掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[47615] 淫乱女の作り方・・・5 普通人 投稿日:2009/11/28 (土) 16:09

私と付き合うことによって、彼女は綺麗になってきたと思います。

服装とかはそれほど変わらないのですが、私が送ったネックレス

("自分の女"の自覚をもたせる願いを込めて贈った)は

服装に合わせやすいよう何本か贈っているので毎日つけています。


そのせいか、今まで仕事の”駒”位にしか見ていなかった男達を

異性として対応するようになったのでしょう

私の会社の独身社員からも「○○さんって可愛いですよね!」と言い出し、

彼女から仕事の電話が入って、それに対応した社員は変なテンションで喜んでいます。
(ばれているのかとドキドキしました)


でも、一番変わったのはセックスだと思います。

最初に誘った時は

「この小柄な女性に、俺のを捩じ込んだらどんな風にヨガルのかなぁ・・・」

そんな、興味本位だったと思います。

それがデートに誘い、ごく近い距離で話すうちに

「あれ?この人、意外と綺麗だし処女みたいに慣れてない。
  本当に人妻なのか?俺の好みに味付けできるかも・・・」

こんな考えがよぎりました。答えは・・・

今の所、思った通りでした。

最初は、体位を変えるたり角度を変えて突き上げると文句が出るしまつ

根元までなんか入りはしませんでした。私は心の中で後悔し

「コイツの旦那って幼稚園生並みか?」「まともなセックスしてもらったことないんだ」と

思っていました。

で、彼女の口から出たのは

『貴方、どんな女性と付き合って来たのよ。激し過ぎよ!』だって・・・
(そっちこそどんな男に抱かれてきたんだよ・・・)

でも、ダイヤの原石を見つけたつもりで忍耐強く付き合って来た結果

セックスのたびに成長を見せ、まともなフェラが出来るように成った来てますし

私の精液ダケは飲めるようになりました。
(そうだ一番最初の時、私が外に射精した精液を、無意識に体に塗っている彼女を見て
  ”この女性はダイヤの原石だ”と確信したんだった)
 
反応だって、かなり良くなった来てます。

激しくしなければ、3時間位のセックスまで耐えられるし

自分からのオネダリは出来ませんが、二回目があるのが普通に成ってきたようで

休憩していると自分から布団にもぐり込み、フェラをするようになりました。


訊いてみました。

「ねえ、旦那さんにもフェラ、するように成ったの?」

『やだ、主人にはこんな事しないわよ。』

めくった布団の中でフェラをする、彼女の悪戯っぽい目と視線があう

「でも最近、旦那さんとの回数増えてきてるでしょ?」

口を離し手でしごく、セックスの回数を数えるように

『う〜ん・・・・貴方との方が多いわよ。』


付き合いだした頃は、こんな事言わなかった。

セックスレスだと言っていた。きっと何年もしていないって

それが、全部本当ではないかもしれないが

現在、僕らは月に3回位のデートをしている。

そのうち一回は、午前中から夜までホテルにいる。

僕より回数が少ないって、月に2回程度だろうか?

少ない方かもしれないが、一年前より増えている筈です。


これは何を意味するか?


彼女の旦那は、他の男達が気がつき始めたように彼女の魅力に気がついた

それだけじゃない、私が磨いて教え込んできた女の悦び方と魅力の全てを

私に断りも無く、勝手に楽しんでいるのです。

そりゃ、戸籍上ではヤツが旦那です。

でも、女の悦びを教えているのは私です!!!


悔しい!


そこで、考えました。

(そうか、旦那を利用してやれば良いんだ!)

