掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[4961] 私達は部長の言いなり(八) 課長 投稿日:2005/04/11(Mon) 00:05
家に帰ってからも妻は、私と話したがらない。
部長に中出しされたショックと、服を捨てられた悲しさであろう。
どちらも女性としては、大変辛い出来事です。無理も無い。
家族3人で入浴したのですが、終止目線を合わせません。
私は、黙って妻を見つめていました。
乳首は部長に遊ばれた為?それとも生理前だから?何時もより大きくなっていました。
妻が立ち上がった時、目の前にツルツルに剃られた アソコが見えた。
部長の巨大なペニスを差込まれ、中出しされたアソコである。
相変わらず綺麗な色で、極太をくわえ込んだとは思えない程 小さなアソコ。
しかし何故か 以前より卑猥になった様に見えた。
思わず凝視してしまい、妻に叱られてしまった。
「止めてよ、何処見てるの。嫌らしいわね」
「お父さん、エッチー」
その日に妻は、早々に子供の布団で寝てしまった。

数日後には、本来の妻に戻っていました。
女は強い、いや 母は強しと感じました。

12月も中旬になる頃には、部長と妻の関係も6回になりました。
数は少ないが、1回の内容が濃い部長である。
私達夫婦のしたセックスの時間より、部長と妻がした時間の方が多くなった。
ゴム付きセックスが基本の私達、部長が中出した回数は 私より遥かに多い。
もはや妻の身体は、部長の物になってしまった気がする。
2人が逢った時に来るメールも、ここに書けない位 卑猥な内容になっている。

妻は、部長との約束は、忠実に守っています。
アソコの毛は 完璧なまでに剃ってあります。部長にも剃ってもらうみたいだ。
逢う時のノーパンノーブラも 忠実に守っています。
アソコの保護の為に、ローションも用意して、出かける前に塗って出かけます。
塗っておくと後で痛く無いみたいです。なにせ部長は大きいので、対策も必要です。

以前は、迎えに行った時、妻はメソメソしてましたが、今では部長に抱き締められ、余韻に浸っているのでは?と感じられる時もあります。
前回は早朝にラブホテルに2人を迎えに行ったのですが、部長は物足りなく、私の車に乗ってからも 直に挿入しました。
妻が下半身裸で抱きつく様に股がり、部長が下から突き上げたり、妻が上下に動いた。
2人は熱いディープキスをしながら 情事に耽った。
妻が上下に動くと、衰えを知らない極太のペニスがヌルヌルに光り、妻のアソコは嬉しそうに
いや、美味しそうにくわえ込んでるようにさえ思えた。
「久美子、どうだ、私のチンチンは?奥に当って気持ち良いだろう」
「アウッ、アア、はい。凄いです」
「ほら、こんなに奥まで入れたらどうだ?」
部長は妻の細い腰を両手で掴み、下から極太で突き上げた。
「んー、アア、部長、奥まで入れ過ぎです。私のアソコが壊れます」
妻は部長の大きな胸に顔を埋め、私が居るので 声を押し殺していた。
「気持ち良いぞ久美子、そろそろ逝くぞ!」
「ハアハア、また出したいの?...部長凄い」
「久美子、今こいつの前で 中にだしてやろう」
部長は射精した。大きな醜い下半身がビクビクと揺れた。大量の精子が妻の子宮に送り込まれた。
妻の首と腰を掴み、極太を可能な限り深く刺し込みながら。
部長の家の斜前は公園です。車を止め、私は2人の行為が終わるのを待った。
長い射精でした。出し終えても部長のペニスは衰えない。
まだ下から突き上げている。すると、精子が妻のアソコから漏れてきていた。
後部座席を汚されないよに、カバーを付けておいて良かった。
妻は部長から離れた。極太が妻の小さなアソコから抜け、ズポッと音がした。
妻は、ティッシュを急いで大量に取り、股間にあてた。
車内が精子の臭いで充満した。量も多いので臭いも強烈でした。
部長は、半起ちのドロンとした大きいペニスを 妻に掃除させた。
私はもう逆らわないと決めてる。平常心を保つ努力をした。
部長は妻と長いキスをして 薄暗い中、自宅に消えた。

