掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[49470] 他の男の愛人だった妻が・・ 糖尿亭主 投稿日:2010/03/01 (月) 13:24
私42歳妻40歳、結婚5年ほどの中年夫婦です。子どもはいません。

妻は20代の頃OLをやりながら、15歳くらい年上の金持ち(中小企業の社長、妻子持ち)の愛人として
飼われていたそうです。
その当時付き合っていた一つ年上の彼氏もいたそうですが、やっぱり「大人」の男の方がわがままを聞いてくれるし、
当たり前のように贅沢なレストランに連れて行ってくれたり高い服を買ってくれるし、話をしても面白いし、
ベットテクニックもねちっこくて逝かされっぱなしだったし、良かったー!と日頃から言っています。
ひと言で言えば、全てについて「余裕がある男」だったそうです。
社長との関係ができてから、それまで付き合っていてケンカも多かった彼氏とはスッパリ別れたそうです。
「あんたなんかガキだから楽しくないの。私は素敵なおじさんとお付き合いしているから、もうアンタには
用がないわ。さよなら!」
彼氏は泣きながら交際を続けるように妻に縋り付いたらしいのですが、もともと性格がきつい妻はまさに
彼氏を足蹴にして振ったと言っています。

6年ほど前私と出会った頃には、妻も自分の年齢を自覚し、贅沢できなくても堅い仕事に就いていて安定した
収入があって、将来も保障されている男と結婚したいと思うようになり、そういう男を探していたそうです。
私は大した学歴もないので出世には無縁ではありますが、一応大手の会社に技術職として勤めています。
会社には多少の不満はあるもののおおむね満足しており、また他人とぶつかったりする方ではないので、
定年までは勤め上げられそうです。
私の外見は背丈は170ほどですがもともとやや太めで、顔もいい男という感じでもないので、あまりもてる方では
ありませんでした。
妻から見れば私はベストの男ではないものの、安定感の点で一応合格だったということで付き合いはじめて、
1年ほどで結婚に至りました。
一方、今は妻も年齢も年齢になりましたから若い頃よりは容色は衰えていると思いますが、昔は愛人を
していたくらいですから、不美人という範疇には入らないと思います。(笑)

私はもともと太めだったのですが、意外なくらい料理が上手い妻の手料理を食べるようになって体重がさらに増え、
3年ほど前からは糖尿と言われました。
しかし、結局痩せることもできず、クスリをのんでいます。
マンネリになったせいか、私の年齢のせいか、はたまた糖尿のせいかはわかりませんが、夫婦のセックスも
今では月1回とか2回くらいで、妻は大いに不満なようです。
ただ、こういうサイトを見るくらいですから、妻の昔の男、特に愛人として飼われていた社長とのセックスの
ことを聞くと、弱くなった私のペニスもそれなりに硬くなり、なんとかセックスできてはいます。
何だか、妻を社長に寝取られた昔の彼氏と自分が重なったような感覚になって興奮するんです。
妻はベットの中で、社長に連れて行ってもらった高級旅館やレストランの自慢を私にし、また社長との
男女の行為を話しながら、やっとのことで硬くなった私のペニスで、女の喜びを感じられているようです。

(続く)

[Res: 49470] Re: 他の男の愛人だった妻が・・ mm亭主 投稿日:2010/03/01 (月) 15:22
愛人になってたとは興奮しますね、おそらく背徳的な交尾を社長と楽しんでいたんでしょうね
社長との爛れたSEXを聞きたいです