どう言う事かと言うと、このまま彼女の感度が良くなっていけば

下手くそな旦那でも、彼女を逝かせる事が出来るようになる

旦那もセックスが楽しく成って彼女をモット抱くようになる

私とのデートが減る。結果、破局。。。。。って事に成りかねない

だから、

旦那に抱かれている時に彼女が、私の事を考えれいれば良いと言う事。

想像してみてください。

月に3回ではヤッパリ女性を開発するのには少なすぎるのです。

彼女は、『旦那とセックスするのは嫌だ』と言っています。

『でも、断る事も変だから・・・』と言っています。

僕は「旦那さんは君に優しいんだろ?だから良いんだよ

  旦那さんにもっと抱かれてごらんよ。彼が求めるんだったら

 フェラだってしてあげると良いよ。でも、その代わり目を閉じて抱かれて・・・

 目を閉じて、僕を思って抱かれて・・・僕に抱かれていると思って旦那さんに抱かれて・・・」

私は、彼女の中に入ってユックリと動きました。

「ほら、旦那さんみたいに優しいセックスだろ?

  旦那さんは、入れながらキスするかい?」

ユックリとした抽挿入は変えずに、私は彼女の舌を吸いました。


『する、するわ!主人もするわ!ングっハンっグ、ああぁ主人も、主人も!』


私の舌を彼女も強く吸い始めました。

私は目を開け私を見ようとする彼女の目を手で塞ぎました。

「だめだ!旦那さんに抱かれながら俺の事を考える練習なんだから!」

『ハイ!、ああぁ凄い!ああイイィ!』

彼女がこんなに遅いスピードの挿入で逝ったのは初めてでした。


帰りの車の中で彼女はまだ気にしていました。

『本当に主人としても嫌じゃないの・・・?』

そこで私は本心は言わず「いやだけど・・・・」

「嫌だけど、旦那さんは君を愛しているんだから・・・いいよ、して。
 
 でも、さっき言ってたみたいに僕の事を考えて・・・・出来る?」

彼女は頷きました。

チョッと作話みたいな書き方になりましたが、実話です。

解りますかね、この条件

彼女にとっては申し分の無い話しなんです。

だって、倦怠期で旦那がセックスの対象に見れなく成って来た

けど、旦那は妻のセックスが良くなってきたもんだから彼女を求める

浮気している良心の呵責とバレては不味い気持ちから、彼女は受け入れる

それなりに、反応するようになった身体

感じてしまうと、今度は私に対して申し訳ないと思うようになる

どうも、この葛藤が理由で時々、別れ話に近い話を言う事が数回あったのでした。

でも、私の提案と言うかでそれも無くなり

彼女は旦那に抱かれる度に、私とのセックスに浸る事が出来るのです。

ゴメンな、旦那さん。

俺の換わりしてもらって、大丈夫。

ちょっとくらい下手でも平気だよ。穴埋めは次俺がしておくから

タップリと僕の彼女を楽しんでください。

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5  投稿日:2009/11/29 (日) 04:30
かんちがいくん

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5  投稿日:2009/11/29 (日) 06:35
もう、いい加減終了したら…
はっきり言って厭きたよ、普通ジン君。

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 普通人 投稿日:2009/11/29 (日) 09:50
↑様がた
まぁ、そう言うなって・・・って言いたい所ですが

一理あるのですよ、オナニーのオカズが欲しい方は飽きて当然なんです。

だって、実話であってまだ彼女は普通の女性のレベルまで

セックス体験をしていない訳ですし、本当にコレからって感じですから・・・


でも、最初から言っているじゃないですか

このスレは、私がプレイの待って行き方を思い出し検証する為で

同時に経験者様達の御意見など貰えたら参考に成るので書き込んでいるのですから

私同様、実際にプレイをする方には、レスくれた皆さんの話しなど

結構参考になると思いますよ。


熱心に読んで頂いて光栄ですが、今後とも期待にはそえない事をお詫びしておきます。


因みに

かんちがいしているかわ、自分で解らないのですが、

変態だとは認識している私に、今朝、朗報がありました。

『昨晩、主人に抱かれちゃった』とメール

確実に僕のリードする方に来てくれてます。

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 いつも見てます 投稿日:2009/11/29 (日) 11:29
普通人さん、いつも楽しませていただいてます。
非常に参考になってますヨ。

