掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[4844] 私達は部長の言いなり(七) 課長 投稿日:2005/03/31(Thu) 22:52
妻が部長に中出しされた。そんた悪夢のような夜が 明けようとしていた。
ストレスで最近 煙草の量が増えてるが、その日はまた異常だった。胸が痛い。
窓を開け、ベランダで吸ってしると、またメールが来ました。
また 妻の携帯からであった。
「もう、勘弁してくれよ部長!」と思いながらも 一応開いてみた。
またもや、部長の指示で 打たれたと思える内容でした。

「あなた、寝ていたら御免なさい。またメールしてしまいました。
 アア、部長ったらどうなってるのかしら。まだしてるのよ。
 もう、何回 中に出されたのか 数え切れないよ。
 持って五分一発の 情けないオチンチンの あなたと大違い!
 タマタマも あなたの倍以上の大きさだから、出る量も凄いわ。
 今、部長が目の前で 煙草吸ってるんだけど、またオチンチンが大きくなってきてるの。
 だってあなた 私ね、今凄い格好して メール打たされてるの。
 椅子にM字開脚で 両足を開いて縛られ、腕しか自由がきかないの。
 大きいチンチンでひろげられ、パックリ開いた私のアソコにオモチャが刺さっているの。
 オモチャと言っても極太なんだ。ブイーンてウネウネ動くから 感じて上手く打てないよ〜。
 部長が自分の手でオチンチンを刺激し始めた。どんどん大きくなって行くの。
 ウソでしょ。凄いの!もう カチカチのビンビンになったの。
 一体、何回すれば 気が済むのかしら? 部長は、あなたと同じ日本人なの?
 見かけは日本人だけど、もしかして外人? まさかね。フフフ...
 部長が立ち上がり、私に「可愛い久美子、おしゃぶりしなさい」って言われた。
 亀さんしか 口に入らないのに、部長は奥まで入れようとするから、苦しい。
 まだ練習が必要だけど、あなたのでは練習になららい。
 だって、あなたのは 簡単に全部口に入るんだもん。
 アア〜 極太のオモチャで掻き回すの!また逝きそう! 
 今度は、あなたより 何倍も大きくて強い本物のオチンチンが また入って来たの。
 部長の精子と私の汁でヌルヌルだから、もうすんなり奥まで入るようになってる。
 ピル飲んでるけど、あなたでは、絶対届かない所まで入れて 中出しするから、妊娠が心配よ。
 だんだん早く 部長の腰が動きだしたよ〜。
 アア、凄い!椅子ごと抱えて 奥まで突くの、部長ったら!アア、壊れそう〜。
       .
       .
       .
 私ね、椅子に縛られたまま、また奥に 中出しされたわ。
 いけない、椅子に部長の精子が垂れて、シミになっちゃうよ。
 私ね、されてる間、部長の大きな胸と太い首に 必死にしがみついていたの。
 だって 余りにパワフルだから。
 2人供汗びっしょり。
 これから、部長とシャワー浴びるの。
 えっ、浴室でもするって。もう、死にそうよ〜・
 後で連絡するから 迎えに来てね」

陰湿な部長の 本領発揮である。厳しい責めになってきてる。
私をとことん虐める気だろう。
でも、私は負けないぞ!そう心に言い聞かせた。

お昼になってやっと 「迎えに来て」と、妻からメールが来ました。
実家に子供を迎えに行く約束の時間も過ぎ、寝不足も有るが、私は少しいらついていました。
私の顔はやつれて、クマができていた。

繁華街は閑散としていて、ラブホテル街は なおさらでした。
裏手の駐車場は、思った以上に車が停まっていて、私はさらに虚しくなった。
そこから妻に 電話をしました。
「あなた、有難う。直にいきます」疲れて聞き取りにくい程でした。
数分後、妻は部長に抱き寄せら出て来ました。
私の愛車、アルファードの前に 部長と妻が来ました。
妻の姿は、髪をアップにしたままで、コートを着て部長に寄り添っています。
中々妻は 私と目線を合わせません。当然だろう、斜下を向いたまま、顔を上げません。
すると部長は、妻の背後に回り、コートのボタンを外し始めた。
部長はまたも不敵な笑みを浮べ、コートの前をはだけた。
上はノーブラだが、セータを着ていた。しかし、下は何も履いていない。
太股までしか無い、ストッキングだけでした。
ツルツルに剃られた下腹部に 私は見入ってしまった。
部長と妻が 後部座席に乗り込んだ。

