掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[49492] 他の男の愛人だった妻が・・2 糖尿亭主 投稿日:2010/03/01 (月) 21:45
ここ最近の不景気で私の会社も実績が落ち、残業することもなくなりました。
当然給料も目減りします。
妻とはそのことで多少諍いもあったのですが、これはすぐ落ち着きました。
世の中の不景気のせいで給料が少なくなったのは、私のせいではありません。
そして、妻もそのことを納得してくれてやりくりしてくれながら、何とか今まで通りの生活をしていると、
少なくとも私は思っていました。

去年の夏のことですが、私の仕事がことのほか早く終わって帰宅したとき、妻は家にいませんでした。
「おかしいな?今までならお姉さん(妻の実姉)と会うとか、学生時代の友人と会うとか、誰とどこで会うか
必ず言ってから外出していたんだが・・」
程無くして妻は帰宅しました。
しかし、その時私は直感的におかしいと感じたのです。
むかし勤めていた会社で仲良しだった友人(女性)と会っていたと言ってはいますが、私の視線を避けるように
視線をそらしますし、妻が普段は穿かないデニムのスカート、それも膝上10〜15センチくらいの
ミニスカート姿だったからです。
でも、その時は何となく妻にいいように誤魔化されてしまいました。

その後その記憶も少し薄らいできた頃、風邪で会社を早退した私が家に帰るとやはり妻が居ませんでした。
突然、私の脳裏に年齢にはそぐわない妻のデニムミニ姿が思い浮かびました。
私は妻のクローゼットを、結婚してから初めて勝手に開けてみました。
見慣れた服もありますが、私の記憶に無いだけかもしれませんが見たこともない服も幾つもあります。
そして、見たことのない服の大部分が、アラフォーの人妻にはふさわしくもないミニ丈のものです。
一見おとなしい感じのグレーのワンピースなど、妻が着れば間違いなくマイクロミニという短さです。
「俺の知らないうちに、そして給料だって下がっているのに、10代20代の小娘みたいな服をたくさん買いやがって。」

いや、待てよ。
そう言えば、最近やたらに妻の携帯がメールを受信している。
そして、今までならなかったことだが、さっと目を通したらすぐに消去している感じだ。
何となくの疑いがただの疑いではない感じがして、今度は妻のジュエリーボックスを見てみました。
やっぱりそこにも、数多くの見たことのない指輪やネックレス、ピアスなどがありました。
宝石などの装飾品の値段は私にはよくわかりませんが、到底私が妻に渡している給料で買い揃えられる
ようなものではないと思いました。

[Res: 49492] Re: 他の男の愛人だった妻が・・2 ジェリーリー 投稿日:2010/03/01 (月) 22:16
給料が下がってるのに洋服やアクセサリーが増えている…手当てでしょうかね。