掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[70]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:22件 [次の10件]


[54046] 妻の淫乱計画・・初め maro 投稿日:2010/07/06 (火) 16:09
もともと若いときからセックスに関しては、積極的な妻でした。
胸もDカップでお尻も大きく、男好きのするような雰囲気が私も好きで
妻と20代で結婚しました。
30代前半くらいまでは、週2・3回は必ず夜の生活を営んでおりましたが、やはりマンネリという
壁には勝てず、30代半ば暗いからは回数も減り行為もマンネリ化してきました。
しかし、妻の性欲は衰える事無く、年とともに増していくような感じもあり、
何度か夜の寝室で私は妻の求めに答えず、寝たふりをしていました。

そんな時、ふと知った情報にスワッピングというの世界があることを知りました。
とても興味があり、早速本を買った私は、その本の内容に驚き興奮をしました。
普通の奥さんが、色気のある下着をつけた写真の姿で載ってて
相互にセックスを見せ合いましょう・・とかパートナーを交換して
楽しみましょうなどという大胆なメッセージも載っていました。

それで、その本を妻にも見せてどんな反応をするものかと思い
私は、わざと寝室のベットの下にその本を置いておきました。
掃除をする妻は、きっとその本に気がつくでしょう。
私は置いた本の位置や向きを鮮明に覚えておきました。

それで2日くらいした日、その本は私が置いた向きとあきらかに
違っておりました。
私は、何も言わず、また少し、そのまま本をそのままにすると
次の日も、本の位置は変わっていて、あきらかに妻は毎日、私が
仕事に出た後の寝室で昼下がりにその本を読んでいたのです。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め 覗き魔 投稿日:2010/07/06 (火) 17:05
大変と思いますが、早く次の投稿お待ちしてます。 きっとホームトークですね? 僕ら夫婦の入門交際誌でさた。

[Res: 54046] 妻の淫乱計画・・告白 maro 投稿日:2010/07/06 (火) 21:23
一週間ほど、ベットの下に本を置いたまま放置して私はその間妻の事を抱く事をざわと拒んでいました。
今までにも何度かわざと妻を夜誘う事や、誘いを拒んで妻の性欲を高めさせる事をわざとした事が何度かあります。
妻を禁欲状態にして、抱いたときの妻の反応は本当にエロスそのままでとても好きだからです。
その日はあらかじめ私の中に”ある計画”がありまして、それを実行することにしました。
事前に食事は要らないと告げて、帰宅する時間も少し遅くして私は軽く飲んで帰る事としました。

帰宅した妻を見ると、やりたいオーラが満ちたような雰囲気です。なにしろ1週間も禁欲なのですから・・。
言葉少なめで、私は着替えてると妻は台所で何かをしておりました。
スカート姿で台所に立ってる妻の姿を見てる私もギンギンな状態です。
よしいまだ!とばかり私は台所に立ってる妻の後ろに寄っていき荒々しく胸を両手で鷲づかみしました。
妻もそれを待っていたかのように拒みもせず、甘い喘ぎをすぐもらしました。
くるりと私の方に向きをかえて、両手で私に抱きつき、だいて〜とキスをして迫ってきます。
キスをしながら、スカートの中に手を入れ、ショーツの隙間からアソコを触ると
もう、グチュグチュ濡れてます。
指がすんなりアソコの中に入ります。
指を入れると、自分で脚を開き、喘ぎが激しくなってきます。
指で妻の中をクチュクチュ視ながら、ベットの下に置いてあった本のことを妻に聞きました。
”あの本みたんだろう?”と・・
妻は隠しもせず、喘ぎながら、、見たわ、、見ちゃった、、すごい本、、
喘ぎ声と交えながら、しっかりあの本をみて興奮してた事も告白しました。
興奮が絶頂に達している妻を、私は立ったままバックから激しく突き上げながら
本に載ってる方とコンタクトをりたい事を話しました。
そして私に突き上げられながら、感じて喘いでいる妻も、ああいう世界に
興味がある事を告白したのです。

そして、私達は本を通じて同年代のご夫婦と会うことにしたのです。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め 三助 投稿日:2010/07/07 (水) 10:17
私達も、妻の相手を求めて お世話になったホームトーク誌。

結婚前から奔放に遊んでいた妻は、maroさんの奥さん同様に セックスに好奇心旺盛な妻は すんなりこの世界に入り込みました。

続きを待ってます。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め る〜が 投稿日:2010/07/07 (水) 10:23
いいですね、いいですね!

