掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[51080] 出張先の妻はK 飯坂 投稿日:2010/04/19 (月) 19:20

妻からの突然の告白に僕は自分を失って東京の街を徘徊していた。
歩きながら妻がどんな風に抱かれていたのかをずっと想像していた。
ふと気がつくと僕は学生時代に住んでいた街に来ていた。何度も通った定食屋はいつの間にかなくなり、チェーンの焼き鳥屋に変わっていた。開店の準備中だったその店に入ってみると、店主は快く向かいいれてくれた。カウンター席に座り生ビールを注文すると、妻から僕の携帯にメールが届いた。

≪あなた、本当にごめんなさい。今どこにいるの?出て行くなら私が出て行くので、あなたは帰ってきてください≫

≪君は家に居てくれ≫

妻にそうメールを返信すると、僕は出されたビールを一気に飲み干した。
家に帰っても妻が居ない生活は僕には考えられず、とても耐えられるものではなかった。
頭の中では他人に抱かれて悶えている妻を想像していた。
それを打ち消そうとしてもダメだった。時間がたてばたつほど、僕の頭の中で妻は嫌らしく男に抱かれていくのだ。そして、僕の中からは次第に別の興味が沸いてくるのだ。

≪何人の男と寝たんだ?≫

しばらくした後、僕は我慢が出来なくなり妻にメールをしていた。しばらくして返信がかえってきた。

≪5人≫

(妻は僕の知らない間に5人もの男に抱かれていたのか!)
激しい嫉妬心と同時に異常な興奮を感じてきた。
(5人もの男といったいどんなセックスをしていたんだ!)

≪いつから?≫

2杯目のビールを飲み干すころ、僕は妻にメールした。

≪4年前から≫

しばらくするとまた妻から返信があった。
(4年前から5人もの男に抱かれてきたのか・・)
妻と結婚後すぐに僕は本社から畑違いの営業所に移りがむしゃらに働いた。4年前と言えば、ちょうど部下もでき、益々忙しくなっていた時期だ。確かにその頃は妻との関係もほとんどなくなっていた。企画部の3人の名前はもうすでに情報が入っていた。それ以外にも2人もいるのか。だいたい企画部の男性社員なんて10人もいないはず。ならばほとんどの男に抱かれたんじゃないか。

≪だれと?≫

僕はたまらず妻にメールを出した。
返信が来るまでしばらく時間がかかった。

≪会社の人が4人、クライアントの人が1人≫

(社外の男にも抱かれていたのか!それなら枕営業と変わらないじゃないか!)
頭の中では5人の男にまわされている妻が喘いでいた。もう僕は自分の興味を抑えることが出来なくなっていた。

≪どんな風に抱かれたんだ?≫

僕は我慢が出来ずメールしてしまったが妻からの返信はなかった。
ビールを何杯飲んだのかわからないが、全く酔いがまわらない。むしろ頭は冴えてきて、興奮してきていた。開店した店の中もだいぶお客さんが入ってきて騒がしくなってきた。
妻から返信がきた。

≪ごめんなさい、私が出て行きます≫

(妻がいなくなってしまう・・・僕の妻が・・・)

妻を傷つけてしまった後悔と、妻を失ってしまう恐怖心が同時に押し寄せてきて、僕はたまらず焼き鳥屋の勘定を済ませるとタクシーをつかまえて家に向かった。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK リロンテ 投稿日:2010/04/19 (月) 19:58
奥様を許せない気持ちはわかりますが私が同じ立場だと私も妻を失いたくないので許してしまいそうです・・・。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK トミー 投稿日:2010/04/19 (月) 23:06
飯坂さん、ちょっとおかしいですね。
貴方が奥さんを傷つけたのではなく、貴方が傷つけられたのではないでしょうか?
奥さんとの関係が今後どの様に変化していくか解りませんが、5人の男を特定して慰謝料の請求を考えてるべきですね。それでないと社内で寝取られ亭主として笑いものになります。奥さんをこの際徹底的に性奴隷として調教してください。
奥さんがでていくと行ってますが、どちらへ行くのでしょうか。実家かな。それとも5人の男のうちの一人かな。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK つとむ 投稿日:2010/04/20 (火) 02:31
的確なストッパーですね

確かに被害者と加害者のすり替えはよくある手ですね

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 壁に耳 投稿日:2010/04/20 (火) 21:01
飯坂さん、面と向かって問い合わせるのではなくメールは良いですね。
後は、奥様を抱きながら、全てを聞き取ってみては如何ですか?