「部長とセックスして気持ち良いのか?」走りながら聞いた。
「そんな事聞かないでよー」
妻は濡れてる股間を拭き、下着を付けていた。
ナプキンも付けた。精子漏れ対策である。
「だって、今日のお前を見てると...」
「部長に合わせてるのよ。だって 逆らっても好い事無いから...」
「それなら良いけど。凄く感じてるみたいだったから」
「...」無言でした。

そんな慌ただしい年末も過ぎ、新年になり、私はまた難しい選択を迫られた。
我が社には二つの派閥が有ります。一つは社長派、もう一つは専務派です。
部長は専務派の筆頭的な地位で、私は社長派で 仲人も社長にしてもらいました。
私は今まで、社長に随分世話になりました。
部長の言いなり状態の私は、専務派に入る様、部長に再三 忠告されていた。
以前から言われていたが、今回は脅しに近い。
一月末に 派閥別に会合がある。答えを急がれた。
社長派はどちらかと言えば、和気あいあいで私向き、専務派はいざとなれば手段を選ばない
危険な集まりです。専務も嫌な感じなので、正直入りたくないです。
優柔不断な私、簡単には決められない。会合は取りあえず、社長派に出席すると部長に伝えた。
部長は怒り、私は散々説教された。

そんなある日、部下の峰村係長からも 専務派に入るように言われた。
峰村は部長の片腕みたいな奴で、私とは相性が悪い。
峰村はまだ若くて188センチと背が高くて体格が良い。
小さい私を見下ろして 少しバカにした様に話す 嫌な奴ですが、頭もよく 仕事は出来ます。
結婚もしていて、子供と美人な妻も居ます。

「課長〜、決めてくださいよ」
前日妻が部長に抱かれたので、私は機嫌が悪かった。
「うるさいぞ!私にも事情が有るんだ。簡単には決められない」
「課長〜、その優柔不断な所が 墓穴を掘るんですよ。だから奥さんが犠牲になった」
「何、峰村どういう事だ!」
「俺、知ってますよ、部長に奥さん抱かせてる事」
「部長か!」
「そうです。大丈夫、知ってるのは俺だけさ。でも知ってるだけじゃないですよ」
「どういう事だ?」
「俺も課長の奥さんと 一発やらせてもらったんだ。昨日部長に呼ばれて。臨時ボーナスだって。
 奥さん可愛いね、小さくてスリムだし、マン毛も剃ってあるからびっくり。
 ラブホに行ったら、部長にバコバコバックで犯られてる最中でさ、奥さん感じまくっていたぜ。
 マンコは濡れ濡れ、乳首はツンツンに起っていて それは凄い感じ方。
 部長に可愛い尻突き出してさ、「部長の太くて堅いオチンチン入れて下さい。
 久美子の濡れたオマンコに」なんて言ってましたよ。
 部屋には極太バイブやハンデイカム、媚薬も有りましたよ。驚きましたよ」
「峰村、お前もまさか...」
「課長には悪いけど、やらせてもらった。しかも生で。奥さんピル飲んでるって言うじゃない。
 俺のデカチン、奥さんは喜んでしゃぶってさー、ツルマンにぶち込んでやったら、それは 
 感じていたぜ。きつくて締まりの良いマンコで、楽しませてもらったよ。
 子供産んでるのに 本当小さいマンコですね。尻の形も感動物でしたよ。
 俺の自慢の超高速ピストンと、駅弁には奥さん気に入ったみたいでさ、「逝く逝く〜」と
 大騒ぎ。俺の濃いザーメン、たっぷり奥さんの生膣に出してやりましたよ。
 部長と3Pしたんだけど、2本共大きくて凄いって 喜んで言ってましたよ。
 課長はアレがめっちゃ小さいんだってね。しかもめっちゃ弱い。ああ、なんて可哀想」
「まさか、お前までも...」私は力が抜けて、座り込んでしまった。
「課長、早く決めて下さい。じゃないとまた...。それじゃ」

