掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[4453] 私達は部長の言いなり(四) 課長 投稿日:2005/02/18(Fri) 03:40
私は朝食を取りに行きました。
妻と部長が 並んで食事していた。端から見れば夫婦に見える。
自分がいけないのだが、嫉妬心で身体が震える。
結局、食事もせず部屋に戻り、また風呂に入り時間を潰した。 

湯舟で 目の前を通る人のペニスに 自然と目が行ってしまう。
部長程大きい人は 1人もいなかったが、改めて自分の物を観察してみると、普通より小さいように思える。
中高生位の少年が前を通った。自分より大きいじゃないか。
今まであまり気にした事も無かったが、今回に一件で、劣等感が急に湧いてきた。
急に心も身体も 小さくなったみたいだ。
 
そろそろ帰る時間かなと思い、フロントで精算をして、部長の部屋に 迎えに行きました。
ノックをしたが返事が無い、2度3度繰り返すと 少しだけ戸が開いた。
妻がこちらを覗く様に 私を見るが、様子がおかしい。
顔が前後に動いている。目も虚ろだ。
「ア、ア、あなたなの。まだ準備が...ア、アン」
「久美子、何してるんだ?」
「部、部長に今入れられてるの。ア、アッ、く、車で 先に待っていて」
「おまえか、車で待っていなさい。久美子ともう少しだけ楽しむ。なんなら 中で待っていてもい  いんだぞ。フフフ」
恐る恐るドアを少し開け、中を覗いた。
目の前に 前屈みになって尻を突き出し、部長に突かれてる妻が居る。
部長の腰の動きに合わせて、ブチュグチュグチャと音がした。
部長は、私と目が合うと ニヤリとバカにしたように笑った。
そして、妻の両手を後ろから掴み、チキンウイングの様にした。
妻の悩ましい顔と 限界にまで起った乳首が、部長とのセックスに 感じてる証拠だ。
愛液が 膝まで滴り落ちてきていた。
声を出さない様、懸命に堪えていたが、部長のえげつない突きに つい出た言葉に私は強烈な
ショックを受けた。
「アッ、アッ アウ、そ、そんなに奥まで突かないで〜 大きすぎるの。アア〜部長!
 あなた! は、早く出て行って。見ないでお願い。見ないでー!」
「久美子、脚をそろえろ、そうだ。おお、なんて凄まじい締まり!久美子、いくぞ」
部長は、妻の身体を壊さんばかりに 突きまくった。
ガクガクと激しく 妻の身体が揺れた。
妻の美尻に 部長の大きく醜い下半身を 激しく打ち付ける。
私は、とても見ていられず、ドアを閉めた。
その直後、妻の聞いたこと無い 絶叫が聞こえ続けた。
私は、泣きながら車に向かった。

 続き       

[Res: 4453] はじめまして けんちゃん 投稿日:2005/02/18(Fri) 06:36
課長さんのお気持ちわかります
奥様も覚悟はあったにせよここまでとは想像してなかったでしょうに

帰宅してからの奥様との会話が楽しみです
奥様が課長を拒む事無く帰宅後間を置かずに「抱いて」と求め、「やっぱり、貴方がいい」と涙を流してくれることを期待します
『あなた見ないで』の言葉に課長に対する愛情が感じられるからです

まずは優しく抱き締めてあげてほしいな…

[Res: 4453] 無題 ひで 投稿日:2005/02/18(Fri) 07:55
ノンフィクションだとは思いますが、
素晴らしく興奮します。
早く続きを読みたい!

[Res: 4453] これで済んだと思ったら大間違い 縦割り社会 投稿日:2005/02/18(Fri) 14:11
部長の上には常務、専務、副社長、社長・・と重役が連なってる。
課長のあなたが部長に逆らえないように部長も上司には逆らえない。

阻止する方法はただ一つ。
整形手術で膣を拡げる。ペットボトルがベストマッチくらいにしとけば大丈夫。
ここまでなれば貴方のが標準以下だろうが関係なし!

[Res: 4453] 無題 フラスト 投稿日:2005/02/18(Fri) 15:29
続きが楽しみです。何話ぐらいありそうですか?すぐにでも続きが読みたい

[Res: 4453] 無題 中倉 投稿日:2005/02/18(Fri) 15:52
部長と奥さんはもっと仲良くなって欲しい!自宅でもガンガンやって本当の夫婦のようになって!

[Res: 4453] 歴代の中で最高に興奮しました。 狩人 投稿日:2005/02/18(Fri) 18:26
このサイトを読み始めてこんなに続編を早く見たいと思った事はありませんでした。奥さんのこれからの心理状態を想像するだけでも興奮します。矛盾していますが、これ以上深みにはまると悲劇が待っているのではと、心配してしまいます。でも部長も、同罪になったので、気兼ねしなくてもよくなるかも。余計なお世話ですが、会話などテープに残して証拠を残しておかないと、いざという時にあなただけ首切られてしまいますよ。

[Res: 4453] 無題 frustration 投稿日:2005/02/18(Fri) 20:50
奥さんはまだ課長さんに思いがあるようだけど、部長のデカブツの虜になってしまうのか?

[Res: 4453] 無題 よし 投稿日:2005/02/19(Sat) 01:15
課長さん

奥様が部長のものになる気分はどうですか?
私も妻が奥様と同じようになったらと興奮しています。

最後までお話しを続けて下さい。

[Res: 4453] 無題 ジジ 投稿日:2005/02/19(Sat) 01:18
奥さんはもう部長さんの虜ですね。
心は旦那さんにあるかもしれませんが、
アレのことになったら2度と旦那さんじゃ満足なんてできないでしょうねぇ。