掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[47918] 妻の告白(三年前の浮気2)13 京龍 投稿日:2009/12/14 (月) 03:35
先程まで妻と営んでの投稿です。

初投稿から結構な時間が経ちましたので、私自身が忘れかけている妻の告白は、尋問し直して書き込んでます。

最初、こんなに長くなるとは思わなかったもんで・・・

明日は(今日ですね)完璧に寝不足で仕事です。

まあ自業自得なので頑張ります。

挫折せずに書き込み出来るのも、暖かいレスを頂いた皆様のおかげです。

皆様のレス、本当に励みになります。

感謝、感謝です。

何とか年内には終了出来るように頑張ります。



続きです。



「あああぁ・・・いい・・・」

ペニスを挿入した瞬間、私の首に絡ませた両手に力を込め、ひときわ大きな喘ぎ声を上げました。

興奮し過ぎで火照っているのか、私のペニスを包み込む妻の膣内が、何時もより熱く感じられます。

「その時も縛られたまま、チンポ入れられた?」

ペニスの根元まで挿入し、ゆっくり腰をグラインドさせ、妻のオメコの奥を掻き回しました。

妻はペニスで奥を掻き回されると、乱れまくり深い絶頂に達します。

「ああん・・・あん・・・一回目は・・・」

やっと得られたオメコの奥の快感に、妻は喘ぎながら頷きます。

「一回目にチンポ入れられるまで、他に何をされた?」

「あん・・・あそこ・・・舐められたり・・・」

「あそことちゃうやろ?・・・オメコやろ?・・・ほら、俺を見ながら言って?」

瞼を閉じて、快感に身悶える妻に言いました。

「あぁ・・・オメコ舐められたり・・・あん・・・オチンチン・・・舐めさされたり・・・」

眉間に皺を寄せ、切なそうな表情で私を見つめて答える妻に、ゾクッとする程の興奮を感じます。

「太いチンポ舐めてる時、欲しくて堪らんかったやろ?」

「あん・・・すごく・・・固くなってたから・・・欲しかったぁ・・・」

「他には何をされた?」

「あぁ・・・おもちゃで・・・あぁ・・・もっと・・・掻き回してぇ・・・」

「おもちゃって?・・・ピンクローター?」

妻の尻を掴み、オメコの最深部まで突き刺して、腰のグラインドを大きくしながら言いました。

「ああん・・・そう・・・あん・・・」

「ここで買いよったんか?」

「あん・・・違うよ・・・持って来やはったみたい・・・」

「留美の好きなオモチャやから何回もイカされたやろ?」

「あん・・・何回か・・・イッちゃった・・・」

ピンクローターは私達のSEXには欠かせないアイテムの一つで、クリトリスをローターで責めると5分とかからず妻は絶頂に達します。

その男にはネクタイで両手を縛られてローターで責められたのだから、何時もより快感に身悶えたのでしょう。

「手を縛られてオモチャで責められたら、いつもより感じた?」

「あん・・・感じた・・・すごく・・・エッチやった・・・」

その男と同じように責めるため、妻が絶頂に達する前にペニスを引き抜きました。

「あっ・・・いやや・・・抜かんといてぇ・・・」

妻は堪らず首を横に振り、私に懇願します。

もちろん私もペニスを挿入していたいのですが、その男との行為を再現する為に、心を鬼?にしてペニスを引き抜きました。

「その男と同じように責めたるしな・・・ちょっと待って」

ベッドの横に脱ぎ捨てたズボンのポケットからピンクローターを取り出し、スイッチを入れます。

「どんな風にされた?」

「あん・・・頭の上で手を押さえられて・・・おもちゃで・・・」

ローターが大好きな妻は、振動音に敏感に反応し身をよじらせ答えます。

「こうか?・・・クリトリスをブルブルされたんか?」

ローターで責める事を、私と妻は『ブルブルする』と言う事があります。

タオルで縛った両手を頭の上で押さえつけ、クリトリスにローターを押し付けました。

「あああぁ・・・あん・・・そう・・・」

「何か言いながら、責められた?」

「ああん・・・何も言わはらへんかった・・・あん・・・ジッとあそこを見ながら・・・」

「こうか?」

両手を押さえ付けたまま横に座り、妻の足を大きく拡げさせます。

「ああん・・・そう・・・あん・・・」

「何回くらい、イカされた?」

