掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[68]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:25件 [次の10件]


[52202] 他人に妻を抱かせる粗チン夫 和也 投稿日:2010/05/24 (月) 18:49
私は43歳の会社員。隣県での単身赴任歴3年。週末帰宅して月曜朝には赴任先に向かいます。
一昨年末、私は長年勤務した会社が閉鎖になり半年以上無職でした。
現在の仕事は運良く就職できたが、賃金は以前の半分程度。
現在の借家の賃料も延滞が目立ちました。
妻の里美は41歳。大学に入学した娘の学費の為、頑張ってパート勤務していました。
それでも家計は苦しく、私の趣味である大事な愛車を売ることにしました。
大排気量で無駄の多い愛車は、中古の軽自動車になりました。
それを目にした大家が私に声をかけて来たのです。
「家賃も滞納くるし、随分金に困ってるようだな」
「はい・・・御迷惑おかけしてしてます」
「あんたの奥さん、私が雇おうか?性格も容姿も文句は無いぞ」
「雇ってくれるのですか」
「ああ良いとも。あんたの奥さんなら給料も弾むよ」
大家さんは不動産事務所を自宅で営む。事務員一人。近く退職のようで妻に声がかかった。
私は妻に報告した。妻は喜び、直に大家さんに連絡していました。
妻は心機一転、頑張って勤務をしました。給料は今までの倍以上で家計は楽になります。
ところが勤務して3ヶ月が過ぎた頃でした。私は大家さん、宮崎栄三さんに呼ばれました。
妻が勤務する事務所に呼ばれ緊張していました。妻が問題を起したのか?
「奥さんに私の身の回りの世話もしてもらいたい」と言われたのです。
妻は仕事が凄く速く、すでに空いた時間、宮崎さんの家の掃除や洗濯もしているそうです。
給料を更にアップさせるからとお願いされました。その時宮崎さんが一人暮らしだと知りました。
驚きました。宮崎さんの言う身の回りの世話にはセックスも含まれている。
「私は一人者でな。ここの面倒も見てもらいたい。奥さんに頼んでもいいかな」
宮崎さんは自分の股間を指差して言いました。私はその場で返事できなかった。
1週間考えました。50代後半の宮崎さんに妻を貸し出す・・・
当初は考えるだけでぞっとしましたが、次第に興奮してる自分がいました。
「里美が納得・・・承知するのであれば・・・私はお願いしようかと思います」
「勿論だとも。私が口説いてお互い同意してセックスするよ。金も相談して渡す」
宮崎さんの股間が異様に盛り上がっていました。既に興奮してるようです。
「肉体関係になる前、私に必ず連絡下さい。いつも留守にしてますから」
「わかったよ。進行状況はあんたに必ず連絡する。大丈夫、水商売するより安心だよ」
「この事は里美に絶対内緒にして下さい。約束して下さい」
私は携帯とパソコンのメールアドレスを宮崎さんに教えました。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 やまだ 投稿日:2010/05/24 (月) 19:46
これからどうなるのでしょう。
どきどきします。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 釣り師 投稿日:2010/05/24 (月) 20:17
またまた凄い期待できる展開の投稿が始まりましたね…