続きお待ちしています
頑張って完投してください

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め maro 投稿日:2010/07/07 (水) 22:19
下手な文面なので、読んでいただけて光栄です。
内容は、まだまだありますがなるべく詳細に妻の変貌振りをお伝えしていきます。

同年代のご夫婦の方とコンタクトを取り、3週間後の平日に会うことにしました。
それからは、しばらく冬眠をしていたムスコも元気を取り戻し、さらには
妻も落ち着かない様子で、毎日のようにモワモワした雰囲気が感じられました。
私が相手の奥様を抱くという事への期待より、妻が他の男性に抱かれるという嫉妬心からの
興奮の方が強かったのでしょう。
仕事をしてても想像するとムスコは元気になり、まるで妻と出会った時のような感じで
妻の体を求めづにはいられなく、帰るなり犯すように妻を抱いておりました。
妻も、濡れ具合がいつもより多く愛撫無しでもすんなり私を受け入れられる濡れ具合で
”まいにち、、すごい、、おかしくなちゃう、、と体も敏感で、あっという間に
一度目の絶頂をすぐにむかえるほどです。
妻はイキやすい体質で、さらには何度もイケる女性です。

そして、いよいよ会う日が一週間に迫った時から、私はパッタリ妻を抱く事を止めたのです。
まさしく・・妻を禁欲させる為です。
この一週間は、私も我慢の限界を感じた程に、性欲が高まりました。
禁欲していた妻の洗濯をする下着も、確認すると、べっとりすごく濡れて汚れてました。

そして会う約束の当日をむかえました。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め maro 投稿日:2010/07/09 (金) 16:55
当日は、私も妻も落ち着かない様子です。
約束の時間は、お昼に某ホテルでのロビーです。
家を出る時間に合わせて、妻は化粧を始めました。何時もより念入りにしっかり化粧をしています。
妻から会うときの服装はどんなのが良いか?と相談され、私は派手で男を誘うような服装が良いと言うと、ストライブ柄のピッタリしたミニと胸が強調されるタンクトップに着替えました。
化粧をして、派手派手な格好の妻を見たときは犯したくなるくらい興奮しました。
ストッキングを穿く前に妻が私に寄ってきて、”お願い、少しだけでも触って・・”と私の手を掴んで自分のアソコにあてると、もうグチョグチョに洪水のような濡れ具合です。
”本当に私、他の人に抱かれても良いの?と私にきてきました。
私は何も言わず頭を縦にふりました。
妻がイクぎりぎりの所で愛撫を止め、私達は車で待ち合わせのホテルへと向かいました。
車内で妻に、”興奮してるのか?”と聞くと、”そう、さっき途中で止められたのもあるし、すごく”
アソコは濡れてるのか?”と聞くと、”中から出てくるのがわかるぅ”と興奮した口調で妻は言いました。
脚を広げさせると、なんと・・黒いストッキングと白いTバックショーツが湿ってるのがわかります。
きっと今なら知らない男に犯されても妻は感じるでしょう・・。

いよいよ相手の待つホテルに到着して、ラウンジに向かいます。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め 三助 投稿日:2010/07/10 (土) 09:12
この淫らで盛り上がった胸中........

奥様の「見たわ、、見ちゃった、、すごい本」興味津々の婚外セックス.....
 
