掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[48198] 妻の告白(三年前の浮気2)16 京龍 投稿日:2009/12/31 (木) 18:38
皆様

2009年は良い一年だったでしょうか?

私は三年前の妻の浮気を聞き、夫婦の営み(テクニックやプレイ等、全般)に多大な影響を与えられた劇的?な一年でした。

何とか、この投稿を年内に完結したかったのですが、まったく無理な状態です。

また、来年も続けようと思いますので、よろしくお願いします。


続きです。


「こんな風にされた?」

少し赤茶けた色のアナルに、指を強引に押し込もうとしました。

「あん・・・そんな無理にはしやはらへんかった・・・ゆっくりと入れられたの」

「スルッと入った?」

「・・・うん・・・」

おそらく、その男は唾液か妻の愛液を指につけ、アナルに入れたと思われます。

妻の愛液をアナルに塗り込み、ゆっくりと指を挿入しました。

「これぐらいまで入れられた?」

思ったより簡単に妻のアナルは私の指を飲み込みます。

人差し指の第二関節まで挿入して妻に問いかけました。

「あん・・・それくらいかな・・・あん・・・もう少し入れはったかも・・・」

「感じるんか?」

「あん・・・何か変な感じやけど・・・感じる・・・」

「その男にされた時も感じたんか?」

「あん・・・感じた・・・」

「まさか、ケツの穴責められて、イッたんちゃうやろな?」

「あぁ・・・お尻でイッたんやないけど・・・」

「ないけど・・・何?」

「あぁ・・・おもちゃで・・・クリトリスを・・・ぶるぶる・・・されながら・・・あん・・・お尻を責めはるから・・・」

「ケツの穴を責められながらイッたんやな?」

「あん・・・イッちゃった・・・同じように・・・して・・・」

「こんな風にされたんやな?」

ピンクローターのスイッチを入れ、妻のクリトリスを責めながら、アナルに挿入した指を、ゆっくりと出し入れしました。

「ああん・・・感じるぅ・・・あん」

妻はクリトリスとアナル両方の快感に、突きだした尻を左右に振りながら身悶えます。

「ここは、どんな風に責められた?」

アナルに挿入した人差し指を、根元まで挿入しグリグリ捻ります。

「ああん・・・中で・・・指を曲げたり・・・しはった・・・」

「こんな感じ?」

根元まで入れた指を、何度も膣側に引っ掻くように曲げました。

「あっ・・・そ、そう・・・」

「ここ感じるんか?」

「あん・・・変な感じやけど・・・感じるの・・・」

やはり結婚後、妻の性感帯を他人に開発されるのは悔しいものです。

私がアナルを責める性癖がないから仕方ありませんが・・・

もしも、その男との浮気が長く続けていたなら、きっと妻はアナルSEXも受け入れていた事でしょう。

妻がアナルで感じる姿を見て、そう思わざる得ませんでした。

「ずっとケツの穴を調教されてたら、その男のチンポ入れられてたやろ?」

「あん・・・分からへんけど・・・入れられたかも・・・」

「入れられたやろ?」

アナルに挿入した指をグリグリと激しく捻り妻に問いかけました。

「ああん・・・きっと・・・入れられてたよ・・・あん」

妻はアナルの快感に、突きだした尻を大きく左右に振り答えます。

その言葉を聞き、男の太いペニスをアナルに挿入されて快感に身悶える妻の姿を想像してしまいました。

その光景を想像して、激しい嫉妬心が溢れ出し、Sっ気を剥き出しにしてアナルを責めます。

「三年前も、この部屋でケツの穴に指を入れられて・・こんな風に・あん、あん、喘いでたんやろ?」

「ああん・・・そう・・・感じてたの・・・だって・・・すごく・・・エッチやってんもん・・・」

「ケツの穴にチンポ入れられたかった?」

「あん・・・それは、いやっ・・・」

「でも、ケツの穴で・・・感じてたんや・・・イヤらしいなぁ・・・留美は・・・」

挿入した指でアナル内部の膣側を刺激すると、妻は面白いくらいピクピクと反応し、指をキュッキュッと締め付けてきます。

「ああん・・・ごめんなさい・・・あん・・・変になっちゃう・・・もう・・・イキそう」

「もうイクんか?・・・その男にはケツの穴を責められながら、何回イッた?」

「ああん・・・何回もイカされたの・・・あん・・・イクっ」

「まだイッたらアカンよ・・・何回イッた?」

一旦、クリトリスからローターを離し、何回、絶頂に達したか妻に確認しました。

「あぁ・・・指を入れられては一回だけ・・・」

「オモチャを入れられて何回イッたんや?」

アナルに挿入している指を少し曲げ、ゆっくり左右に捻ります。

「あん・・・多分・・・二回か・・・三回・・・あん・・・指の動き・・・すごくエッチ・・・」

妻はアナル責めだけでも、快感に身悶えていました。

「ほら・・・これでイッたらケツの穴にオモチャ入れたろな」

また妻のクリトリスをローターで責めます。

「ああん・・・いいのぉ・・・
だめぇ・・・」

「ほら、イッてええよ」

「ああん・・・変・・・変になっちゃう・・・だめぇ・・・」

「どう変になるんや?」

「ああん・・・変なの・・・すごく疼くの・・・欲しくて・・・たまらんなってるの・・・」

「たっぷりイッた後にチンポ入れたろな」

「あぁ・・・今すぐ・・・欲しい・・・ああん・・・もう・・・」
「もう?・・・何?」

「あん・・・いくっ・・・いっちゃう・・・あああぁ・・・いくぅ・・・ああん」

妻はアナルに挿入した指をギュッーと締め付け、突きだした尻を淫らに振りながら絶頂に達しました。

[Res: 48198] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)16 もれませんとくん 投稿日:2010/01/02 (土) 01:53
京龍さん・・・はじめまして!いつも楽しみに拝見しています。私の妻とかぶる所があり興奮します。私の妻は私の上司にアナル調教されていました。【私と付き合う前の話ですが・・・】指とローターで逝かされていたと聞いてたのですが、先日、ちんぽも入れられていたと知りショックと興奮で何とも言えない気持ちになりました。続編楽しみにしております。

[Res: 48198] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)16 シロッコ 投稿日:2010/01/06 (水) 09:48
新年おめでとうございます。
この続きも楽しみにしています。
このままご主人の調教が始まるとより興奮ですが、そのままアナルに挿入って行かないんでしょうね。
ゆっくりでいいんでぜひ続けてください。