結局、私は専務派に移った。
部長だけではなく、部下の峰村にまで。私は自殺したい心境でした。
帰宅して妻に聞いてみた。やはり、事実でした。
「昨日、峰村ともしたのか?」
「...ええ、部長に言われて。仕方ないでしょ、ラブホテルに居て私は素っ裸。
 どうしようも無いでしょう。大男2人に私みたいのが、抵抗しても...。
 逆らっても恐いから」
「すまない、だらしない亭主で」
「あなた、しっかりして下さい。お願いします。峰村さんにも 何回も中に出されたのよ。
 散々恥ずかしい事されて。あなたも死ぬ気で頑張ってよ」
そう言って妻は泣き、自分の部屋に行ってしまった。

 続く予定

[Res: 4961] とうとう奥さん落ちましたね よし 投稿日:2005/04/11(Mon) 01:04
課長さん
とうとう奥さん 部長のものになりましたね。
貴方には、演技といってますけど、本当は奥さん喜んでますよ。
ますます、続きが読みたくなりました。
そのうち、専務派のすべての人と奥さんが犯されるんでしょうね。

でも、私も課長さんのように妻が犯されていることを想像してます。

続きをお願いします。

[Res: 4961] 課長さん ジャイアン 投稿日:2005/04/11(Mon) 11:27
いいですね、もっと奥さんを堕としてくださいね。
続きをきたいして待ってます。

[Res: 4961] 社長派なんて嘘 ででんでんでん 投稿日:2005/04/11(Mon) 20:12
社長派ならなんで部長のゆうこときくのかいな(・・)
おさまりをつけるなら、最初に行くべきだったですね。社長のところに。
派閥なんて中途半端なシュチュエーションは止めてストーレートのままのが良かったです。

[Res: 4961] そうだね けんちゃん 投稿日:2005/04/12(Tue) 04:27
社長派ならくび覚悟で全てを暴露した方が良かったんじゃないかな
そうすれば部長は失脚、妻は解放。
今更だけどね

ただこの時点で既に奥さんはあなたの腑甲斐なさに苛立ちを持ち始めてるよね
優柔不断な面はもちろんSFX於いては相当確信している筈。

奥さんに今の心境をここに書いてほしいな
旦那のことはもちろん、ぶちょうとの関係について奥さん視点でね
まんざら旦那さんに携帯から話しているないようが言わされているとは思えなくなってきている節もあるからさ

ご検討願います

[Res: 4961] よく来たな課長 専務 投稿日:2005/04/12(Tue) 07:54
俺の派閥にようこそ!君と奥さんをこれから可愛がるよ。
係長の峰村から君の奥さんと部長の事を聞いたよ。
部長の奴酷い事をするな〜
奥さんが身体を張って金を返すならわかるが、
部長が奥さんと肉体関係を持っても、我社は全く金にならん!
部長は、君の様に墓穴を掘った課長を何人も囲ってるのかな?
しかし、部長の奴どうやって会社に返済してるんだろうか。
場合によっては、部長の女房と娘に責任を取らせよう。

[Res: 4961] 無題 部長補佐 投稿日:2005/04/13(Wed) 12:32
毎回楽しみに読んでます。
次回の展開も楽しみです!!

[Res: 4961] すみませんでした 佐○ 投稿日:2005/04/14(Thu) 14:57
私も課長の奥さんと犯らせてもらいました。
毛が薄くて綺麗なオマンコ丸見えでしたよ
四つん這いにさせて後ろからお尻の穴も舐めてあげました。
奥さんヒーヒーいいながら いきまくっていましたよ