ご主人以外の男に抱かれる卑猥な期待.....
 
maroさんも,淫らな思いを胸に オマンコを濡らしている奥様を愛しく感じた事と思います。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め maro 投稿日:2010/07/10 (土) 11:02
ホテルの駐車場に着いて車を出ようとした時妻の口から”本当に、あなたは私が今から会う人に抱かれても嫉妬しないの?”と念を押すように聞いてきました。
私は”今でも嫉妬して興奮しているんだよ!と自分の膨らんだズボンに妻の手を当てました。
妻は”あぁ、あなたの欲しいぃ、”と妻が淫らな気分になった時の目が潤んだような表情になっています。
”待たせたら相手の方に悪いから、行こうか・・”と妻の求めを振り払うように車から出ました。
地下駐車場からロビーまではエレベーターでしたが、平日という事もあり私と妻だけでしたので、最後会う前に悪戯を妻に施す事にしました。
エレベーターに乗ってすぐ私は妻の脚に手を伸ばして、太股を撫で始めました。
ミニなので、ストッキングを穿いた脚がすぐ触れます。”あっ、、”妻は拒みもせず、私に脚を触らせてます。嫌がるどころか、脚を開いてお尻を少し突き出してきます。
少しミニをあげると、黒いストッキング越しに白いTバックが、ムッチリしたお尻に食い込んでいます。
たまらないエロチックな光景です。すかざずお尻をストッキングの上から撫で回してわりました。
”あ〜〜ん、、いぃ、、もっと触って!”妻は低い声で喘ぎ声をもらしはじめます。

表示を見ると、ロビーに到着しそうになったので、私は妻のまくしあげたスカートを戻し、妻のお尻から手を放しました。

いよいよ初めて会うご夫婦の方との対面のためロビーに向かいます。
相手の方は、私達より年上の40代前半のご夫婦の方です。
何度か経験があり、初めての私達をリードしていただけそうな方なので会うことにしました。
今回は私達が初めてということで、同じ部屋で4人成り行きで無理のないように進めましょう・・と言っていただいていました。

[Res: 54046] Re: 妻の淫乱計画・・初め maro 投稿日:2010/07/13 (火) 21:33
ロビーに行くと、落ち着いたような40代半ばの少し白髪の混じった男性とスーツを着た
やはり40代半ばの奥様がいました。
相手も私達の事がすぐわかったようで、私達を見つけて声をかけてきました。
軽い挨拶を交わし、軽くお酒でも飲みながら昼食をとりましょうという事になりました。
相手のご主人が妻を見て、ずいぶん色っぽい奥様ですね〜と目がぎらぎらしていたのを
今でも覚えています。

昼食をとりながら、私は舞い上がり何を話してたのかあまり覚えていませんが、お互いの夫婦生活などの話をしていたと思います。
相手のご主人はとても話し上手で、奥様もきさくな方でした。
食事も終わり、相手のご主人から”今日は、次にすすんでもよろしいのですか?”と聞かれ、私は”ええ、、大丈夫です”と答えました。
”部屋は、このホテルに広めのベットが別々になった部屋をとってあります”といわれました。
一緒に4人で部屋に向かいますか?、それとも時間差で別々にお互いパートナーを変えて部屋に入りますか?と聞かれ、私は”お任せします”と答えました。

また、そこから少し話をしましたが、妻は相手のご主人の穏やかな人柄と話術で、すっかり打ち付けていました。

こんな時って、男より女のほうがしっかりしてるものですね。

すると相手のご主人が、じゃ、、そろそろ奥様部屋でくつろぎましょうか?と妻に誘いをかけました。
妻は一瞬緊張したような顔立ちで私を見て、私は妻の顔をみながらうなづきました。
すると相手のご主人は、おさきに失礼しますと、妻とその場を後にしました。

奥様から、隣に座ってもいい?と言われ、はい、ぜひと答えました。
すると”主人、あなたの奥様の事だいぶ気に入っていたんですよ、わかるでしょ、会った時から、ずーっと奥様の事見てるし、いつもよりすごく夫の気分が高まってるし〜”と言われました。

それから、何を話したのかすらわからず私はうわの空で、私は部屋に向かった妻の事ばかり気になっていました。
”奥様の事気になるんでしょ〜、お部屋に行く?”と相手の奥様から言われました。
そして店を出て、部屋に向かうエレベーターで奥様は私に”キスして”と言ってきました。
私は、奥様を抱き寄せキスをしました。
すると、”すごく感じちゃってるの!”と激しく舌を入れキスを求めてきます。
大人の女性の艶やかな雰囲気と、誘うよな香水の匂いに私も興奮して来ました。