和也さん 期待してますよ

[Res: 52202] 他人に妻を抱かせる粗チン夫2 和也 投稿日:2010/05/24 (月) 20:41
私は月曜早朝、家を出るとき思いました。
「今週口説かれるのか・・・」
2週間後、初めて宮崎さんから電話が入りました。
妻を口説き始めたそうです。驚いた事に妻の反応は上々だと言っていました。
色気はありますが、決してセックスが好きではなく大人しい妻。
宮崎さんと喧嘩してクビにならないか・・・
それとも強引な宮崎さんのペースにはまり、妻は落ちてしまうのかな・・・
私は妻を考えない日は無かった。そして・・・その日は私の想像以上に早く来ました。
3週間後の木曜日でした。夜の11時過ぎ、私は勤務先の寮でビデオを見ていました。
「おお、あんたか。良い知らせがあるよ。今あんたの奥さんとホテルに入った」
「ええっ本当ですか?」
「嘘じゃない。今奥さんシャワー浴びてる。色気のタップリの後姿。エロい尻してる。おやおやマン毛濃いな・・・情が深い証拠だ」
「里美をお願いします・・・」
私は精神状態が不安定になり、それ以上話すことができなかった。
電話を切って暫くすると、宮崎さんが携帯で撮影した写真が着た。
妻がシャワー浴びる姿。B86W59H87の妻の裸に違いありません。
それと妻が脱いだ白い下着。股間の部分が丸く濡れていました。
この事態を予感してたような大胆な花柄ビキニタイプ。白い生地は薄い素材でした。
朝まで電話を待っていましたが、結局来ませんでした。私は翌日電話してみました。
「おお、電話しなくてすまんすまん・・・結局奥さんとは朝までしたんだよ」
私はビックリしました。僕とは30分もしないのに・・・一晩中とは思いもしなかった。
2日後、帰宅した私を妻がいつも以上の笑顔で迎えてくれました。
妻は機嫌も良く、その笑顔は前日のセックスで満ち足りたのか、女らしく美しかった。
妻は平均より身長が高い。164pで159pの私より高い。
悔しいですが宮崎さんは180近い長身。首が太く尻が大きい太めな身体。
妻を抱く体力は私より遥かに上でしょう。
タンスを見ると例のパンティがありました。ブラとお揃いで思ったより生地が薄い。
食事中妻の唇を見ていました。ピンクで柔らくて心地よい妻の唇。
その口でキスをしてフェラチオをしたのでしょう。
私は想像した。妻が大口で頬を凹ませ、彼のちんぽをジュボジュボ音を出して咥える姿・・・
どんな気分で咥えたのか・・・間違いなく私より彼のが太くて長いでしょう。
「どうしたの?さっきから私の顔ジーッとみてばかりよ」
「宮崎さんと仕事してどう?」
「どうって普通よ・・・私頑張っていますよ・・・お金無いから頑張らないと」
私は宮崎さんに呼ばれました。
「有難うよ。あんたの奥さん素晴らしいよ、まんこの締りも良くて抱き心地最高だ」
宮崎さんはタバコを吹かしながら上機嫌。
「奥さんが言っていたよ。あんたら全然してなかったようだな」
「はい・・・何だかんだ急がしてくて・・・それに私はアレが弱くて・・・」
「あははっ・・・言われなくてもさ、あんた見ればわかるよ。ちびで小さくて弱々しい身体してもんな。その点私は違うよ。セックスの強さ経験、息子もあんたと桁違いさ。奥さんも一度の人生、セックスも楽しむのも有りだと思うがな」
「確かにそうですね・・・それにしても妻が落ちるのが早かった・・・」
「そうだな、私ももう少しかと思っていた。だが奥さんは欲求不満が相当溜っていたようだ。自分から夫婦生活について語ってきたもの。あの熟れた身体じゃ仕方ない。私のような逞しいちんぽ欲しくてさ、あの濡れ易く熟れたおまんこが欲しがっていたのさ」
「そうですか・・・里美は感じていましたか?」
「勿論。ホテル入る前から濡れていたくらいだ。緊張はしていたが満足した筈だ。これ見てみなよ」
宮崎さんの携帯を渡されました。データフォルダには妻の写真が10枚位ある。
私に送ってきたシャワー姿と下着。ホテルのカラオケで裸で歌う妻。何だか楽しそうです。
行為が終わりベットであお向けの妻。グッタリしてセックスで逝かされたのが理解できます。
妻はだらしなく股を開いたまま。ベッタリ濡れた黒い陰毛が卑猥です。
真っ赤な顔で口は半開き。私が見たことが無い妻の姿でした。そこを日差しが照らしていた。
「それいい写真だろ。夜が明けて日差しが差し込むラブホテルの一室。夫以外に逝かされた人妻。濡れた股の開き方がリアルだろ。それ、私のでかいちんぽ抜いた直後だ」
私は興奮していた。強烈な寝取られ願望が私を高揚させていました。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 性食者 投稿日:2010/05/24 (月) 21:00
久々のヒット作です。続編を期待しとります♪

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 ジェリーリー 投稿日:2010/05/24 (月) 21:05
その夜奥さんはなんて出て行ったんです?仕事で朝帰り…て事になってるんですか?

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 おおむら 投稿日:2010/05/24 (月) 21:18
グッドジョブ
もっと読みたいです。
大興奮。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 和也 投稿日:2010/05/24 (月) 23:07
現在進行中の情けない夫の話です。興味の無い方は無視して下さい。
長編ではないですが、よろしければ読んで下さい。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 やまだ 投稿日:2010/05/24 (月) 23:19
大興奮。凄い期待できる展開がもっと読みたいです。

[Res: 52202] Re: 他人に妻を抱かせる粗チン夫 釣り師 投稿日:2010/05/25 (火) 01:16
和也さん

期待通りの展開で…奥さんが女を取り戻し、加えて経済的にも余裕が出来る…


これから、どうなっちゃうんでしょうね