掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[68]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[52191] 妻の告白(三年前の浮気2)完 京龍 投稿日:2010/05/24 (月) 13:16
妻の腹の上に射精した後、隣に寝転がります。

連戦、連発なので腰がおかしくなりそうでした。

妻の方を見ると、身体を小刻みにピクピクと痙攣させています。

妻に寄り添い、軽くキスを交わした後、少し間を置いて問いかけました。

「ホンマに・・・その夜が、その男とオメコしたん最後なん?」

「・・・ホンマに・・・その夜が最後・・・」

妻は肩で大きく息をしながら答えます。

「そんなに感じさせられたのに・・・ホンマに最後やったんか?」

「・・・ホンマに・・・最後やったんよ・・・信じて・・・」

「そやけど・・・そんなにメロメロになる程、感じさせられたのに・・・留美の身体・・・こんなエッチやのに・・・我慢できたんか?」

「・・・二回目のエッチした後、そのまま寝てしまったんやけど・・・」

「・・・うん・・・」

「・・・明け方にね・・・ふと、目が覚めて・・・色々考えたら・・・すごく悲しなって・・・」

「何で悲しなったんや?」

「・・・自分自身が嫌になって・・・」

「何で自分の事が嫌になったん?・・・俺を裏切ってたから?」

「うん・・・龍ちゃんが仕事で出張に行ってるのに・・・私、何してるんやろって思ったら・・・」

「・・・うん・・・」

「三回も会って、その夜も泊まってエッチもしてるのに・・・勝手やなって思うかも知れんけど・・・もう絶対アカンって思ったん・・・」

「それで?」

「そっと着替えて帰ってきたの」

「えっ・・・何も言わんと?」

「・・・うん・・・」

「その男、不思議がっとったやろ?・・・怒ってなかった?」

「怒ったあらへんかったけど、何で帰ったんやって電話で言われた・・・その時の電話で、もう会わへんって言ったんやけど、もう一回だけ会ってくれって言われて・・・」

「それでランチに行ったんか?」

「・・・うん・・・」

「その時にホテルに誘われた言うてたけど・・・」

「ホテルは誘われたけど、ちゃんとホンマに断ってん・・・自分の気持ちを伝えて・・・終わりにして下さいって言ったん」

「でも最後にもう一度エッチさせてくれって言われて、留美もエッチしたならへんかった?」

「また、エッチしたらズルズルなりそうやし・・・龍ちゃんへの罪悪感の方が強くなってたんと・・・浮気を続けてバレた時に一番、大事な全てを失う方が怖かったから・・・」

「その男、しつこく電話かけてこなかった?」

「・・・その日から電話とメール、もう絶対嫌やし着信と受信拒否したから・・・」

「・・・そやけど・・・その男の事、すんなり忘れられたん?」

「・・・その人とのエッチ・・・確かに刺激的で、すごく感じさせられたんやけど・・・」

「・・・けど?・・・」

「やっぱり愛情がないからかな?・・・エッチの後の安心感っていうか安らぎを感じなかったもん・・・」

「でも俺とのエッチより感じたやろ?」

「龍ちゃんとのエッチより感じたっていうより・・・いけない事してるから感じたんちゃうかなぁ・・・」

「・・・でも・・・テクニックも上手くて、チンポも太かったって言うてたやん」

「・・・う〜ん・・・上手かったんやけど・・・でも・・・何か違ってんね」

「何が?」

「・・・すごくイヤらしいエッチやったんやけど・・・やっぱり・・・愛してる人とエッチするんと何か違うもん・・・」

「・・・そうなんか?」

「うん・・・もし、龍ちゃんとセックスレスやったり、満足させてもらってなかったとしたら、その人との関係も続いてたかも・・・でも龍ちゃんにも、たっぷり満足させてもらってるしね」

