掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[47887] 後輩に弄ばれる妻 −16 ハッシー 投稿日:2009/12/12 (土) 12:40
いつもコメント有難うございます。
まだ、お付き合い頂ける方はよろしくお願い致します。




竹下との悪夢のような夜が去ったものの、後輩に妻を寝とられ中出しされた悔しさや屈辱は消えさらず、
悶々と社内で仕事をする日々が続いていたある日、突然のメールが飛びこんで来ました。。

『先輩・・・ボクも先輩の家にお邪魔させてもらっていいですか?』

短い文面であったが、発信者の宮崎の名前を見て合点がいった。。
妻の心とカラダを執拗に蹂躙した竹下の同期である。。

宮崎は、情報システム部門に勤務する典型的なITオタクの人種で20代後半の人間である。

人づきあいの上手な竹下とは違い、引っ込み思案の内向的性格で人前で話そうものなら、
すぐ赤面しドモッてしまうような奥手の性格ゆえ、女性などとは無縁のオトコと思われ、普段は
スケベサイト閲覧や成人雑誌で自ら性欲処理をしている事が容易に想像されるオトコである。
まだ童貞の可能性すら・・・

そんなオトコ、しかも竹下の同期の輩から『我が家に遊びに来たい・・・』のメール・・・
魂胆は見え隠れしていた。。。

竹下とはあの夜以来、ロクに言葉を交わす事がなく、彼に確認するもの癪なので、
宮崎へメール返信後廊下で会った時に以下のようなやり取りをしました。。

『ボクもお邪魔したいって、つまり誰が我が家に来たのか君は知ってるのか?』

『ハイ、竹下に聞きました。。』

『で、彼は何と言ってたんだい?』

『すごい美人の奥さんで、オトコが悦ぶいろいろなサービスをしてくれるって言ってました・・』

『どんなサービスか、竹下は何か言ってたかい?』

『ハッキリと言ってくれませんでしたが、今まででサイコーのコーフンを味わったと言ってましたんで楽しみなんです・・・』

『勝手な期待してもらっても困るけどな・・・』

『え・・・でも・・・私も以前1度だけ会社の行事で拝見しましたが、私の好みのタイプだったんでお話したいなって・・』

『で、遊びに来たいのか?』

『ハ、ハイ・・』

仮に宮崎が家に来るにしても、先日の竹下のように1人だと異常なエスカレートをしてしまう事も考え、
『そんなに来たいんならもう一人一緒に連れて、飯食いに来たらどうだ』

『あ、いいですか。なら、ボクと同じで大の奥さんファンの江口連れていきます。』

『江口って、君のいる情シスに今年入った新卒で色白のかわいい面した輩か?』

『はい、そうです。彼も行事で奥さんに会って、一目でゾッコンって言ってましたんで、喜ぶと思います』

『まぁ、そんなに妻のファンなら連れて来ればいいさ。一緒に妻を交えて食事して話でもしよう。』

『いつお邪魔していいですか?』

『来週の土曜はどうだい?』

『大丈夫です。江口もこちらに合わせると思いますし。』


今度は食事だけ・・・とその時は軽く思っただけでした。。

[Res: 47887] Re: 後輩に弄ばれる妻 −16 若隠居@hawai 投稿日:2009/12/13 (日) 09:10
更新ありがとうございます。
すごいことが起きそうで楽しみです。

[Res: 47887] Re: 後輩に弄ばれる妻 −16 ゾロ 投稿日:2009/12/13 (日) 16:16
はじめて書き込みます。最初から通して読み、すごくそそられました。
続きを是非読みたいです。

[Res: 47887] Re: 後輩に弄ばれる妻 −16 vtr 投稿日:2009/12/14 (月) 10:06
待ってました!
新展開ですね。楽しみにしてます。

[Res: 47887] Re: 後輩に弄ばれる妻 −16 一本松逃馬 投稿日:2009/12/14 (月) 23:35
新しい展開が楽しみです。今度は複数の同時進行がありそうですね。更新を待ちわびています。

[Res: 47887] Re: 後輩に弄ばれる妻 −16 魔王 投稿日:2009/12/19 (土) 01:00
楽しみにしています。