掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[47977] 後輩に弄ばれる妻 −17 ハッシー 投稿日:2009/12/20 (日) 12:17
あの竹下との夜の一件以来、嫉妬と恥辱にさいなみ、ほぼ毎晩のように妻のカラダを求めていました。

『このオッパイ・・・このカラダ・・・オマエのすべてはオレのものだったのに・・・
今やオマエのすべてを知り尽くし、さらにオマエの中で生で果てたオトコがもう一人いるなんて・・・
 オレにはとっても堪え難い屈辱で、悔しくてたまらないよ・・・・』

と、妻に呟きながら毎晩のように果て続けました。。


「ごめんね・・あなた・・私はあなただけのものよ、今でも。。あの夜は、何かが私に乗り移ったみたいになっちゃって・・・」

「オマエに憧れてた竹下は・・・隙あらばオマエのカラダをと・・・そして・・・すべて許して・・・」

「ごめん。。」

「でも・・・実は・・・オマエが竹下に思うがままにやられて、オマエまでが悦楽の境地に至っているのを見て、
オレも嫉妬や悔しさを通り越しちゃって、今まで人生で経験した事のないコーフンを味わってたんだ・・・」

「なんだ・・・あなたもイヤラシイというか・・・変態ね・・・」

「そりゃ、お互いさまだ・・・」

「竹下さんとあそこまでなんて・・・・全然思ってなかったんだけど・・・そんな気持ちと裏腹に・・・カンジちゃって・・・夢中になっちゃって・・・」

「その竹下がどうやら・・・同期や後輩に、あの日の事をチョット話したみたいなんだ・・・」

「ええ〜ぇっ?!そんな・・・全部言っちゃったの・・・?」

「まさか全部じゃないとは思うんだけど・・・やっぱりオマエに憧れを持っている奴らに自慢したようなんだ・・・」

「そうなの・・・私みたいなオバさんもまだ捨てたもんじゃないのね・・・」

「なんだ、そんなに若いモンから気を惹きたいのか・・」

「だって、私の魅力をわかってくれてるヒトがいるって・・・やっぱり嬉しいわ」

「今回は食事に誘ったけど・・・竹下同様またオマエのハダカ・・・なんだかんだ想像しながら期待してると思うよ・・・オレまた嫉妬に狂ちゃうよ。。」

「でも、それでコーフンしてるオヤジなんでしょ?あなたは・・・?」


そんな会話をしながら、週末の土曜日を迎えました。。 
その日は夏真っ盛り。。暑さや湿気がひどく、娘もプールに休日に連れてってとせがんでいたので、
宮崎と江口には海パン持参し、昼間は徒歩圏内の近所のプール遊び・夜は家でお酒と食事を伝えていました。。

♪ピンポ〜ン♪

宮崎と江口が我が家に来たようです。。
二人を玄関に出迎えた妻の装いは、ノースリーブの白い薄出のブラウスに半パン・・・

どうしても、妻のブラウスのボタンが上から2つ外れ隙だらけだったためか、宮崎・江口二人の視線は
チラチラ見え隠れしている胸元を追っているようです。
オトコのさが(性)諸出しで、女性の白いブラウス姿に透けているブラが見えると、ブラの模様の中に
乳輪の茶色っぽい影が浮いて見えないか、乳首が尖がって形が浮き出てないか・・・早速チラチラ見ています。
おまけに、妻が娘にオネダリされるたびに前屈みになって面倒見る形となり、パックリ開いた胸元からブラに覆われた
妻の乳房が二人の目の前に・・・

そんな後輩のオトコ達に視姦されている妻の姿にヤキモキしながら、プールに向かって歩いて行きました。


そして、いよいよ二人にとって待ちに待ったであろう時間となりました。
水着姿とはいえ、自分の妻が後輩たちに視姦されてしま嫉妬とコーフンの時間です。

二人とももう待てない様子で、更衣室で慌てて海パンに着替える江口、着ていた半パンを脱いだらもう海パンだった宮崎やらで、
我々は着替えるとすぐさまバスタオルを持ってプールに出てシャワーを浴び、妻と娘が水着姿になって出てくるのを待ち構える状態となりました。

プールを見渡すと、既に家族連れや若いカップルがたくさん来ている中、夏休みの休日の昼下がりのせいか
中高生の集団も多く目立ち、色とりどりの水着がプールサイドを埋め尽くしていました。

やがて、シャワーを浴びた妻が娘と一緒になって、我々の前に揃いしました。

私を驚かせたのは、妻が着用するいつものワンピース型ではなく、昔、独身時代によく着用していた黄色いビキニでした。。。
どうしても小さめのカンジは否めず、この日を期待してきた二人はもとより、早速妻のビキニ姿は周囲の中高生たちの卑猥な視線をも
集めてしまっています。。

そんな中、娘が早速、早くママとプールに入って遊びたいと言いダダをこねて言う事を聞きません。。。
私は娘に向かい、
「じゃ、ママと早く一緒に遊んでおいで」
と距離を持ち、周囲の好奇な視線と共に、娘とプールに入って行く妻のビキニ姿を見ておりました。
手をつないで娘と歩く妻の後ろ姿は、子供を産んだせいか、腰のラインは往年の全盛期まではいかないものの、
大きめのヒップのラインを左右に揺らしている姿は、妻の程良い大きさのバストとともに後輩たちに誇らしいものでした。。

しかし、ほんのわずかな時間を経過して、すぐにそのハプニングが起こってしまいました。。。

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 すみれい 投稿日:2009/12/20 (日) 15:14
いつも楽しませていただいています。
何が起きたのでしょうか?
続きをお願いします。

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 太郎 投稿日:2009/12/20 (日) 17:29
待っていました。新たな展開ですね。

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 一本松逃馬 投稿日:2009/12/20 (日) 17:47
いつもありがとうございます。新しい展開に興味深深です。続きを早く拝読したいです。宜しくお願いします。

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 tomo 投稿日:2009/12/20 (日) 22:59
とうとう始まりましたね。これからの展開、とても期待させて頂きます。

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 コースケ 投稿日:2009/12/21 (月) 19:23
竹下さんとはその後どんな風に接してるのか知りたいです(また奥さんと‥とかあったら聞きたいな)

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 陳宝甲 投稿日:2009/12/21 (月) 22:31
ハプニングですか?
想像するに、水着が黄色と言う点にありませんか
ある部分が水に浸かって透けたのではないですか?

[Res: 47977] Re: 後輩に弄ばれる妻 −17 なおパパ 投稿日:2009/12/24 (木) 15:27
新展開楽しみです!
3Pとかもありそうですね。
続きを想像しただけで興奮してきます。