掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[4405] 私達は部長の言いなり(参) 課長 投稿日:2005/02/13(Sun) 01:21
私は暫くの間、ドアの前から動けずにいました。
これからこの部屋の中で 部長と妻がセックスする。
目の前でされるのを 見るのも辛いが、判っているのに 見れないのも辛い。
ドアに聞き耳を立てて、中の様子を伺った。
テレビのCMの音声が かすかに聞こえるだけで、その他は聞こえなかった。
怪しまれるのもまずいので、取りあえず部屋に戻った。
部屋では 寂しいので、酒をしこたま飲んで 気を紛らわした。
そのまま私は 寝てしまった。

ふと、目が醒めた。深夜2時過ぎになっていた。
酔いのせいもあり、一瞬 何故ここにいるのか?と考えてしまった。
ハッと思い出し、部長の部屋の前に 行ってみました。
血の気が引いた。ドアに聞き耳を立てなくても 中の様子が判った。
「アッアッアッ、アア〜」と紛れれもない 妻の喘ぎ声だった。
聞き耳を立てると 中の状況が、手に取る様に判った。
肉と肉のぶつかるパンパンという激しい音、それに合わせて 妻が喘ぎ泣く。
バックでしてるのか?そんな感じであった。
妻の引き締まった美尻を 部長は両手で掴み、赤黒い巨根を 奥深く刺し込む姿が想像出来た。
バックですると、妻の美尻と 細いウエストの見事さは格別である。
部長も味わっているはずだし、妻は 下付きな為、バックのほうが感じやすい。
私のサイズでは奥まで届かないが、部長のサイズなら 奥まで刺しても 余裕で余るだろう。
それにしても、あんな喘ぎ声なんて 今まで聞いたことが無かった。
部長はやはり上手いのか? 妻にも少し腹が立った。

普段、私の淡白なセックスしか知らない妻は どうなのか?
私のセックスなんて 正味15分。挿入時間なんて せいぜい5分程度の 御粗末なものだ。
部長ときたら もうかれこれ4時間近くもしているし、まだまだ延々と やりそうな気配。
「なんて部長は凄いいんだ」これは、正直な感想でした。
でも、心配になって来た。もう私とセックスしても 感じなくなってしまうのか?
超絶倫で、物も私の倍以上とくれば いくら嫌いな部長でも...
でも、私達には愛情が有から、そう心に言い聞かし部屋に戻った。

私はひたすら飲んで 気を紛らわした。
テレビは 有料チャンネルのAVしか映らない。こんな時に限って人妻物だった。
家に強盗が入り、旦那の目の前で妻が犯され、感じてしまう ストーリーでした。
私は何時の間にか、オナニーをしてました。
強盗に中だしされるシーンで 私は射精した。強烈な虚しさに襲われた。
そのままテレビの前で 妻を思い寝てしまった。

朝5時半に目が醒めた。まだ外は暗い。
私は最上階の 大浴場に向かった。
途中 部長の部屋の様子を伺ったが、さすがに寝てるみたいだった。
サウナで酔いを醒し、誰も居ない露天風呂に入った。

