掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[47656] 後輩に弄ばれる妻 −14 ハッシー 投稿日:2009/11/29 (日) 12:27
毎度コメント頂戴し有難うございます。
遅くなり申し訳ございません。。





後輩に妻を奪われるジクジクたる思いにさい悩まされるわたしが、ソバで見ている事を意識して竹下がジラシているのか、
はたまた、妻のカラダを弄ぶ妄想が現実となる悦びと妻への挿入の感覚を深く脳裏に刻み込むためか、
竹下の亀頭は、何度も妻の陰唇入口に当たっては、妻の亀裂に沿って上下しています・・・

そしてやがて・・・
妻の指が竹下の肉棒に添えられ・・・

「お願いよ・・・早く・・・わたし・・・もう・・・ガマンできなくなっちゃった・・・」

「先輩見てるよ・・・」

「あなたが欲しい・・・」

「ホントにこのまま奥さんの中に入っていい・・・?」

「いいの・・・」

「でも・・・」

「今日だけ・・・あなたのオンナ・・・」

「ホントにボクのオンナになってくれるんですね・・・奥さんは・・・」


竹下の意志と妻の意志が合致し・・・
ついに・・・竹下は妻の中に侵入していきました・・・・


『…ングング…ヌチャ…チュ…』
「はぁっ・・・はぁっ・・・あぁっ〜・・・お・・・奥さん・・・やっと今・・・ひとつに結ばれましたよ・・・」
「・・・・・あぁ〜ん・・・・・・」

徐々に妻が体から力が抜けていくのが分かりました。。。
私の目は二人に釘付けで、怒りとコーフンで頭は真っ白で、股間は痛いほど屹立しています。。


竹下が、
「あぁ〜・・・とっても気持ちいいよ・・・すごいよ・・・奥さんの中って・・・あったかくて・・・吸いこまれるみたい・・・」

「あぁ〜ん・・・恥ずかしいわ・・・・でも、とってもコーフンしちゃって・・・」

「今、こうやって・・・奥さんと一つに結ばれてるんだ・・・」

「竹下さんとこうなっちゃうなんて・・・わたし・・・」

「奥さんの中ってとってもあったかくて・・・こうして奥さんを・・・先輩から奪い取って・・・今ボクのものにしてるんだ・・・」

「いやぁ〜んん・・・わたしは主人のものよ・・・でも・・・あぁっ・・あぁ〜ん・・・わたしも・・・竹下さんと今一緒に・・気持ちよくなっちゃってる・・・どうしよう・・・」


竹下のピストン運動はしだいに激しさを増していきます。。。
このままだと、竹下が生で妻の膣の中で果ててしまいます。。。


「はぁ〜っ・・はっはっ・・・・あぁ〜んんん・・・・いい・・・すごく感じる・・・いい・・・逝きそう・・・どうしよう・・・・」

竹下の表情を見ると、目を閉じてわたしの妻と結合した満足感に酔いしれているようです。。。

「・・・ついに先輩だけのものだった奥さんを・・・いただいちゃった・・・・・・」

激しい上下運動の後、妻と竹下は体位を入れ替えています。。
いよいよ、竹下が正常位で妻と交尾し、そのまま果てるつもりのようです。。


わたしはいても立ってもいられず、ロックされた浴室ドアを何度か勢いよく蹴り飛ばし、
ようやっとの思いでドアを開け、妻と竹下2人が乱交し始めている中に突入しました。。。


まず、竹下とわたしの目が合った瞬間、竹下はえっ?という表情を一瞬浮かべたものの、、
日頃から視姦してきたわたしの妻と今現実に妻の陰唇に挿入している至福感の表情を浮かべると同時に、
私に勝ち誇ったかのような征服感と、妄想を現実に達成した満足感すら表情に浮かべていました。。

妻は、まだ目を閉じているせいか、わたしが入ってきた事に気がついていず、顔を左右に振りながら
ただただ竹下との陶酔感を楽しみ、恍惚の表情を浮かべていました。。。


「おい、オマエ・・・目を覚ませ・・・」

目を閉じて竹下のなすがままにされていた妻は、突然の事に激しく動転、わたしの存在にもすっかり気が付き、
「えっ・・・どうしたの・・・どうしてここに・・・いやぁ〜ん・・・あ・・・アナタ・・・ゴメンナサイ・・・・」

「まさかオマエが・・・竹下にカラダを許し・・・オマエのすべてを竹下に捧げているなんて・・・もう嫉妬で胸が張り裂けてるよ・・・」

「お願い信じて・・・最初そんなつもりなかった・・・竹下さんとイタズラごっこしてたら・・・二人ともコーフンしてきちゃって・・・それで・・・」

「オレはオマエのハダカを竹下に見られるだけでも嫉妬するから・・・乳首や乳輪すら見せないでほしいと言ってたじゃないか・・・」


わたしは、竹下と結ばれている妻を強引に引き離そうとしました。。

妻が、
「あぁ〜ん・・・お願い・・・アナタ・・・乱暴はやめて・・・」

「先輩・・・」

「オマエもな・・・いくらなんでも調子に乗るなよ・・・早く・・・オレの妻から離れろ・・・」


そんな時、娘がベッドで泣いているのが聞こえてきました。。
このような場を娘に見られるのはマズイ・・・
かといって、この場を離れると二人はそのまま最後まで・・・

「あなた・・・お願いだから見てきて・・・」

そう言いながら、妻は竹下と交尾されたままです。。。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 若隠居 投稿日:2009/11/29 (日) 16:15
更新有難うございます。
続きそうなので、嬉しいです。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14  投稿日:2009/11/29 (日) 23:52
娘の鳴き声にも正気に戻れぬばかりか
自分の都合のいいように運ぼうとする女

妻、そして母親という立場を 本当に放棄するつもりなのでしょうか

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 太郎 投稿日:2009/12/01 (火) 12:03
奥様、堕ちて行きますね。たまりません。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 いさき 投稿日:2009/12/01 (火) 15:40
興奮しますねえ。続きを期待しています。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 にょろ 投稿日:2009/12/02 (水) 08:05
もっと奥さんの乱れるところの詳細をお願いします。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 すみれい 投稿日:2009/12/03 (木) 10:54
ついにやってしまいましたね?
羨ましい状況です。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 若隠居 投稿日:2009/12/05 (土) 15:46
続きを首を長くして待っています。

[Res: 47656] Re: 後輩に弄ばれる妻 −14 ところ 投稿日:2009/12/06 (日) 08:24
まだですか?よろしくおねがいします。