掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[64]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[48707] 実現しました SEXレス 投稿日:2010/01/30 (土) 10:27
結婚して子供が出来て それ以来SEXレスです
もう10年以上です
数年前から 掲示板などで募集していましたが なかなか実現しませんでした

数ヶ月前に掲示板で知り合った方と気が合って 
住んでる県も遠いのですが こちらに来て貰って呑んだりして
徐々に家に来て呑んだりするようになり
妻も打ち解けていきました

そして 妻にSEXレスだし 相手が違えば良いんじゃないかなどと話
今年になって実現しました

相手の方の巨根は最初にチャットで見せて頂いていました
自分も付き合っている女性からも喜ばれる長さと形はありますが
彼の物は並みではありません

今月の土曜から泊まりで来て貰い
息子にお年玉頂いたので
正月過ぎのお年玉に喜んだ息子連れて 少し離れたモールへ行きました
往復と買い物の時間で3時間はゆっくり出来る様にして
妻にも 「彼なら信頼できるし 妊娠さえしなければ良いし 
後になって 怒ったり 気分害したりはしないから」と伝え出かけました

期待と興奮で股間はがちがちでした
最初の連絡はこちらからかけました
モールに着いて トイレから妻の携帯に
留守電だったので「今着いたよ」と
そして彼の携帯にも
「どうですか?」って訊くまでも無く 「はあはあ」って荒い息で
察しはつきました
「思う存分 楽しんで下さい  妻にも たっぷり感じさせてください」
そう伝えて切りました

それから1時間あまり 息子と買い物したり ゲームしたりして
ついでに食事もしてゆっくり帰りました
勿論 妻の携帯に「食事も済ませてくるから 後2時間位で帰るから」
そうメッセージ残しました

今はどんな事やってるんだろうか?
あの巨根しゃぶって 涎流して 喉の奥まで犯されているんだろうか?
自分の物でも子宮の入り口突いていましたが
10年ぶりのSEXで 彼の長い巨根で突かれて 狂っているに違いない
結婚前に飲んだ勢いで 野外でアナル犯した事がありました
きっと 今日も犯されているだろう
いろんな事考えて 恥ずかしくも 食事の途中でトイレへ
そこで 思い巡らせてオナニーしてしまいました

そして もう直ぐ家に着く距離で妻の携帯へ「直ぐ着くから」と
それで 息子連れて帰っても心配ないと思い家に帰りました

二人は庭でお茶飲んでいましたので
普通に振舞って
息子は「あれ買って貰って ゲームして」なんて話していましたが
自分は頼んでおいたビデオが気になって
彼に「どうだった? ちゃんと撮れてるかな?」
彼は「ありがとうございます 処女とやってるみたいでしたよ」って
ひそひそ話で 男二人色々聞きましたが それだけで勃起しまくりでした
キスから初めて 彼が妻の服脱がせて
彼が裸になるまで 妻はベッドで待っていたそうです
そして彼は裸になると イラマチオ 口内発射 又イラマチオ
暫らくは精子が出切ってしまうまでフェラチオ
それからマンコに入れて 正常位 バック 騎上位
バックから犯しながら アナルに指入れてほぐして アナルに中出ししたと
それから 二人で風呂に入り しゃぶらせたりして
風呂でも立ちバックで犯し 顔射したと
それから 再びベッドで同じようなSEXして 
その間に妻が何度も潮吹きしたと
その頃には 時間が気になり 二人とも風呂で綺麗にして
服着て リビングで夫婦に様に話していたが
妻が彼の物に触ってきたので
自分と息子が帰る直前までしゃぶらせていて
口内射精して飲み込ませたと

ビデオはその夜一人で見ました
何度オナニーしたか知れないほどの淫乱な妻の姿でした

彼が帰る前に「又抱いてもらいなさい」と妻に言うと
彼に「又遊びに来てくださいね」って
その時 妻に「はあーってやってみろ」と言うと
「聞いたの?」と言いながらも はあーっと
すると いかにも精子特有の匂いがしました
妻には「寝る前の歯磨きまでは そのままでいろよ」と

只 意外だったのは 興奮して 妻にしゃぶらせたり 入れたり
したいと 衝動がなかった事です

家庭は大切にしながら
二人にはSEXの関係保たせて
自分は 外野的にビデオで楽しんで行こうと思っています

最後まで読んでいただいてありがとうございました  

[Res: 48707] Re: 実現しました 水練 投稿日:2010/01/30 (土) 11:47
SEXレスさん

久々に奥様はセックスを堪能されたのでしょうね。
今後は新たな2人の性生活が始まるのでしょうね。

これからも報告読ませてくださいね。

[Res: 48707] Re: 実現しました SEXレス 投稿日:2010/01/30 (土) 11:57
水練さん さっそくありがとうございます
ビデオの内容なども報告させてください
自分が見た事もない 妻の淫乱な様に驚きました
今後ともお付き合い下さい

[Res: 48707] Re: 実現しました 茂之 投稿日:2010/01/30 (土) 12:02
SEXレスさん是非、ビデオの内容の報告をお願いします。待ってます。

[Res: 48707] Re: 実現しました SEXレス 投稿日:2010/01/30 (土) 12:29
茂之さん ありがとうございます
なるべく早く 報告いたします

