掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[49961] 他の男の愛人だった妻が・・6 糖尿亭主 投稿日:2010/03/17 (水) 13:14
私は謝りませんでした。
それ以来、妻も家の中でいつも黙っていて、不機嫌になりました。
見知らぬ男に妻が身体を開いている。
私はその疑念をどうしても拭い去ることができませんでした。
それでなくとも少なかったのに、夫婦の夜の営みはそれ以来さらに少なくなりました。
今までなら、子どもが欲しいという妻の方が週に1回は誘ってきたのに、一切妻からの誘いはなくなりました。

私はそのとき以来、妻を求めるときは、見ず知らずのそのDという男にに愛撫されているであろう妻に
密かに嫉妬しながらペニスを硬くしています。
私がその気になって求めると、しかたがないという感じで妻は受け入れはします。
「教子。お前は自分からミニスカート姿になって、男に犯られに行くのか。
お前は週に何回、その男に犯られているんだ。
50代も半ばを過ぎたような、ジジイのチンポがそんなにいいのか。
お前の身体はそいつに全てを知りつくされ、そいつのいいようにされているのか。
身体だけじゃない。お前は、そのジジイにもう心まで完全に支配されているのか。
まさか・・。まさかお前、そのジジイのチンポを生で挿れさせて、中にザーメンを出させているんじゃ
ないだろうな。
ちくしょう!妻がカネのために他の男に犯られて、逝かされているなんて・・。
結局、お前はカネさえ持っていれば、どんな男にでも身体を開いて受け入れる女なのか・・。」
いつも心の中でこんなことを叫びながら、私は妻の肉体を求めます。

しかし、今までなら自分からしゃぶりついたりこすったりして積極的に私のペニスを勃起させ、自分の
ヴァギナの中に導いていた妻が、冷めた様子でマグロのように横たわっているだけです。
最近はすっかり男の能力が弱くなってきた私ですから、冷め切った妻の態度でそのペニスもすぐに勢いを失い、
萎えてしまいます。
一旦は硬くなっても挿入前に萎えるとか、ひどいときは挿入後ピストン運動中に萎えてしまうのは、
男として何とも情けなく、口惜しく、泣きたくなります。
そんなときすっかり縮こまってしまった私のペニスを見ながら、妻は独り言のように冷たく静かに呟きます。
「あらあら。もうお疲れみたいね。もういいでしょう?私も眠いから寝るわね。おやすみなさい。」
これが以前なら、中折れしてしまったペニスにむしゃぶりついてでも、再び元気を取り戻させてくれたのですが・・。

これは、やはりおかしい。
妻は元々セックスが大好きな女です。
また、年齢からいって子どもを望むのは厳しいことはわかっていますが、でも、何とか子どもが欲しいと
妻から求めてくることの方が圧倒的に多かったのです。
そして、セックスをはじめたときは、妻は何とか2回に1回くらいは私を射精に導いて、二人で歓喜の声を
あげていたのです。

[Res: 49961] Re: 他の男の愛人だった妻が・・6 たか 投稿日:2010/03/17 (水) 23:19
これってこんな状況でおかしいという的が間違ってるでしょ?
肉体関係の有無関係なく今の状況を許してる状況が異常ですね。
しっかりとケジメをつけられたほうがいいと思います。

…てより、奥さん、絶対に肉体関係持ってますよ。昔の愛人と頻繁に会ってるのに肉体関係無いってのは
ちょっとうそ臭いですもん…