掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[64]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[48980] 妻の告白(三年前の浮気2)20 京龍 投稿日:2010/02/12 (金) 13:41
京虎さん

いつも応援のレスありがとうございます。
励みになります。


シロッコさん

久しぶりのレスありがとうございます。
後、少し続きますので、よろしくお願いします。


たった二日間の事がこんなに長くなるとは投稿している本人が予想もつきませんでした。

後、少し頑張りますので、お付き合いお願いします。
まったく今回はエロくないですが、話の流れだと思って許して下さい。



続きです。

シャワーを浴びながら色々と考えてしまいます。

それにしても、アナルにローターを入れられていたとは・・・

もし、その男との浮気が長く続いていたなら、どこまで妻は調教されていたのでしょうか?

その男は妻に対して、初めから全開で調教してたのか・・・

それとも、まだ序の口だったのか・・・

妻から聞く、その男の印象は、ドSでアナル責めを得意?としてるようです。

その男との関係が続いていたなら、必ずアナルSEXもされていただろうし、その男の極太ペニスとペニス型のバイブをオメコ、アナルに同時挿入されたかもしれません。

現在進行形ならば決して許せないけれど、過去の出来事なので妻の浮気は許せています。

(私の性癖も多いに影響しているのでしょうが・・・)

もっと淫らに妻が調教されていたなら、今以上に興奮していたかもしれません。

その男に妻が抱かれたのが、三回で良かったのか・・・

それとも同じ過去の浮気なら、もっと何度も抱かれた方が良かったのか・・・

少し複雑な気持ちになりました。

とにかく、その男の影響で私と妻のSEXが大きく変わるのは間違いない事だと確信しました。

さて・・・

ベッドに戻って続きを聞きださなければ・・・

三度目に会った夜は、一晩中、責められたと妻は言っていました。

それに三度目が一番、淫らなSEXだったとも・・・

昨日、今日と射精しまくっているのに、今から三度目の夜の事を妻に尋問すると思うと、また股間が疼きだしました。

ベッドに戻っても妻は意識を失ったままです。

「おい・・・留美?・・・」

「・・・ん?・・・あれ?・・・」

私が揺さぶると妻は意識を取り戻しました。

「失神してしもたな・・・俺はシャワー浴びたんやけど、留美はどうする?」

トロンとした瞳で私を見る妻に問いかけます。

「・・・浴びてくる・・・」

まだ、ボーとしているのか、ふらつきながら妻は浴室に行きました。

妻がシャワーを浴びている間、妻から聞いた三度目の夜の話を整理します。

ノーパン、ノーブラにミニの格好で待ち合わせた後、焼き鳥屋でプチ露出。

そして、その男の自宅に行くまでは露出しながらのドライブ。

露出プレイの刺激で疼きまくった妻の身体を、その男はどのように責め、抱いたんだろう・・・

あぁ・・・早く聞きたい・・・

その時の心境を例えるなら・・・

レンタルのエロDVDを借りる時にパッケージを見て、好みの女優やエロそうなストーリーがツボに入り、内容を見たくて仕方ない・・・

そんなワクワク、ムラムラな心境でした。

(例えが微妙で分かりにくいかもしれませんが・・・)

喉の渇きを潤す為、冷蔵庫からビールを取りだして、ソファーに座り妻が戻って来るのを待ちます。

しばらくすると妻がバスタオルを身体に巻き付け、浴室から戻って来ました。

私の横にチョコンと座り、飲みかけのビールを取り上げグイッと飲みました。

「はぁ・・・喉がカラカラやったから、めっちゃ美味しいなぁ」

「そら、あんなけ、大きな喘ぎ声を出したら、喉も渇くぞ」

「えぇ〜・・・そんな大きな声やった?」

「うん・・・絶対に隣の部屋まで聞こえてるぞ」

「・・・聞こえてるかな?・・・」

「聞こえても、ええやん・・・ラブホやねんし」

「まあ、そうやけど・・・」

「まあ、そんな話はおいといて・・・その男との、三回目の事、教えて?」

「・・・うん・・・」

もう一本、冷蔵庫からビールを取りだし、二人で飲みながら、その男に三回目に抱かれた事を聞き出しました。

[Res: 48980] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)20 ららら 投稿日:2010/02/12 (金) 19:43
続き期待してまってます★

[Res: 48980] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)20 シロッコ 投稿日:2010/02/20 (土) 08:34
名前を覚えていただいていて光栄です。
3回目の逢瀬はより濃い内容になることを楽しみにしています。
他人の奥さんということでものすごいエッチな想像を掻き立てられます。

奥さんとやりたいです。