[Res: 48707] Re: 実現しました 木村 投稿日:2010/01/30 (土) 12:45
続き楽しみにしております、興奮しますねヨロシクお願いしますュ

[Res: 48707] Re: 実現しました 青森まさと 投稿日:2010/01/30 (土) 15:52
10年もレスなのにアナル中出し? 普通に開発するのにさえ時間かかるのに変じゃね?しかも並以上のイチモツなんですよねぇ〜。

[Res: 48707] Re: 実現しました SEXレス 投稿日:2010/01/30 (土) 16:26
ビデオの内容 
少しですが報告します

固定でしたので 細かな部分は殆ど写されていませんでしたが
時々 彼が妻のマンコや表情などが見れるように写してくれていました

最初は聞いた通りに 彼が妻の服や下着 脱がせるところからでした
只違ったのは 彼は最初はイラマチオだったと言いましたが
彼の巨根目にした妻が「すごい 大きい」と言って
自分から起き上がり頬ずりする様子が写されていた事でした
うっとりした表情は 固定された画像でも見て取れました
そして「舐めても良いですか?」と自分から口にしてしゃぶりはじめていました
強制的にしゃぶらせたのだと思っていましたが
実際には 妻は彼の巨根に一目で心まで犯されてしまった様なのです
言葉通りに むしゃぶりつくように大きく張った雁首に舌が這い
むせるのが感じるかのように 長い巨根根元まで口に入れて
「うえっ」とか「げえっ」とか良いながらも 巨根は口にしたままでした
かえって 彼の方が圧倒されているようでした
そんな妻に彼が「いつもの奥さんとは違うけど 好きにしますよ」
そう言うと「淫乱女 これが お前の正体やね」
「こん ちんぽが 好きか? 惚れたか?」っていつもの彼とは違い
強い口調で訊いていました
すると 妻は 強制されてもいないのに
「こんなに大きくて 太くて 長いのは 始めてみました」
「どんな事でもします 奴隷にでもなりますから 好きに犯してください」って
自分から進んで口にしていました
普段はSEXレスですし
「SEXは子供作るためにするものだ」と言っていた妻とは思えない言葉でした
そればかりか
「結婚前に 御尻も入れられてますから 良ければ犯してください」とまで
彼はつるつるに剃っていて 陰毛はありません
妻は巨根しゃぶったり しごいたり
そして 金玉も口に含んでは 彼に「気持ち良いですか?」って訊いたり
彼の巨根の虜になっているのが伝ってきて 自分のチンポは反り返り
左手で扱き 画面に見入り 言葉の一つ一つに興奮していました
そして 天然のパイパンの妻のマンコに気付いた彼が
「奥さん 今日の為に まんこの毛は剃ったとやね?」って訊いてました
妻は「生まれてから一度も毛が生えていません ずっとこのままです」
そして つまのまんこは子供のように 陰唇が出ていないんです
子供のまんこの様なんです
彼は「子供みたいなまんこでも 清楚にしていても 淫乱女やね」
「今日は 狂うまで犯してやるけんね」
そう言うと ビデオ手にして 6の体勢になると
「○○さん 奥さんはえらい淫乱な女のごたるですよ」って言うと
まんこの大写しになり
指でスジマン広げたり 突っ込んだりしていました
そして 指の数が増えて行き 二本目でも妻は「痛い」と泣いていました
それでも彼は「嫌なら止めるけんね よかつや」と言い
指の数増やして行きました
その度に 妻は「痛い 痛い  裂けちゃう」と泣きながら悶えていました
そして彼が「淫乱女 俺の精子が欲しかとや?」と言うと
「はい 何でもしますから 精子沢山飲ませてください」と
本等に自分から口にしていました
彼は「指が5本とも入らんやったら おいがチンポは入らんけんね」と言い
「5本入ったら 口に精子ばだしちゃるけん 泣いてん いるっぞ」と
そして 泣きながら悶える妻に 淫乱女とか チンポが好きかとか言いながら
ついに 指が5本入りました
そして 指だけですが5本入った手で まんこが捻れるほど動かして
妻は映ってはいませんが ちんぽしゃぶりながらも 悶え 泣いていました
そして ビデオ固定すると 「淫乱女 口だけで 逝かせてみんや」というと
ベッドに枕重ねて高くすると
足広げて 
すると妻は 自分から巨根にしゃぶりつき 狂ったように動いていました
時折 彼が妻の頭掴んで 根元まで押し込むと「うえ うえ」と苦しそうに
どれ位の時間だったでしょうか
彼が「最後の一滴まで搾り出して飲めよ」というと
射精したみたいで 頭の動きが暫らく止まり ゆっくりと 
長く頭の上下が続きました
そして 妻は 巨根から離れると 飲み込んだようでした


少しだけですが 報告させていただきました 

[Res: 48707] Re: 実現しました 一樹 投稿日:2010/01/30 (土) 16:57
続きがきになります

早めにアップ期待してますね

[Res: 48707] Re: 実現しました  投稿日:2010/01/30 (土) 21:31
そっか 奥さんはセックスしたかったんだよね。でも、ご主人が、あるいは ご主人とは、したくなかったのね。せっかくだから 弟か妹を作ってもらったら?幸せな家族が演出できるんじゃない?愛の感じられないセックスと家庭は虚しいわね。なんだか 寝取られとは違う気がするわ。