掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[50408] 出張先の妻は 飯坂 投稿日:2010/04/01 (木) 21:01

僕と妻の亜季が結婚してもう7年がたつ。
現在は僕が34歳で亜季が32歳、お互いもう30歳を過ぎてしまった。
社内では美人で有名だった亜季を僕が射止めて、大恋愛の末結ばれた。
新婚当初は毎日のように愛し合っていたが、最近はその回数もめっきり減ってしまった。
夫婦仲が悪くなったわけではないが、何故だか最近話しをすることもなくなってきている。
今になっても子供ができない僕たちは共働きを続けていた。
結婚後すぐに僕は本社から異動になり都内の営業所に勤務となった。
妻は本社の企画部で相変わらず働いている。

用事があって本社を訪れた時だった。
仕事が終わり、妻の顔でも見て帰ろうかと思い企画部のフロアーに行くと、急に便意を催しトイレに駆け込んだ。便座に座ると、先ほどまでの腹痛が急になくなり排便の気配もなくなった。もうしばらく座っていたらまた排便したくなるだろうと思い、しばらくそこに居ることにした。

外から誰かが入ってくる気配がした。

「なあ、今回のプロジェクト白幡さんと組めたらいいなあ」

妻は社内では結婚後も旧姓を使っており、白幡というのが妻のことを意味しているとすぐにわかった。

「なんで?」

「白幡さんとプロジェクトを組んで、地方でのプレゼンの後にやらせてもらったことがある人が何人かいるらしいぜ」

「うそだろ、あの白幡さんが?誰がそんなこと言ってたの?」

「それは言えないけど、確からしいよ・・」

「お前それ誰かに騙されてんだよ。だって白幡さんなんて飲み会だってあまり出てこないし、それになんつたって人妻だろ。そんなおいしい話あるわけないじゃん」

「普段は絶対にあり得ないけど、地方で白幡さんと二人っきりってシチュエーションだけでも萌えるでしょ」

「確かに白幡さんは30過ぎには見えないくらい魅力的だけど、そんなことってあるかな」

本社企画部の社員であろう男性二人はそう言うとトイレからいなくなり、声が聞こえなくなった。
妻が浮気?僕はショックというより、にわかに信じられない話に心臓の鼓動が激しく脈打つのがわかった。たしかに妻の仕事は地方での地元説明会などのプレゼンで出張に帯同することが年に数回あった。しかし、妻が帯同するようなプレゼンは大低大掛かりなもので、男性社員と二人っきりなんてないと思っていた。僕はそのままトイレの便座に座ったまま動けなかった。同時に自分のペニスの変化にとても不思議な違和感を感じていた。

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は ブリーフ 投稿日:2010/04/01 (木) 21:30
続きが気になります

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は カス夫 投稿日:2010/04/01 (木) 22:07
こんな噂がたつほどだと、かなり信憑性が高そうですね。なんとか確認しないと・・・。
読ませていただいている私も気になって、寝つきが悪そうです。

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は 浪花節 投稿日:2010/04/01 (木) 22:25
良いですね〜

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は 7 投稿日:2010/04/02 (金) 01:53
続き楽しみにしています!

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は T妻 投稿日:2010/04/02 (金) 11:53
結構現実的な話題なので面白そうですね。
ア○ルやSM等マニアックな方向に行かずノーマルなのを
期待しています。
そっち方面の人ごめんなさい。
勝手なこと書いてしまいました。
主人もその方がイイって言ってました。

[Res: 50408] Re: 出張先の妻は まこと 投稿日:2010/04/02 (金) 12:30
名作になりそうな気がします(^O^)