「部長。いくら何でも酷過ぎませんか! 私にも、我慢の限界というものがあります」
部長の家に向かいながら私は つい、強く出てしまった。
「ほほう〜。今日はやけに威勢が良いじゃないか。そんな態度を私にしても良いのか〜」
部長は、妻のコートを脱がしてしまった。妻は股間をさった隠し下を向いたまま。
プライバシーがラスなので、外からは見えないが、日曜の昼間である。これは恥ずかしい。
そんな妻をよそに、部長はセーターをも脱がして、タンクトップ状の 光沢の有る下着一枚にされてしまった。
「このまま外に出してやっても良いんだぞ。どうする?」
「すいませんでした」少し憮然としながら答えた。
「なんだ!その謝りかたは!」
部長は、妻の下着も脱がし、ストッキングも脱がしてしまった。
妻は素っ裸にされて、シートに脚を乗せ、部長に大きく開脚させられた。
妻はメソメソ泣いていたが、部長の指で掻きますと、アソコはグチュグチュに泣いていた。
それだけでは無い、畑脇に車を止めさせられた。
部長は、スライドドアを開けて 外に出た。
妻の付けていたコート、ストッキング、上のタンクトップ状の下着、さらに、バックの中の
ブラとパンティを数メートル下の側溝に捨てられた。
「嫌〜部長!」妻は裸なのも忘れ、部長の方に乗り出し、少し先のスタンドの従業員に 見られたかもしれなかった。
しかし部長は 妻を外に出そうとした。
私は恐くなり、外に出て部長に丁重に謝りました。
部長はケロッと 普通に戻り、よけいに恐かった。

部長を家まで 送り届けました。 
それから妻は、タートルネックのセーター一枚を身に付け、下は子供の為に毛布が後ろに
積んで有ったのが幸いせした。それで、下半身を隠しました。
妻の実家には、このままでは 到底行けません。
素肌にピッタリ目のセーター一枚、下はすっぽんぽん。
上は乳首はおろか、乳輪まで透けてました。
一旦、家に戻り、妻の実家に行きました。

今回の一件で 部長の恐さも改めて知った。
部長のことだ、今さら辞めますと言っても 何らかの手を打っているであろう。
意地悪で、抜かりの無い人ですから。

 続く予定です。

[Res: 4844] 無題 スコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 00:12
続き宜しくです

[Res: 4844] 復活さりがとうございます よし 投稿日:2005/04/01(Fri) 01:35
課長さん

復活ありがとうございます。

続きがますます気になっています。

[Res: 4844] コン 復活お待ちしてましたよ 投稿日:2005/04/01(Fri) 02:15
復活、ありがとうございます。
だんだん過激な展開になってきましたね・・・。

旦那さんがんばれ!

[Res: 4844] 無題 ノブさん 投稿日:2005/04/02(Sat) 12:20
続編待ってましたよ、興奮しますね。
続きもお願いしますね。

[Res: 4844] すばらしい 秋月 投稿日:2005/04/02(Sat) 23:05
奥さんにもっとひどい裏切りを期待してしまう

[Res: 4844] もう こちこち きりん 投稿日:2005/04/03(Sun) 19:26
早く続きがみたいです

[Res: 4844] はじめまして かず 投稿日:2005/04/04(Mon) 00:36
奥さんがそこまでされて旦那として最低ですね。部長を地獄に落としてくれたら最高です。

[Res: 4844] 課長さん ジャイアン 投稿日:2005/04/04(Mon) 00:48
始めまして、ぜひ旦那の前でやりまくって奥さんを堕としてください。
続きが早くみたいです。

[Res: 4844] すいません。 課長 投稿日:2005/04/04(Mon) 22:03
皆さん、有難うございます。
続きは、もう少しお待ち下さい。