていますマママまたこの作品の中の奥さんの年齢が『54歳』である所も個人的にはポイントですム何故だかはわかりませんが『50代の熟女』と聞くだけで、容姿関係無くチンポがビンビンになるのですが…僕だけでしょうかィ
とにかく『生粋の熟女マニア』です

[Res: 54332] ここにもいますよ がぁ 投稿日:2010/07/18 (日) 09:08
私も50代ですが、そのせいか若い女性は苦手です。演技と判る小便臭い小娘より自然な反応でエロさがある熟女が最高ですよ!年齢は関係ないけど、気持ちがババァなのは遠慮しますがね。

[Res: 54332] Re: 妻と黒人英語教師 釣り師 投稿日:2010/07/18 (日) 12:14
筑前庵さん

そろそろ続きが気になりますね…
連休で忙しいでしょうが、宜しくお願いしますね