快楽よりも愛情を選んで、その男の関係を断ち切った妻。

私自身には嬉しい答えが妻から聞けました。

「・・・でも・・・ホンマに許してくれる?・・・」

「もう・・・三年前の浮気やからな・・・許すよ」

「ホンマ、ごめんね・・・ごめんなさい・・・」

私に抱きつき、少し涙ぐんだ瞳で謝る妻。

さっきまでの淫らに乱れた妻が嘘のようです。

急に申し訳なさそうな態度になった妻を見ていると、愛しさが込み上げて抱きしめました。

そして、色々と語り合い眠りにつきました。


私達夫婦にとって、妻の浮気の告白は、凄く刺激的で、その後の夫婦のSEXを激変させる重要な二日間になりました。

その男の影響でSEXのバリエーションも豊富?になり、妻も内心は喜んでると思います。

私自身も何度も告白を聞き、その度に堪らない興奮を感じています。

その男と妻の浮気があったから、より夫婦の絆が深くなったと、私はポジティブに考える事にしました。

今後、私達夫婦がどんな道を進むかは分かりません。

刺激的な出来事が起こるのか、私自身が仕掛けて起こすのか、今は全く分からない状態です。

もしも、何か刺激的な出来事がありましたら、その時は投稿させて頂きます。

とにかく今後も仲良く(特に夜の方)夫婦円満に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

        完

[Res: 52191] 後書 京龍 投稿日:2010/05/24 (月) 13:23
今回は全くエッチな部分がありません。

最後の締めくくりだと思い流して頂ければ幸いです。


この投稿は私の興奮を残そう、そして皆様に伝えたい一心で始めました。

私と妻の議事録のようなもので、私自身には良い思い出になります。

応援、共感、その他、色々と暖かいレスを頂いた皆様、本当にありがとうございます。

凄く励みになりました。

おかげさまで最後まで投稿する事が出来ました。

皆様、約10ヶ月間、投稿の場を頂き、ありがとうございました。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 一彦 投稿日:2010/05/24 (月) 14:26
京龍様、最後まで投稿ご苦労様でした。ありがとうございました。
やはり、完結できる体験談にはお互いがお互いを思い合っていることがあるからなのでしょう!
奥様の浮気も京龍様の人柄、奥様に対する愛情が日ごろから伝わっていたため続けられなくなったのでしょう。そのまま、ご主人公認で刺激し合って関係を続けていくご夫婦も良いと思いますが、京龍様ご夫婦のようにお互いの愛情を確認し合って終了するのもまたいいものだと思います。お二人のこれからのお幸せを心より祈っています。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 まじっく 投稿日:2010/05/24 (月) 21:18
お疲れ様です。素晴らしいクオリティの投稿でした。
魅力的な奥さまでうらやましい限りですな。
また興奮できるお話がありましたら、ぜひ聞かせてください。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 十一年愛 投稿日:2010/05/25 (火) 20:49
お疲れさまでした。
京龍さんも奥さんも素晴らしい「愛」で包まれていますね。
永遠に仲良くしてください。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 京龍 投稿日:2010/05/25 (火) 21:53
皆様、暖かいレスありがとうございます。

なんとか頑張って行きます。

また面白い話があれば投稿いたします。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 パプティマス 投稿日:2010/05/28 (金) 08:11
終了しちゃいましたね。
奥さんの京龍さんへの愛情がかなり感じられてものすごくよかったです。
かなり乗り遅れた感強いですが、ぜひ次回のお話楽しみにしています。
ところで奥さんはここへの投稿はご存知なんでしょうか。
もし見られたらそれこそ大興奮されるのでは?

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 京虎 投稿日:2010/06/12 (土) 01:40
久しぶりに来てみたら完の文字が〜!!

遅ればせながら、本当に長い期間おつかれさまでした。
この10ヶ月間、わくわくしながら拝見させて頂きました。
そして同じ京都で三年前にあった出来事として、めっちゃ興奮しまくりでした。
京龍さんと留美さんの愛情の深さが素晴しく、そして羨ましいです。
最後はハッピーエンドで何よりですね。
しかし京龍さんの文章力には興奮させられっぱなしでした。
以前、ご夫婦のSEX中に妄想で神戸のハゲ社長が活躍しているとか投稿されていましたが、もし暇な時間があればハゲ社長の活躍など聞かせて下さい。
お疲れ様でした。

[Res: 52191] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)完 京龍 投稿日:2010/06/14 (月) 15:07
パプティマスさん
京虎さん
レスありがとうございます。

投稿が一段落つき久しぶりにこのサイトを来たら、お二方にレスを頂いてました。

パプティマスさん

妻には今回の投稿の話はしていません。

理由は私が文章を投稿した事を知られるのが恥ずかしいからです。

普段の私からは想像できない行為である事、そして私の感情の動きを秘密にしたかったからです。

京虎さん

よくハゲ社長(ハゲ社長なんて言ってるって本人が知ったら怒られますね)の活躍なんて、些細な部分を覚えて頂いてましたね

そんな話でよければ近々に投稿させて頂きます。

応援ありがとうございました。