掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[64]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[49120] 実現しました 続き SEXレス 投稿日:2010/02/18 (木) 09:59
ビデオの続きの報告も 遅れましたが

余り反響も無いので 割愛いたします

 さて 先週の土曜日から彼と奥さんが泊まりで来られました

到着された時間には息子は友達と遊びに行っており留守でしたので

お二人の今後の事から伺いました

結論から言うと 離婚する事にしたそうです

原因は特に無いとの話でしたが 話せない内容の事実があるようでした

只 奥さんが 「これからも遊びに来ても良いですか?」って仰いました

彼女が言うには 妻がお姉さんのようで相談などもしたいからとの事でした

妻も自分も快く引き受けました

出来れば 働かないといけないので 仕事の紹介も頼まれました

そうこうしていると息子が帰宅し 友達も一緒でしたが

「○○君 動物園に行くって約束憶えてる?」

「これからじゃあ 駄目かな?」

息子は  友達に話していましたが 「一緒に連れて行っても良い お父さん?」

「じゃあ 電話して 聞いてみてからだね」

結局 自分が運転して 奥さんと息子と息子の友達で動物園へ行きました

妻には「こういう時だから 程ほどに」と伝えて

彼にも「この先の事は判断できないけど いつもより遅くなるかもしれないから」と

そして 既に濡れている筈の妻と 先走りで濡れている彼 残して出かけました

[Res: 49120] Re: 実現しました 続き ユウジ 投稿日:2010/02/18 (木) 10:49
続きまだかな〜と思いながら 待っていました!

続きお願い出来ますか。

[Res: 49120] Re: 実現しました 続き SEXレス 投稿日:2010/02/18 (木) 11:19
ゆうじさん ご理解頂きありがとうございます

さて 動物園までの車中と動物園では奥さんと子供達がはしゃいで楽しんでいましたが

食事して 帰りの車中 子供達が眠ってしまったので 奥さんから色々聞かされました

結局は SEXレスの原因はご主人の浮気と 奥さんのSEXの経験不足からと思える

SEXからの快感不足だったようです

鏡に映したように 我家と同じでした

只 違っていたのは ご主人がヤキモチ焼きな事 

奥さんが オナニーさえ汚いと思っていること

ご主人が隠れて浮気していて ばれていること

妻との関係については 疑ってもいませんでした

その事がかえって気の毒に思えましたが

そして 衝撃的だったのは

彼女が就職したての頃に 歓迎会があり

飲みなれない彼女は酔って

送ってくれたのがご主人だったそうです

その時まで SEX経験が無かった彼女が 初めてのSEXで

意識が無いような状態で 強姦同然に彼に犯されて

それで 結婚するしかないと思った彼女が交際決めたと

5年交際して 結婚したそうですが

デートのたびにSEXするのが嫌で仕方なかったとも話してくれました

結婚後は彼が異常なSEXの強制に走り出して

それに耐えかねて SEXレスになり やっと離婚の決意したと

 そんな話していて 家も近くなり

最初に 息子の友達から送り届けて 家に帰りました

友達の家から「送り届けたから これから帰る」と妻に電話しました

帰り着くと バーベキューの仕度がしてありましたが

食べてきたので 奥さんと自分はアルコールだけ

息子は車から降りると 寝ぼけていましたが

懐いてる奥さんにくっついて離れませんでした

彼に「奥さんから 話は聞いたよ  今日はどうだった?  ビデオは?」と言うと

「最初は雰囲気が違って やりにくかったですが 後はいつもより激しかったです」

「ビデオもちゃんと写してありますから」と

彼は 妻との事が 奥さんにばれていないかと 心配していましたが

[Res: 49120] Re: 実現しました 続き SEXレス 投稿日:2010/02/18 (木) 15:51
夜10時過ぎになって 息子が眠いと言い出して

自分の部屋へ行こうとしている時に 奥さんが

「○○ちゃんと寝ちゃ駄目かしら?」って聞かれたので

妻が「○○君 お姉ちゃん 泊めてあげるね?」って聞くと

嬉しそうに 奥さんの腕引いて 自分の部屋へ行きました

ゲームしたり 自慢のおもちゃなんか見せたりしているのでしょう


自分達夫婦と彼の三人で飲みながら話しました

「離婚決めたみたいだけど 奥さんは家のやつ慕ってるし」

「時々は泊まりで遊びに来るって言ってるけど どうするね?」と言うと

彼が「そうなんですよね 奥さんとの事はまるで疑ってないどころか 慕ってるみたいで」と

「そうなると 前回や 今日のようには出来ないんじゃないね?」と自分が

その時には妻は彼の横に座っており 彼に寄り添っていました

自分達が居ない間に 何度逝かされた事か 想像できました

「今夜はどうするつもりね?」「奥さんは息子と寝るみたいだし」

すると彼が「今日は前回以上に 淫乱な奥さんが抱けましたから 満足ですよ」

「一人で寝ますから」と

でも 家では元々別の部屋に寝ていましたから

「俺は自分の部屋で寝るし 妻も自分の部屋だから 夜中にやりたくなったら

二人で好きにしたら良いから」

そう言って 自分は風呂に入り 息子の部屋の確認すると まだ起きていて

おもちゃで遊んでいました

「お父さん お姉ちゃんとお風呂に入ったよ  もう少し遊んでから寝ても良い?」と

「余り遅くまで起きてなさんなよ  奥さんも適当に寝かせてくださいね」

そう言って 隣の自分の部屋へ入りました

ウイスキーが好きなので 二杯ほど飲んで寝ました

ベッドに入ってからも 妻達の事は気がかりでした

二人で庭にいて 何もしない筈は無い

妻が自分からしゃぶっているか イラマチオで喉の奥まで犯されているか

多分 皆が確実に寝静まった頃に階下の妻の部屋で声が出ないようにして

淫乱女の本性晒して 彼の巨根に狂うのだろう

自分の楽しみはありますが

奥さんの事が心配でした

もし 奥さんがトイレにでも起きて

慕っている妻の部屋にでも行ったら

そう考えると なかなか寝付けませんでした

[Res: 49120] Re: 実現しました 続き フェルド 投稿日:2010/02/18 (木) 16:02
すごく気になります。
この話好きです。
続きを楽しみにしてます。

[Res: 49120] Re: 実現しました 続き ひげおやじ 投稿日:2010/02/19 (金) 17:39
こんばんは、はじめまして。
前回から読んでます。

貴女方ご夫婦や相手の男性夫婦の年齢が判れば、なおいいのですが。

相手の男性の元妻とスレ主さんと男女の関係に発展は?無しなのかな^^

次回も、期待してますからね。