掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47937] 淫乱女の作り方・・・手紙 普通人 投稿日:2009/12/15 (火) 12:54
前略、旦那殿

1年半ほど前から、奥方と御付き合いさせていただいている者です。

突然の便り、さぞや御腹立ちの事と存じますが消して

旦那殿を愚弄するつもりなど無く、謝罪すべき点は心よりの謝罪もしたく

また、釈明と言うか説明したい点もいくつかございますので

最後まで読んでいただきたく思います。



重ねて申しますが、旦那殿を愚弄したり軽視するつもりはありません。

では、何故お手紙しているかと言えば、奥様から聞く旦那殿の言動から推測し

現在のこの不適切な関係を全員がほんの僅かな勇気を持つ事によって

打開出来るのではないかと考えたからです。


もちろん、同義的に見れば私は奥様と肉体関係もふくめ御付き合いしていますので

一般的に言えば、旦那殿を裏切っている形にはなりますが

夫婦生活が停滞してしう事など何処にでもある話で、

セックスが無いだけで夫婦は終わら無いと私は考えますし

なにより奥様は貴方を信頼されていました。


そして、何より最近の旦那殿です。


近頃、奥様が旦那殿の話を頻繁にされます。とても、目を輝かせて話すのです。

悔しいですが、やっぱり奥様は嬉しいようです。

旦那殿に求められる事が・・・


旦那殿は奥様を本当に大事に思って来たのだと理解しています。

以前は、暫くセックスレスだったと奥様から聞きましたが

それは貞淑で高貴な育ちの奥様を思いやっての結果、

性生活にズレが出てきたのかと、推察しました。


失礼ながら付き合いだした当初、私は

あまりにも奥様が性的に未熟で未開発だったので、旦那殿に怒りさえ感じました。

しかし、関係を持つ度にヴェールが剥がれて行く奥様に私は夢中になりました。

そして私は、奥様の隠れた性癖を探る為躍起になりました。

もちろん、私の性的な好みを教え込もうとした事もあります。(それはお許し下さい)

でも、あるとき気がつきました。

奥様の反応が私の想定を超えている・・・というか

私が教えていないのに、男性が興奮するしぐさを何回もしたのです。

私はしりました。

旦那殿が奥様を頻繁に求めるようになっていた事を

そして、自分の好みに奥様を育てようとし始めた事を


奥様、綺麗になりましたよね。

ご存知でしたか?関係を持つまでには至っていませんが

他の男にもかなりきわどい所まで口説かれているのを・・・

密室で抱きつかれた事もあるようです。


仕事場での奥様は私が守ります。

勿論私は、旦那殿に内緒で奥様と関係を持った、

信用の置けない男だと思われて仕方がありません。

しかし、勝手な言い分ですが私にとって旦那殿は、現在私が一番大切に思っている女性を

私が出会う10年以上まえから、彼女を愛し守り助けてくれていた大切な人です。

彼女にも何回か言っていますが、旦那殿を蔑ろにしできません。

彼女の父親のように見ている所もあります。

その旦那殿が、彼女の性的な魅力に火をつけてくれている

私が教え込んだとは思っていません。

強いて言ってもヴェールを剥がした程度だと考えています。

そして、何よりハッキリとは仰っていませんが

テレビを見ながら奥様に「家庭を壊さなければ、浮気しても良いよ」と言って

旦那殿は私が奥様と付き合っているのを、黙認してくださっている。

きっと、旦那殿に抱かれた次の日に奥様を愛している時に私が感じている

焦燥感と喪失感に近い快楽を、旦那殿は知っているのではないでしょうか


私が御二人の間に割って入る事は出来ないと思いますし

旦那殿の代わりも出来ませんが、私の中に御二人の存在があるように

きっと、私の居場所も出来るのではないかと期待しております。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうでしょう
こんな手紙出してみたら進展するでしょうか?

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 津曲 投稿日:2009/12/16 (水) 09:52
再開されましたね。
ちょっと丁寧過ぎる感じはありますが、実際に出されるには、かなりの勇気が要るかと思います。
相手側が言って来るなら解りますが…

だって、コレって『彼女さんを共有化したい』っていう申し出ですよねぇ

本当に相手側はソレを求めてますかねぇ

まぁ、他に確認する方法は思い浮かびませんが…

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 義経 投稿日:2009/12/16 (水) 10:52
旦那さんが急に奥さんを開発し始めた動機が分かりませんね。
普通は、他の男に開発されて、旦那が変化に気付くというというパターンじゃないですか?

