掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[48052] 妻の告白(三年前の浮気2)15 京龍 投稿日:2009/12/25 (金) 20:27
愛しそうに私のペニスを咥え舌を絡ませながら、妻は放出した精子を飲み込みました。

「うっ・・・この部屋でエッチした時も・・・その男がイッたら・・・チンポしゃぶって、精子飲んだんか?」

「んぐっ・・・うん・・・んんっ」

返事をした後も妻はペニスを咥えて離しません。

妻が絡み付かせる舌の快感に、私は腰が引きそうになります。

絶頂の余韻を、たっぷり妻の舌で堪能した後、妻の横に寝転びました。

「はぁ・・・すぐにイッてしもた・・・ごめん」

昨日、三回も射精したのに、早すぎる息子に反省させ?ながら問いかけます。

「そんなん大丈夫・・・ちゃんと私もイッたもん」

「その男には・・・一回目、もっと、たっぷりエッチされたんやろ?」

「・・・ん〜・・・一回目・・・その後は・・・バックでしゃはったかな?」

「長い時間?」

「一回目は、そんなに長くなかったと思う・・・」

「バックの後は?」

「バックでイカはった・・・」

「バックでイッた後、今みたいにチンポを咥えたんやな?」

「・・・うん・・・」

「ほな、一回目は正上位とバックだけ?」

「うん・・・多分、そうやったと思うよ」

「何か変わった事されんかった?」

「一回目は普通のエッチやったよ」

「一回目はって言うことは、二回目に何か変わった事されたんやな?」

「・・・うん・・・」

「どんな事?」

「・・・お尻を責められたん・・・」

「尻の穴?」

「・・・うん・・・」

「チンポ入れられたんか?」

「ちゃうよぉ!!・・・昨日、言ったやん・・・あんな太いの無理って・・・指とおもちゃで責められたの」

『あんな太いの』と何気なく妻は言いながら、また私の嫉妬心を煽ります。

「指とオモチャで何された?」

「入れられたの・・・」

「穴に?何本?」

「一本・・・」

「オモチャも入れられたんか?」

「・・・うん・・・」

「ローター?」

「・・・うん・・・」

「感じた?」

「ん〜・・・感じたかな?」

しかし・・・

かなり、その男はアナルが好きなようです。

これは後に分かった事ですが、『主人がお尻は責めない』と妻が言ったので、その男は『アナルの良さを教えてやる』と言い、執拗にアナルを責めたらしいです。

「ここに指とオモチャを入れられたんやな?」

寝転ぶ妻の尻肉を割り、指でアナルをグリグリと責めながら尋問を開始します。

「あん・・・いやん・・・」

「どんな格好で責められた?」

妻のアナルにグリグリと人差し指を捻り込むと、妻はキュッと尻肉とアナルに力を入れました。

「あん・・・バックの体勢で・・・」

「ほら・・・その格好して」

ゆっくりと妻は俯せになり、ヒップを突きだします。

起き上がり、妻の後ろに移動した私の目には、プルンと突きだしたヒップの割れ目にアナルとオメコが丸見えの状態になりました。。

[Res: 48052] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)15 健太郎 投稿日:2009/12/27 (日) 08:35
最高です!
読むたびに興奮が止まりません!