すると誰か入って来た。部長でした。
大きな物を隠さず ブラブラさせながら 近寄って来ました。
「お前も来てたのか」
「部長、おはようございます。妻は?」
「最高のセックスだった。楽しませてもらったぞ。結局4時頃までしてたんじゃないかな。
 久美子の素晴しい身体に すっかり魅了された。始めはメソメソ泣いたりしてたんだが
 私の愛撫にだんだんと反応してきてな、一時間もすれば もうメロメロになったよ」
「本当ですか?」
「嘘じゃない。乳首はコリコリに起つし、オマンコから汁が溢れて 布団がシミだらけだ。
 久美子の汁は透明で じつに美味しい。お豆を吸い 乳首を刺激したら逝ってしまった。
 それからはもう別人になってな、私の物を 久美子自らおしゃぶりする 変わり様だ。
 おしゃぶりする顔も悩ましかったぞ。どうしたらいいのですか?なんて聞いてくるしな」
「...そ、そうなんですか」
「女なんて セックスで変わるもんだ。それでな、教えたから 上手におしゃぶりするように
 なったぞ。69でオマンコを ふやけるまで舐めてやったら もう完全に 私の女になった。
 部長!早く入れて下さい、て久美子が言うじゃないか。でもな簡単には入れてあげなない
 のが私だ。沢山イヤらしい事 言わせてな、お前が 想像付かない事まで言わせたんだぞ。
 久美子は 喋りながらも逝ったぞ。汁を溢れさせながらな」
「もう聞きたく無いです」
「本当は聞きたいんだろう?」
「そんなことないです」しかし私は 勃起してしまっていた。部長は気が付いていたのだ。
「まあ聞きなさい。それで入れてたんだが、あまりの締まりに感激したぞ。
 部長!奥に当ってます、こんなの始め、て言いながら 私にしがみつくから張り切ってしまった
 エアロビやってるんだってな。どうりで たいした締まりだ。それで〜」
「部長、私は先に上がります」
もう限界でした。勃起した物を隠しながら上がりました。
 
大浴場を出ると、廊下に妻が立っていた。
「久美子、何してるんだ?」
「あなた..部長をまってるの」
「そうか、御苦労さんだったな」
私は浴衣姿の妻に寄り、股間に手を入れた。
やはりパンティは履いてなく、オマンコは湿っていた。
お湯の湿り気とは 違うヌルヌルした感触でした。
「あなた..止めて」
私は無言で その場を立ち去った。
 
 続き

[Res: 4405] 緊張・・・! 健介 投稿日:2005/02/13(Sun) 22:08
今後の展開がどのようなものになっていくのか緊張感をもって拝見しています。
他人事とは思えないほどの緊張感と臨場感を覚えています。
できるだけ早く続きを聞かせてください。

[Res: 4405] 無題 フラスト 投稿日:2005/02/13(Sun) 22:38
↑に同じです。早く続きを

[Res: 4405] 興奮しています よし 投稿日:2005/02/14(Mon) 00:51
課長さん

奥様とうちの妻をだぶらせて、興奮しています。
妻は、奥様ほどいい体では無いですけど、私より大きなもので貫かれたときのことを
想像しています。
続きをお願いします。

久しぶりです、こんなに興奮したのは・・・

[Res: 4405] 身勝手 卑怯者 投稿日:2005/02/14(Mon) 04:56
ものすご〜くそそられる成り行きですね。続きが待ち遠しいです。

一方で自分の不始末の為に毅然とした態度をとれず妻を差し出す御主人に憤りを感じています。

どーもすみません。

[Res: 4405] 無題 柊慎一 投稿日:2005/02/14(Mon) 09:24
2.3.4.5!一晩で四レス!
しかも全員初登場というあり得ない確率!
これは凄いことです

[Res: 4405] 無題 課長 投稿日:2005/02/15(Tue) 03:03
レス有り難う御座います。緊張感と臨場感があるとは当然です。
実際に行った行動を元に書いてますから。
毎日多望な為と 文章作りが苦手なので 続きが遅くなりますが御勘弁を。

[Res: 4405] よろしくお願いします 健介 投稿日:2005/02/15(Tue) 18:33
気も狂いそうな状況の中、
冷静な目での第三者的な表現に感心しております。
とりあえず、ありがちなで概念的な表現ではなく、
他の投稿者の方と同じように、実際目の当たりにした事を
書いたほうがいいと思いますよ。現実にあったことなら、
その人にしか解らないことがあるんじゃないでしょうか。

[Res: 4405] 無題 マッキー 投稿日:2005/02/17(Thu) 22:02
続きはないのですか?楽しみにしてるので早くしてください