「あん・・・多分・・・あん・・・三回やったと思う・・・」

「おもちゃの時は、ずっと同じ感じ?」

「ああん・・・ブルブルされてた時・・・あぁ・・・オチンチン・・・目の前に・・・突き出さはって・・・」

「こう?」

少し身体を移動させ、妻の目の前にペニスを突き出しました。

「あん・・・そう・・・」

「チンポ・・・ビンビンに勃起してた?」

「あぁ・・・大きくなってたぁ・・・」

「ビンビンに勃起したチンポ突き出されて、留美はどうしたん?」

ローターで責められ快感に溺れている時に、目の前に突き出された極太のペニス・・・

むしゃぶりついたに決まってますが、妻の口から告白させます。

「ああん・・・お口で・・・咥えたぁ・・・」

妻は目の前にある私のペニスを咥えようとしましたが、確認しておきたい事があるので、私は腰を引きペニスを遠ざけました。

「イカされた後に?」

「あん・・・一回・・・イッちゃった後やったと思う・・・舐めさせて・・・」

「まだ・・・一回、イッてからな」

ローターで絶頂に達した後、妻は必ずペニスの挿入をせがみます。

絶頂に達する前と達した後では、ペニスに対する妻の執着心が変わるので、その時と同じ状況にしたかったのです。

とりあえず一度、妻を絶頂に導かなければ・・・

こんな時、絶頂に達しやすい身体で良かったと思います。

皮を捲りクリトリスを剥き出しにして、ローターを押し当てました。

「あああぁ・・・いいぃ・・・だめぇ・・・」

妻の喘ぎ声がホテルの室内に響きます。

「ああん・・・だめぇ・・・いくっ・・・あん・・・あっ・・・いっちゃう・・・いくっ・・・ああん・・・」

興奮しきっていたせいもあり、ものの1、2分で妻は絶頂に達しました。

本当に敏感な身体です。

絶頂に達し、身体をピクピクさせる妻ですが、間髪入れずローターでクリトリスを弄びました。

「ああん・・・いやん・・・入れてぇ・・・」

何時もどおり、ローターで絶頂に達した後はペニスの挿入をせがみます。

「その男にオモチャでイカされた時も入れてって言った?」

「ああん・・・言った・・・」

「まだチンポは入れへんよ」

ここで妻の目の前にペニスを突き出します。

「あん・・・んんっ・・・あぁ・・・」

両手を縛られた状態の妻は首を持ち上げ、夢中でペニスにしゃぶりつきました。

「その男の時も自分から、しゃぶりついたんか?」

「あん・・・んん・・・」

ペニスに咥えついたまま、妻は頷きます。

ペニスが好きで堪らない淫乱女のように、何時ものフェラチオより激しく音を立てて吸い付き、ペニスに舌を絡める妻。

「その男の太いチンポにも・・・そんな風に激しくしゃぶりついたんか?」

「んんっ・・・そう・・・あん・・・んっ・・・」

両手を縛られ、夢中でペニスにむしゃぶりつき、ローターで責められる妻の姿・・・

その男と同じ状況だと思うと堪らなく興奮しました。

[Res: 47918] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)13 ぼっきんこ 投稿日:2009/12/14 (月) 13:05
京龍さま
「寝不足で仕事です。」とのこと、お疲れ様です!
とってもナイスですね(^^)
お疲れのこととは存じますが、続きをよろしくです。
握ったまま待っていますから・・・

[Res: 47918] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)13 koji 投稿日:2009/12/14 (月) 15:28
京龍さん いつもありがとうございます
奥さんの経験を順を追っての再現 大変だろうとは思いますが
読んでいる私たち 心待ちにしております
無理をされない程度に 出来るだけはしょらないで聞きたいです
奥さんがされているときの心境 ものすごく興奮します
よろしくお願いします

[Res: 47918] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)13 小沢理森 投稿日:2009/12/19 (土) 15:08
いつも、楽しく拝見しています。国政は一人勝ちでつまらなくなってしまいました。なにとぞ、性の仕分人として、奥様の妻としての高潔なところと、女としての淫らなところを解明して下さい。旧姓、麻生……