掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[50490] 出張先の妻はA 飯坂 投稿日:2010/04/04 (日) 00:37

結局その時は妻の顔を見ずに本社を出た。
頭の中ではさっきトイレで聞いた話がうずを巻くようにこびりついて離れないでいた。
結婚後も仕事を続けているが生活はいたって質素で、こっちは営業職なので付き合いなどから夜遅くなることもしばしばあるが、妻は仕事が終わればまっすぐに帰宅する。休日に僕の知らない行動をとっているなどということもなかったので、妻が不倫をするなどということはこの7年間考えもしなかったことだった。しかし冷静に考えてみたら、確かに妻はまだ充分に若いし美しい。そのような女性社員と二人っきりで出張ともなれば、不道徳にも少なからず一夜限りの不倫を妄想してしまうこともあるかもしれない。
その日営業所には戻らず、有給を使って家に帰ることにした。
普段の妻は5時に仕事を終えて6時には帰宅する。
それまでになんとか証拠を探したいと思った。
しかし証拠となるようなものは一切家にはなかった。
6時になると妻は帰ってきた。

「あら、今日は早かったのね」

「ああ、営業先が近くだったから有給使って直帰したんだ」

「ご飯まだなんでしょ、今から支度するから待ってて」

妻はそういうといつもと同じように食事の支度をしてくれた。

「なあ、この前きみが出張した日っていつだった?」

「えっ、なに?急に?」

食事中におもむろに妻に聞いてると、やはりこころなしか少し狼狽したような受け答えだった。

(やっぱり何かある!)

「いや、別に、なんとなくいつだったろうかと思って・・・」

「もう出張にはいかないつもり・・」

「えっ、どうして?」

「わたしより若い子もだいぶ育ってきたし・・・わざわざ私が行かなくても・・」

「きみのようなベテランの方が何かトラぶった時など対応が上手くいくんじゃ・・」

「今まで一度も私の仕事のことを聞かなかったあなたが、どうしてそんなことを?」

「そ、そんなことはないけど・・」

今度は逆にこっちの心を見透かされたようになり、この話はそこで終わりになった。

その晩、僕は久しぶりに妻を抱いた。
何年ぶりなんだろう、こんなに興奮して激しく妻を抱いたのは。妻の身体は新婚の時と変わりなくとても綺麗だった。

(亜季・・きみは本当に出張中に同僚に抱かれたのか?その時きみはどんな表情をしていたんだ?僕と交わるよりも激しく悶えたのか?どんな風に・・・・)

僕は妻を抱きながら頭の中で繰り返していた。不倫をされた怒り以上にこみ上げてくるこの興奮する思いに違和感を抱きながら。

[Res: 50490] Re: 出張先の妻はA 竜神 投稿日:2010/04/04 (日) 05:45
奥様がもう出張にいかないと言われた本当の理由は。。。

気になって、気になって、眠れないです!
続きをお願い致します。

[Res: 50490] Re: 出張先の妻はA まこと 投稿日:2010/04/04 (日) 16:08
先日から気に入っている投稿です。
妻ではありませんが11年付き合っている愛人さんが、半年前に浮気したことを打ち明けました。
お互い家庭がありながら、その愛人さんとの間には3歳になる私の子供もいて、月に1・2回しか会えませんが、気持ちは夫婦のような関係です。
その愛人さんから、仕事関係で知り合った男性に1度だけとはいえ体を許し、一晩中抱かれていたことを聞いた時はショックで体重が4キロも落ちてしまいました。
たぶん奥さん本人の口から聞いたら相当ショックでしょうね(__)
続き楽しみにしてます♪