隠し事の無い きっと素晴らしい夫婦関係が成立すると思いますよ!!

次回の書き込みを期待しております。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はL 飯坂 投稿日:2010/04/20 (火) 21:05

2時間近く歩いたのに車では20分で家に着いた。しかし、僕にとっては死ぬほど長く感じられる20分だった。家に入ると妻は身支度を整えて家を出て行くところだった。

「出て行かないでくれ、頼む」

僕は頭を下げて妻に嘆願した。

「やめて、あなたが頭を下げるなんて・・・」

妻はあわてて僕の肩を抱いた。

「あなた、私・・・」

「いいんだ・・・と、とにかく、君は何も言わなくて・・・そ、そうだ・・腹減ったな・・ご飯にしよう・・・今日は僕が作るから・・君はそこに座っていればいい・・・えーと、何を作ろうかな?・・おっ、焼きそばがあった・・・よし、焼きそばを作ろう・・・上手いぞ・・・俺の作った焼きそばは・・・」

僕は涙を流す妻をなんとかリビングのソファーに座らせると、必死になってしゃべり続けた。途中手伝おうとする妻を制して、何度も失敗し黒くこげた焼きそばを作り、妻と二人で食べた。その後も僕はしゃべり続けた。とにかく沈黙が怖かった。

「あなたは私を許すことが出来るの?」

さすがに2時間もしゃべり続けると、話すこともなくなり、時々沈黙が出始めた時だった。おもむろに妻が僕へ質問をしてきた。

「許せるかどうかなんてまだわからない。今日はまだ結論を出したくない。それより僕はそれもこれも全部ひっくるめて、亜季のことがより一層愛おしくてたまらないんだ」

そう言うと僕は妻の手を引きベッドルームへ行った。
そして僕は今までたまっていたものを一気に吐き出すかのように、一心不乱に妻を抱いた。
妻もそれにこたえてくれた。
一度目の射精を終えた後、いつもの僕なら妻の身体からすぐに離れてしまうところだが、今日の僕は妻の身体を惜しむように愛撫を続けていた。しばらくすると、妻が思いもしなかった行動に出た。突然僕のペニスを口に含んだのだ。付き合い始めた当初など、僕は妻に無理やりフェラチオを強要したことが何度かあった。しかし、妻はそれをとても嫌がり受け入れてはくれなかった。結婚当初に何度かしてもらったことがあるが、いずれにしても妻は積極的ではなかった。その後は僕自身も妻にそれを強要することはなくなった。しかし、今日は明らかに今までの妻の行動ではなかった。しかもその舌わざは今までに感じたことがないくらい絶妙で、男の性感を知り尽くしているように思えた。僕のペニスはすぐに元気を取り戻した。それと同時に、妻が他の男に抱かれていたことを実感した瞬間だった。
その日三度目の射精を終えてからだった。もう時間は深夜2時を過ぎていた。

「なあ亜季、ひょっとしてこれが僕と最後の夜だと思っているんじゃないか?」

妻ははっとした顔をして僕を見た。

「僕はこんなに素敵な亜季を一生離さないつもりだよ」

「でも、私は・・あなたを裏切った・・・」

「裏切ったのかどうかこれから僕が決めるよ」

「どういうこと?・・・あなた」

妻は不思議そうに僕を見つめてそう言った。

「僕に今までのことを全て話して欲しい」

そして、そう言うと僕はもう一度妻を抱きしめた。

「明日は休みなんだろ?僕も明日は仕事を休むよ。だから今からゆっくり今までのことを聞かせて欲しい」

そう言って僕は妻の髪を撫で付けた。妻は僕の胸の中で泣きながら『ごめんなさい・・・』と何度もつぶやいていた。

「もう泣かなくていいよ。こんなことになったのは僕のせいもあるのかもしれない。だから全部今までのことをありのまま話してくれ」

妻は赤く腫らした目を僕に見せると、「わかったわ・・」と小さく言った。

「それと、僕は君に答えずらい質問もするかもしれないけど、正直に答えて欲しい。今後の僕たちのために」

妻はそれを聞くと小さく頷いた。
しばらくすると妻は最初の男の話を語り始めた。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 愛読者1258 投稿日:2010/04/20 (火) 22:41
愛読者です。
続きを楽しみにしております。

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK リロンテ 投稿日:2010/04/20 (火) 23:17
がんばれ!がんばれ〜!!
私も応援してま

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK  投稿日:2010/04/21 (水) 08:35
私もファンです

[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK よしお 投稿日:2010/04/21 (水) 11:48
いやいや私の方がファンです