掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[48240] 後輩に弄ばれる妻 −20 ハッシー 投稿日:2010/01/02 (土) 20:17
いつもお読み頂いている皆様、長くお付き合い頂き誠に有難うございます。



宮崎の震えた指先が妻の白い透けたブラウスのボタンを一つずつ外していく様子を、
江口は横の角度からガン見です。。

相変わらず、妻も後輩二人もアルコールの勢いで羞恥心が消え去っています。。


「人妻がこうやって少しずづ脱がされていくって・・・サイコーっす!」

「ホンマや。。エッチビデオなんかよりずっとコーフンするわ。。」

「おいおい、オマエたち・・・相手はオレの妻なんだからな・・・わかってるな・・・」

「だから、余計コーフンしてるんすよ・・・先輩には申し訳ないっすけど。。」

「水着姿とまた違って、人妻の下着姿って・・・どうしてこうそそられるんでしょうねぇ・・・」

「チョットあなたたち・・・まだ触ったりしたらダメよ・・・」

「え・・・?あ、ハイ・・でも・・・まだ・・・ってことは・・・」

「おいおいチョット待てよ、君たち。。。オマエも誤解受けるようなこと言うなよ・・・」

「さぁ・・どうしようかしらねぇ・・・まぁこの先わたしが負けたら・・・考えることにするわ・・・」

「奥さん・・・つまり勝てば触らせてくれるってことですよね・・?」

「そういう、あなたたちも負けてったら・・・触らせてもらうからね!」


そんな会話が終わる頃には、宮崎の手によって、妻の程よい二つの隆起を覆ったブラ姿が皆の目の前に晒されました。。
多少カップが大きめのせいか、妻が呼吸するたびにオッパイとブラのカップに隙間が生じています。。

宮崎が目ざとく妻の胸の谷間5合目あたりを指差し、江口に、
「おいおい見てみろよ・・・竹下さんが言ってた奥さんの胸のホクロだよ・・」

「確かに、悩ましいビミョーな場所にありますねぇ・・竹下さんがしゃぶりつきたくなったのもしょーがないっすよね。。」

「おい、竹下がそんなこと言ってたのか・・・君たちに?」

「あっ・・・いっけねぇ・・・」

竹下は二人にあの夜のことをどこまで言ったのか・・・
妻を我がのものした自慢げな竹下の姿が浮かび、嫌悪感を覚えました。。


「ささぁ、次の勝負!」
妻の勢いが勝ったか、宮崎は連敗を喫し、パンツ一丁となりました。。

「先輩みたいに身ぐるみ剥がされると、勝負できなくなって奥さんのカラダ触れなくなっちゃうんで。。こっから先はなんとか江口頼むぞ!」


ブラに半パン姿の妻が江口とジャンケン勝負を始め、最初は妻が勝ったものの、次には妻が負け江口の手が妻の半パンに。。。

「あ、オトコと同じタイプの半パンなんすね、前がジッパになってる・・・」

江口が早速半パンのジッパを下げ始め、妻のナマめかしい白い太ももをスルスルと辿りながら半パンが床に落ちました。。。
妻の白いパンティが薄手の生地せいか、妻の恥骨に生い茂るマン毛の黒い影が露わになり・・・

「おぉ〜っ・・・宮崎さん見ましたか・・・あの・・・お・・奥さんの・・・」

「あら・・・もしかして見えちゃってる・・・?」
と妻は前屈みになって自分の下腹部をチェックしているものの、
二人の目の前で妻のオッパイが谷間をつくり、たわわに揺れています。。

「くぅ〜っ・・・」

ついに妻は、二人の若者の後輩の前で白いブラとパンティのみの姿態を晒しています。。
部屋の中での人妻の下着姿は、昼間のビキニ姿とはまた違うコーフンを与えているようです。。

妻は、
「あなたたち、ここからが勝負の本番よ。。」

「そういう奥さんもご主人の前で・・・覚悟できてますよね・・・?」

「わかってるわよ。。」

「おいおい、もうここらでいいだろう・・・君たちも・・・オマエも・・もう楽しんだろ・・・?」
止めるなら今しかありませんでした。。

アルコールの勢いが二人と妻の理性を吹っ飛ばしているようです。。

「いまさら何言ってるんすか、先輩・・・こっからが本番なんですよ!ねぇ、奥さん・・・?」

「そういうあなたたちも覚悟できてるわよね?負けたら見せてもらうわよ!」

「もちろんっす!」

次の勝負になり・・・
妻が負けました。。

例によってふたりはガッツポーズにハイタッチを繰り返しています。。

「奥さん、そのブラ・・・取らしてもらいます!」

「チョ・・・チョット・・・」

「何、ひるんでるんすか、奥さん。。。それにブラ取ってバスタオルで隠したりしたら反則ですからね。。」

妻がいまさらのようにアルコールが少し覚めたか、わたしに目線を送り許しを乞いますが、
もう二人の勢いを止められず、私は妻に目をつぶり促しました。。

妻は覚悟を決めたように目を閉じ、ひざまずいています。。
江口はいよいよという歓喜の表情で、妻の背後に回り、ブラのホックに指をかけました。。

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 カズ 投稿日:2010/01/02 (土) 20:47
奥さんの乗り気具合から後輩君達は多少イケメンなんですかね。

しかし‥三人がやる気になったらハッシーさん止めれないし大変だーw

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 一本松逃馬 投稿日:2010/01/02 (土) 22:17
奥様にエンジンがかかると、ハッシーさまも止められないようですね。観音様の奥様はどこまで行ってしまわれるのでしょうか。今後の展開がさらに楽しみです。

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 太郎 投稿日:2010/01/03 (日) 11:50
スゴイ興奮します!!
たまりません!!!

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 ダッツマン 投稿日:2010/01/03 (日) 16:03
高橋真梨子の「ごめんね」の歌詞を聞くたび、興奮するのは私だけでしょうか?いつも興奮してしまいます。

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 早漏 投稿日:2010/01/06 (水) 20:58
まだ?

[Res: 48240] Re: 後輩に弄ばれる妻 −20 masa726 投稿日:2010/01/06 (水) 21:43
そろそろ禁断症状が出そうです。続きを!