掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[51304] 出張先の妻はP 飯坂 投稿日:2010/04/23 (金) 22:57

三人目の男は企画部リーダーの村井だった。村井の歳は40代半ばで、色黒で顔のとがった印象だ。比較的頭がきれるので、次期企画部の部長に一番近い男だと聞いている。村井と妻が初めて関係をもったのは2年半前の松本への出張の時だった。その日妻は朝から風邪で体調が悪く、プレゼンが終わった後は熱がかなり上がってきていた。仕事が終わり、食事でもしようかと村井が誘ってきたが、妻は体調がすぐれないと言ってホテルに戻った。ホテルのベッドで一人横になっていると、村井が薬と栄養剤を持って来てくれたと言う。次の日の朝、すっかり体調が戻り、シャワーを浴びて髪を乾かしている時に村井が心配して部屋にやってきた。

「おかげさまでもう熱も下がりました」

と、ドア越しに妻が答えると、ちょっと顔色だけ見せて欲しいと、村井が言ったという。
しかたなしに妻がドアを開けると、村井は熱が下がったか確認するねと言って自分の額を妻の額に当ててきたと言う。妻は村井の行動に一瞬びっくりしたが、その後の行動は予想がついたと言っていた。村井は妻の予想通りそのまま妻に口付けをしてきた。村井の口付けはとても情熱的で妻はすぐに力を失いなすがままにされてしまったという。ベッドに寝かされると、やさしく愛撫され妻はそのまま大人のセックスの世界へ入って行ったようだった。村井はきちんと避妊具まで用意しており、自分で後始末までして帰ったようだ。それから村井と出張で同行した時は、きまって早朝に妻の部屋に村井が来るようになったと言う。

「じゃあ昨日までの出張は村井さんもいたようだけどどうだったの?」

僕は村井との関係を聞き終わってから妻に質問をしてみた。

「・・・ごめんなさい・・・」

やはり昨日までの出張でも妻は村井に抱かれていたんだ。

「3日間抱かれたのか?」

妻は黙って頷いた。
つい昨日の朝まで妻は村井に抱かれていた。しかも毎朝3日間連続で。普通の亭主であれば怒りで逆上するところだが、しかし何故だが今日の僕は怒りがこみ上げてこない。僕は妻を自分の隣に呼び寄せるとたまらず唇を奪った。あわただしく妻の下着を取るとソファーの上で全身を愛撫した。すでに乳首は堅く尖り、あそこは愛液で溢れていた。

「あなた・・・カーテンを・・」

「いいさ、もし誰かに見られたとしても、もう君は僕だけのものじゃないんだ」

「そんな・・お願い、わかって・・・あなたを一番愛しているの・・・でも、身体が言うことをきかなくなって・・・」

「わかってるさ、僕はこうやってきみと他の男とのことを聞き、そして興奮し、きみを抱く・・・そうやって今回のことを消化しようとしているんだ・・・だから、正直に話してもっと僕を興奮させて欲しい」

僕は今まで妻はセックスがあまり好きではないと勝手に思い込んでいたようだ。不倫によって妻の女としての本能は明らかに開発させられていた。それに、妻が寝取られたということで自分がこんなにも興奮するということも新しい発見だった。

[Res: 51304] Re: 出張先の妻はP 壁に耳 投稿日:2010/04/23 (金) 23:47
奥様の、この唇は5人の男性の肉棒をしゃぶり.......
この乳房を揉まれ乳首を咥え 舌先で擦り上げられていたのです。

そしてオマンコを広げられ...........

素晴らしい光景でしょうね  飯坂さんの胸中は妖しいく異常な興奮に襲われていることでしょう。

堪らなく 興奮する時間ですよね..............

[Res: 51304] Re: 出張先の妻はP くま 投稿日:2010/04/24 (土) 00:08
飯坂様

最初より拝読させていただきました。
宜しければ、奥様の画像がありましたら、頂けたら幸いです。
画像があることで妄想が掻き立てられるのです。
何卒宜しく御願いします

[Res: 51304] Re: 出張先の妻はP リロンテ 投稿日:2010/04/24 (土) 18:04
ご主人を「一番愛している」けど「体が言うことをきかない」・・・

大興奮です!!!

[Res: 51304] Re: 出張先の妻はP D・西郷 投稿日:2010/04/24 (土) 18:51
社内で男を調達してたら瞬く間に噂が広まりますよね。
同じ社のご主人の耳に入る可能性も大だし、自身も「淫乱」のレッテルが貼られてしまいます。
覚悟の上だったのかな?