引き続きお願いします。

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 プチ変態 投稿日:2009/11/29 (日) 12:57
普通人さんのこの文面見て飽きちゃう人って、いつも彼女抱く時に頭使ってセックスしてないんだろうな〜、つまんないセックスしてんだろうな〜って思いました。

メチャクチャ興味深く拝見させて頂いてます。

引き続きよろしくお願いします。

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 普通人 投稿日:2009/12/01 (火) 14:12

↑ありゃ〜ぁ

すいません。気を使っていただいて、

お二人も、お優しいコメントまで頂いて、ありがとうございます。

誰も書いてくれなかったら、自分で『他人の振りして弁護する内容でも

書き込んでやろうかな』なんて思ってたのですが、

外道に落ちなくて済んで(下半身は落ちてますが)良かったです。


でも、自分で書き込んでいながら無責任で申し訳無いのですが

「荒らし?」さんの言うとうり、そんなに長くは続けられないと思うのですよ

現在書き込んでいる内容は、月に2〜3回ラブホテルでのデートと日に数回のメール

仕事の流れで彼女と会う事は結構ありますが、アイコンタクトが限界です。

これじゃ、幾らなんでも内容が枯渇していきますよね。


本心としては、皆さんの経験も書き込んでいただくと

盛り上がって良いかと思うのですが

ほら「スレを立てるほどじゃ無いけど結構萌えた」って話とか

「似た話で俺はこんな経験した」とかあるじゃないですか

皆さん、じゃんじゃんレス頂くと良いかなって思っているんです


私なんか、若いときAVの見過ぎなんでしょうかねぇ

自分でセックスするより、人のセックスを見るのが好きだったりするんですよ

以前付き合っていた娘のときは、わざわざ夜人気の無い所に友達を呼んで

彼女とカーセックスをさせて、僕は外で待っていた事もあります。

助手席で犯されている彼女の足が揺れているのを覗くほど、変態なんです。


皆さんは、どんなプレイをしたこと有りますか?

してみたいですか?

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 無責任男 投稿日:2009/12/01 (火) 19:32
こんばんは!
私の彼女のご主人は重いイ○ポで、3ヵ月に一度くらい口でしてあげているとのこと。
 聞いた時は嫌な気分でしたが、「疑われないためにも我慢してやっているの! わかってぇ〜!」と・・ 
  
ある時、彼女が「この前 危なかったの・・」と言う。 詳しく聞くと・・その日はお昼に彼女と会って車の中で散々虐めました。後ろの座席で潮吹かしたらハンドル付近まで飛んで慌てた思い出があります。

その夜、ご主人にホテルに行こう!と言われ、連れて行かれたそうです。 いつものようにアレを出してベッドに座ったご主人! 彼女は膝ま付き口で始めたそうです。
途中で下着を脱がされご主人の手が彼女の股間に・・ 昼間のことを思い出し感じ始めたそうです。  そして、ご主人が終わって離れる時、驚きのあまり一瞬言葉が出て来なかったと・・

彼女が膝ま付いていた床一面、潮吹きで水浸しになっていた! タイル床だったので1m四方に溢れた潮を見て「まずい!なんで・・」と思ったそうです。(潮吹きはご主人とは経験なし)
とっさに「あなたが触るから おしっこ漏らしちゃった!」と・・

彼女の心配をよそにご主人はいたく満足気で嬉しそうにニヤニヤしてたそうです。
私としては何とも複雑な心境でした・・

そんなかわいい彼女がこの前複数プレイを承諾しました。
「男二人に代わる代わる抱かれて感じているわたしを 見せつけてあげる! わたしが狂わされるのを見てあなたは手コキしてちょうだい!」と・・
 少し成長が早いかなぁ〜!(悩)

[Res: 47615] Re: 淫乱女の作り方・・・5 普通人 投稿日:2009/12/01 (火) 20:48
↑様

実にうらやましい。

『鉄は熱いウチの打て』どんどん彼女が望む嫌、望むんで行く筈の刺激を与えて

貴方無しではいられない女性にして下さい。

だって、ソレは男の夢であり目標ですから。それで、私に自慢して下さい。