掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[50692] 他の男の愛人だった妻が・・14 糖尿亭主 投稿日:2010/04/07 (水) 13:01
射精が終わった私は、半分気絶しているような妻を見ながら、妻との出会いや交際、また結婚について
自分もぼんやりした頭で思い出していました。
私たちが出会ったのは、今でいう婚活でした。
でも、私たちが出会った6年ほど前にはそんな言葉さえなく、ただ単に自分たちのしている伴侶を見つけるための
努力を「活動」とか、「活動している」などと言っていました。
どういう出会いであっても、お互い真剣に結婚を考えたもの同士の男女の出会いですから確かにデートと
言えなくもないのですが、実態として決してそんな気楽なものじゃなく、お互いが面接官の面談とか
面接という感じでした。
書類上で「交際」(単に会うだけのことを結婚仲介会社はそう言っている)を申し込んでも、まず9割以上がダメです。
そして、何とか交際(実際上はただの面談)に漕ぎ着けても、大概は1回、2回で相手から断られるか、
こちらが断るか、あるいは連絡しても返事も返ってこない状態(放置)になってしまいます。
稀に交際を申し込まれることがあっても、条件が合わない人だったり、面談してみても感性が合わなかったり、
そうそう上手く行くものではありません。
しかし、泣き言を言ったりめげていてはいけないと私は「活動」を頑張り、やっと何人かの女性と
会うことが出来ました。
その中には肉体関係まで行った女性もいたのです。その人とは最終的にはダメになりましたが。
ただ、教子は違っていました。

私の教子に対する第一印象は、多少年齢的な疲れは容貌にあるものの充分美しいと感じました。
話をしてみても、なかなかしっかりした勝気な女性と思いました。
教子の方も、私の仕事の内容や勤めている会社のことを熱心に聞き、好感を持ってくれたようでした。
何度か会ううちに男女の関係ができ、その後私は教子の両親に会いに行きました。

しかし、元々何の接点もない者同士の出会いです。
お互い普段の暮らしぶりや子どものころのこともわからないですし、相手の親のことも当然わかりません。
私は大いに不安でした。
私が教子の両親に会ったときの第一印象ですが、お父さんは中小企業に長く勤めている職人さんで口数も少なく
穏やかな感じ、お母さんは常に控えめでお父さんを立てている昔ながらのおとなしい専業主婦という感じでした。
ただ、理由は分りませんでしたが、私はお母さんに対して、本心ではどうしても好感を持てなかったのです。
そして、教子は自分の父親、母親に対して、何となくよそよそしい感じで接しているように思われました。
なぜだろう・・?

その答えは結婚後に妻となった教子の口から聞き出せました。
それは衝撃的でした。
自分は母親の子であっても、父親の実の子ではないと言うのです。

[Res: 50692] Re: 他の男の愛人だった妻が・・14 りゅうじ 投稿日:2010/04/07 (水) 15:32
教子さんのご両親のこと、特にお父さんが義理の関係。。。。気になります。続きをお願いします。

[Res: 50692] Re: 他の男の愛人だった妻が・・14 たか 投稿日:2010/04/08 (木) 21:40
義理の関係てより母親が他の男の子供を産んだんじゃないかな?
戸籍上は実の親子ってことになってるけどみたいな…