掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:67件 [次の10件]


[51468] 寝取られ前夜? suffer 投稿日:2010/04/27 (火) 21:29
1年程前に初めて3Pを経験した。
他人と絡み合う自分の妻。
激しく興奮した。
その時に撮影したDVD。
時折目を通すが、その度にあの夜の興奮が蘇る。
俺には寝取られの性癖があると思っていた。
結婚前、付き合い始めたばかりの頃。
妻が過去に俺の親友のセフレだった事実を興奮に代えてセックスしていた。
何故、妻が親友に抱かれていた姿を想像すると勃起するのか、よく分かっていなかった。
ただ、勃起が不完全で挿入出来ないからそうしていただけだった。
そんな性癖を持った人々がいる事なんて知りもしなかった。
初めての3Pを経験して数日後、興奮が覚めやらぬ中、俺は嫁に言った。
「事前報告、経過報告、それを怠らなければ浮気をしても構わない」
嫁が言う。「冗談ばっかり。本当にしちゃうよ?」
「構わないよ。
むしろ、是非そうしてほしい。」
本心だった。
はずだった。

それから数ヶ月が経った、先日の事。
実は俺は浮気を許可した事なんて忘れていた。
妻に関する他の出来事、自分の事、その他諸々に煮詰まっていたからだ。
そんな中、妻が唐突に尋ねる。
「浮気してもいいって話、ホントにしてもいいの?」「………、
…え?」
仕事と育児、家事に慌ただしい俺の妻が浮気する訳はないだろう、そうたかをくくっていた。
不意をつかれ、動揺する。
俺の目の前でならば、いくらでも抱かれて構わない。
でもまだ今は、俺の目の届かない中での行為には耐え兼ねる。
状況も、心境も、少々変わってしまっていた。

聞けば、妻の女友達が妻に男を紹介してくれる、と言う。
もちろんセックスが目的の紹介。
×1子持ちの29歳、身長180p、見た目は悪くなく、誠実。
セックスにはゴムを付ける。
離婚に懲り、特定の女は作らない。
故に今は女とは割り切った関係しか望まず。
…クソみたいな野郎にしか聞こえない。
しかも妻の女友達とは前歴アリ。
穴友達、かよ。
俺は速答を避けた。

その後紆余曲折があり、結局当日は男女2-2での食事会、というカタチになった。
それでももちろん野郎と妻の気が会えさえすれば、その晩にでも事に及ぶ可能性がある。
俺はボイスレコーダーをバックに忍ばせてならば、と条件を付けた。
が、妻は即刻の却下。
数日に渡った説得にも譲歩は無し。
どうしても貸出しには踏み切れない俺。
だが他人と絡む妻は見たい。
しかし当日の様子を伺う術はない。
性癖と嫉妬、独占欲の狭間。
俺は返事も曖昧に、そのままうやむやに決行の日は近づいて来る。
妻のバッグにボイスレコーダーを仕込むか…、
…いや、隠しようもない。
車に仕込んでも、無意味。
妻の報告だけでしか状況を知る事が出来ない。
なんてもどかしい。
なんて無意味。

悩ましい数日を送り、ついに明日にその日を迎える。

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? suffer 投稿日:2010/04/27 (火) 23:11
妻は32歳になります。
俺は明日、2人の子供の守りをしながら妻の連絡を待ちます。
食事会が終わり、もし野郎と二人でどこかへ行くようなら連絡を入れるように妻に言ってあります。

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? うーん 投稿日:2010/04/27 (火) 23:14
画像を拝見しましたよ〜。
画像からは全然ビッチには見えないんですけどねえ、
(まあ、ちょっと気が強そうには見えるかな?)
わからんもんですね、オンナは。

でも、一見すると貞淑そうで、中身はビッチなんて理想の奥さんじゃないですか!
それはそうと、レコーダー断固拒否だなんて、奥さんは完全にヤル気になってますね。(笑)

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? suffer 投稿日:2010/04/27 (火) 23:26
>>うーんさん
過去、結婚前の恋人時代に前歴もあるんですよ。
「あなたがいれば何もいらない」とか言って従順だったくせに、俺の友人に口説かれてヤラれてましたから。
わかりませんよ、ホントorz

はい、結果的にビッチなおかげで性生活は悪くはないですかね。

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? Suica 投稿日:2010/04/27 (火) 23:54
妻自慢2がなかなかアクセスできないのでこちらに。
胸チラ画像のアップありがとうございました
胸チラ大好きなんでたまらないです

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? suffer 投稿日:2010/04/28 (水) 00:02
>>Suicaさん
今日は観覧とコメント、ありがとうございました。
サーバ不調の為、落ちます。
明日の夜が結果発表ですので、時間がありましたらまた覗いてみてくださいね。
おやすみなさいませ。

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? 犠牲フライ 投稿日:2010/04/28 (水) 00:21
久しぶりにドキドキが止まない投稿を拝見しました!
女友達とは浮気を自慢しあうような仲なのではないでしょうか?
sufferさんが気付いていないだけで他にも不貞行為があったかもしれませんね。

ご主人とお子さんほったらかして合コン即ハメするかもしれないなんて
私のほうも胃がキュっとなるくらい嫉妬して興奮してしまいます。

[Res: 51468] はじめまして 夢先案内人 投稿日:2010/04/28 (水) 00:49
こんにちは。
投稿画像の方からこちらへ来ました。
素敵な奥様ですね♪
ご主人さんが言った言葉〜他人とOK、心はなくてもエッチの快楽〜他人とのエッチ、刺激がありますよね。
隠すより何もかも打ち明けての行動〜
奥様を暖かく見守ってあげて、明日の結果を待ちましょう♪

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜? つとむ 投稿日:2010/04/28 (水) 01:52
前科、強気、悪友とグル、ヤリコン、身近な男食い…
この手の奥様は相当危険ですね
まずは家庭内でしっかり主従関係を作って
主導権握ってからでないと…
と思いますが大丈夫でしょうか?

[Res: 51468] Re: 寝取られ前夜?  投稿日:2010/04/28 (水) 02:10
人妻と分っていながら、紹介する女友達とかなんなんでしょうね。
奥様も奥様ですが、取り巻きも取り巻きです。
もしかしたらすでにやってる可能性の方が高いんじゃないの?
見てるほうとしたら、溜らん投稿です。
是非続けてください。