掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[51391] 出張先の妻はQ 飯坂 投稿日:2010/04/25 (日) 16:56

いつの間にかもう昼を過ぎていた。僕たちは二人でシャワーをあびて、無言のまま妻の作った昼食を食べた。僕はなんとなく虚脱感におそわれ、ソファーに座って食事の後片付けをする妻を見ていた。
僕は黙ってキッチンで洗い物をする妻に近づいていった。

「今日は一日裸でいる約束だよ」

そう言って僕はゆっくりと妻の衣類を脱がした。妻はされるまま抵抗しなかった。
妻を全裸にすると、リビングの温度を少し高めに設定して再びソファーに腰をかけた。

「さあ、まだ二人残っているよ・・全部話してくれる約束だろ・・・」

「わかったわ・・これ、全部終わったらそっちへ行くわ・・」

そう言った妻の表情がなんとも悲しそうで僕は心を痛めた。
妻は僕に入れてくれた紅茶をもって来てくれた。

「一年前の2月に北海道に一人で仕事に行ったのを覚えている?その時に二人の人と・・・」

そう言って妻は4・5人目の男との話をし始めた。
去年札幌へ一人でエキシビジョンの仕事で出張した際、その時のクライアントで天野さんという人と偶然に出会ったと言う。
天野さんは妻が新入社員の頃に東京のクライアントで大変お世話になった人らしい。
物腰のやわらかい紳士的な中年だったようだ。定年を控えて天野さんは札幌の支所に単身で赴任していた。

「白幡さんもイベントを一人でこなせるようになったのですね・・いや、失礼、たしかご結婚されたんですよね?」

「ええ、もう6年前に・・・でも仕事中は今でも白幡の名前です」

その時のイベントのクライアントの一人だった天野さんに突然声をかけられてびっくりしたのと同時に、懐かしい気持ちがこみ上げてきたと妻は当時を振り返っていた。
札幌の郊外にある高層ホテルのレストランでの夜会のあと、妻と天野さんは二人でバーへ行き、そのままベッドを共にしたという。窓の外に見える雪の札幌の幻想的な景色が、妻の心に隙間を作ってしまったようだった。

「きみとこんなによい思い出が出来て、最後に札幌に左遷されたかいがあったよ」

天野さんはベッドの中でそんな風に妻に言ったそうだ。

また、その次の日は北海道工場の製作部の人に工場を案内された後、帰りの飛行機までまだだいぶ時間があったので、製作部の人に空港近くを案内してもらったそうだ。

「あの白いレストラン素敵ね」

空港近くの林の中にあった白い建物を見てつい妻がもらした。

「行ってみますか?まだ時間もあるし」

そう言って製作部の人はその白い建物の下に車を走らせると、すぐにそれはレストランなどではないことは妻にもわかったそうだ。

「入ってみます?」

妻の返事を聞かないまま、車はその中に入っていった。
前日に天野さんとの一夜のあとで、まだ身体が欲していたのか、何故断りきれなかったのか不思議だったと妻は振り返っていた。

それまでに妻はすべての誘いに応じていたわけではなかった。断った話も聞かせてもらった。
中でも社内では佐々岡がしつこかったと言う。
佐々岡は出張の時意外、東京でも露骨に妻を誘ってきたという。
また、4ヶ月前に園部に出張で言い寄られた時は、少しぐらついたが、すぐに自制心を取り戻してきちんと断ったと言った。そもそも妻は若い社員とは関係を持たないようにしていたと言う。
若い男の方が変に束縛欲があり、また地位がないことから比較的口が軽いと言っていた。
だから、いずれ佐々岡や園部あたりから僕の耳に入るだろうと妻は恐れていたと言っていた。

結婚前は妻に言い寄ってくる男はいるのかと、目を光らせていた僕も、結婚後何年か経過したのちやがて僕は妻の行動にすら興味がなくなってしまっていた。でも、今僕のとなりにいる妻の身体はまだ充分に魅力的で、この乳房や腰、そしてヘアーの奥には男を満足させるには充分な機能が備わっている。こうして愛撫をすると、妻の身体はすぐに男を受け入れる準備を始めてしまう。これから先も妻はどれだけの男を満足させてしまうのだろうか。そう思うと僕のペニスはまた妻の熱い身体の中に入って行くのだった。

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 南国 投稿日:2010/04/25 (日) 17:11
スレを作りすぎじゃないですか?他が下がるのでまとめたほうがいいですよ!

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 電撃男 投稿日:2010/04/25 (日) 18:07
くぅータマらんです続きを早くぅ

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 北国 投稿日:2010/04/25 (日) 21:33
南国さん
野暮ったいこと言うなよ

こんな名作めったにお目にかかれないんだから

大人しくしててね

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 愛読者1258 投稿日:2010/04/25 (日) 21:56
飯坂さん、
毎回投稿を楽しみにしている者です。
お忙しいとは存じますが、続編の投稿を宜しくお願い致します。

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ リロンテ 投稿日:2010/04/25 (日) 22:24
いつも楽しく読ませてもらってます。
頑張ってくださいね。

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 藤原とうふ店 投稿日:2010/04/25 (日) 23:20
最初から読ませて頂いてます。臨場感溢れる内容ですよね!引き続きお願いいたします。

[Res: 51391] Re: 出張先の妻はQ 壁に耳 投稿日:2010/04/26 (月) 09:06
奥様の告白を聞きながらのセックスは、話すほうも聴く方も高揚しますよね......!!!