掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[50877] 他の男の愛人だった妻が・・17 糖尿亭主 投稿日:2010/04/13 (火) 17:31
その夜、私はDVDをもう一枚焼きました。
私は妻に命じて男と連絡を取らせ、翌日も会うようにさせました。
妻にDVDを持参させあの男に見せて、夫である私に浮気の事実がばれたこと示し、そしてもうあの男とは
完全に縁を切るよう妻に命じました。
自分があの男に会って談判するのではなく、浮気の証拠を掴みながらも妻をひとりで行かせるのは、
何だか妻をそのジジイに差し出すような感じがして少し興奮しました。
もしそのまま妻があのジジイに奔って帰ってこないようなら、口惜しいですがそのまま教子とは離婚に
なっても仕方がないと感じていました。
そしてその夜、妻があの男に縋り付いて泣き、またあの男が優しく妻を受け止めながら交尾している姿を
勝手に想像して嫉妬し、さらにもう一回私は妻の肉体を求めました。
その想像は寝取られ男の本能を、またしても刺激してくれました。

翌日も有休を取っていた私は自宅のマンションにいました。
妻はDVDを持って出掛け、ものの1時間半ほどで帰ってきました。そして私に分厚い紙袋を手渡しました。
あの男が妻に渡したものだそうです。あの男が妻の身体を弄んだ代償に、私に支払ったカネでした。
また、あの男は、妻との関係を完全に終わらせると言ったそうです。
妻も自分から連絡を取ったりしないし、むこうから何か言ってきても無視すると約束しました。
たったそれだけのあっけない幕切れでした。

そんなことがあってから、私は自分の健康を考え少し生活習慣を改めています。
また、妻も懸命に私に尽くしてくれるようになりました。
私は、今でも他の男にも性欲の対象にされる女を妻にしていますし、逆に私以外の男に色目を遣われないような
魅力のない女では、私のほうも男の欲望が湧きません。
今では夜の夫婦生活も週に1〜2回はできるようになりました。
いつも夫婦の営みをするときは、妻が抱かれていたあの憎いジジイの事を持ち出して言葉でネッチリ苛めたり、
あえてあの男に贈られた派手な服を着せて、それを乱暴に脱がせたりしながら妻を求め、妻もそれで
大いに興奮して、夫婦の快楽のひと時を送っています。

本当かどうかわかりませんが、昔どこかのサイトでみた記憶があることなのですが、浮気は遺伝するそうです。
妻は自分の母親がやっていたことを憎みながら、自分が大人になって同じことをしていました。
これからも私が妻に女の悦びを感じさせてやらないと、どうなるかわからない不安感も感じています。
でも、そういう女を妻にしているのですからそんな不安感も仕方がないし、それで自分が興奮できて妻を
女として求められるならいいのではとも思っています。
また、私は、ひょっとすると妻があの男と連絡を取ってまたよりを戻すかもしれないとも疑っています。
そして、その危うさこそが、一層私の妻への性欲を昂ぶらせてくれるのです。

自分から他の男に抱かれに行っていたようなふしだらな女、教子は私にとって最高の妻です。
そして、私はやっぱり変態の寝取られ男なんです。
こればかりはどうやっても直りそうもありません。

レスを下さった皆さま、お読み下さった皆さま、お付き合い頂きありがとうございました。

[Res: 50877] Re: 他の男の愛人だった妻が・・17 十一年愛 投稿日:2010/04/13 (火) 20:23
お疲れさまでした。
奥様が戻られて一安心。終わりよければすべてよしですね。

様々なスパイスで愛を堪能してください。

[Res: 50877] Re: 他の男の愛人だった妻が・・17 ゆう 投稿日:2010/04/14 (水) 15:20
話が終わってしまって残念、と言っては不謹慎ですね。
お疲れさまでした。
これからは穏やかに刺激のある生活をお過ごしください。

[Res: 50877] Re: 他の男の愛人だった妻が・・17 神田 投稿日:2010/04/14 (水) 17:47
僕も妻の浮気で悩み苦しんでた時、ある交際誌に出会った事である意味、災い転じて〜『寝とられ』誕生と成りました。 その浮気相手とは、別れさせた後、僕自身で探した男を宛がい目の前ってパターンでした。しかし、男も妻も僕を意識してのプレイで何と無くぎこちなさを感じてました。 そこで、浮気相手の元カレとの再会を勧め僕の公認を秘密にデートする事と成りました。 夕方から翌朝までタップリと愛し合って帰宅しました。 妻のアソコは、これ迄と全く違った真っ赤に爛れてました。 これぞ『寝とられM』を満たす究極の光景と歓喜に狂い彼のザーメンまでも舐め尽くしました。