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 普通人 投稿日:2009/12/16 (水) 11:30
熱心に読んでいただきありがとうございます。

説明がたらな過ぎですよね。


簡単に言いますと、今回私は寝取っている側に成る訳ですが、本来は「寝取られ」好きな訳です。

そこで、彼女を抱いている時に言ってしまう訳です。

「旦那さんに、どんな風に抱かれているの?」とか・・・

すると最初の頃は

『うちはセックスレスだから・・・・』って言っていたのに

『うん、今週は二回も求められちゃった・・・ごめんネ』何て言う様になってきました

旦那さんが、何かしら彼女の変化に気がついているのだと思います。

その彼女の変化が、彼の性的な興奮を起こさせているのは間違いない筈です。

で、それが私と同じ”寝取られ”でわ無いかと考えているのです。


こんな事も彼女は言っていました。

『男の人は皆そうなの?主人も訊くのよ、「他の男に抱かれるってどんな感じ?」って・・・
  ううん、バレたのと違うのよ。私が他の男性なんて知りません。って答えたら
  「結婚前に付き合ってた人の事を思い出せ」ですって』

他にも有ります。

以前にも書きましたが、テレビ番組で浮気をどう考えるかって話が出た時

旦那殿は彼女に「家庭を壊さなければOK」と言ったそうです。

その後彼女に、自分の嫌いな上司の名前を呼ばせながら

セックスをした事があるのだそうです。



どのように思いますか?

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 無責任男 投稿日:2009/12/16 (水) 17:32
 さて・・どうでしょう?
旦那さんにその気質があるのは確かでしょう。 でも、自分が主導で行っていると思われます。
自分が奥さんに他の男を妄想させて・・・  それにより奥さんが変化してきてると・・
まさか本当にしているとは思っていないかも!
もう少し奥さんを通して確認する必要があるのでは?

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 たかし 投稿日:2009/12/17 (木) 02:22
うーーーん。
入れながら、どっちの棒がいいか確認したらどうでしょうか?
普通人さんがいいと言うのなら、開発してるのは普通人さんですし、
旦那なら、寝取られを達成できますので、どちらに転んでもいいと思います。

[Res: 47937] Re: 淫乱女の作り方・・・手紙 普通人 投稿日:2009/12/17 (木) 09:25
実は昨日彼女と仕事の後少しだけ会いました。

やっぱり旦那殿にはばれていると思われます。

彼女は時々メールに自分の写真を添付してきたりします。

友達と何処何処に行って来ました・・・的な普通の物なのですが

旦那殿と出かけた際に『私の携帯で私を撮ってよ』と言ったらしいのです。

彼女は警戒していなかったのだと思います。何枚か撮って携帯を返すとき旦那殿は

「誰に送るの?」

それは余りにも小さな声でボソっと言ったそうです。

とっさに答えが出ずに慌てて聞こえ無かったフリをした彼女

でも、それは秘密があることを認めているようなものですもんね

彼女は『貴方に迷惑かけないわ。バレたらバレたで良いのよ』なんて言います。

さすがに仕事でもリーダーになるだけの事はある女性です。

でも私は
「旦那さんは、判らない様にやれば浮気OKっていったみたいだけど
 これじゃ駄目だよね。もっと気を使いなよ。僕にとっての旦那さんは
 君の父親の様な敬意を払うべき存在なんだよ。だから、もっと君には
 旦那さんと上手くやっていって貰いたいし愛されて欲しいし・・・」

何とも勘違いな説得力の無い台詞なのですが、真意でした。

もちろん、冷静に考えてみても私の目標は浮気の公認では無く

彼女の共有化ですから、離婚などで相棒を失いたく無いのです。


旦那殿に”寝取られ”の素質があるとしても

「お前の女房は俺とのセックスに夢中なんだ。これからは俺の玩具にするぜ」

などと言われたら、私ならばプライドが邪魔して公認など出来ません。


繰り返しになりますが、私の目標は旦那殿との共有化

出来れば、時々は3Pなどもしたいのです。

同じ女性を愛したもの同志の連帯感、

タイプは違うが愛の有るセックスの複合形である3P

それは今後、私にとって他の男を連れてきて彼女と3Pをするのでは得られない

深い倒錯と快感の世界な訳です。


手紙はまだ出せません。

どんなに丁寧に書いても”はんごろし”どころかそれ以上になりそうです。

どっちがのセックスが良いかは、言うまでも無い事ですが

彼女には『主食(旦那)も良いしデザート(私)も好き。出来れば同時に・・・』と言わせたいのです。