掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[47591] 妻の恋人 旅館−41 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/26 (木) 19:58

 妻の恋人 旅館ー41

 最後に旅館を出た時の妻の格好を説明しておきます。

 オフホワイトの薄い生地(ニット系)、半袖、襟付き、前側全ボタン、ミニワンピース。 その上にサマーカーデガンを羽織っただけです。
 さて下着ですが、旅行の最後に妻が選んだ下着は…!
 上下揃いのセット物で、色は濃いパープルです。
 まずパンティーですが、ハイレグではなくて、ビキニ?パンティーです?
ウエストというか腰に引っ掛かっている部分の紐は、約1p幅のゴム紐?状の物で、縦の紐はよ〜く見ていたのですが、それでも判りにくい細い紐?でした! 役に立ってるのかなぁ? クロッチはありません??
 濃いパープルですが、着けた時に陰毛がハッキリと透けて見える、薄い紗の様な生地です!
 陰毛どころか、その生地越しにでも、左右のビラビラは勿論、クリちゃんの膨らみ具合、オマンコの中のサーモンピンクの蠢きさえ見えるんじゃあないかと思える位、薄い生地です!
 ブラジャーはフロントホック、背中に回る帯はパンティーのウエスト部分と同じ物、肩紐は、それより少し細い物でカップはありません。
 半透明の薄い、紗の生地が貼ってあるだけで、乳首がハッキリと見えるものです! 尚且つ、乳房を覆う三角形が小さいのです!

 途中で寄ったS・Aでトイレから車までの約50〜60mを歩いて来る、妻を双眼鏡で覗くと、晴天の明るい日差しを前から受けたオフホワイトのワンピースに、濃いパープルのブラジャーとパンティーの形が、クッキリと浮かび上がるように見えているのです!
 元々カップの無いブラジャーですから、乳首の位置は飛び出しているので直ぐに判るのですが、良〜く見ると、乳首の所の色が更に濃くなっているので、ハッキリと判ってしまっているのです!
 オフホワイトのワンピースの胸元に、クッキリと濃いパープルで書いた、ブラジャーの小さな三角形の中央に、黒々と飛び出してる乳首が見える、錯覚を覚える位でした?!

 サービスエリアを出て直ぐに、妻は静かになり眠りに就いたみたいです。
 それも、かなり深い眠りです!
 ただ、ただ爆睡です!
 当然ですよねぇ…! 殆ど昼も夜も、あれだけ遣り続けていたんですから、意識不明状態です?
 勿論…悪戯を仕掛けました!

 妻の爆睡を再確認した私は、次のパーキングエリアに車を入れました。
 背もたれを倒しドアにお尻を押し付け、左足は伸ばして投げ出し、右足はくの字にまげてシートに載せ上げ、そこにクッションを置き右手でそれを抑えるようにして寝ているのです!
 そして私の方に顔を向けて、なぜか左手でシートベルトの付け根をしっかりと握って寝ているのです!
 ですから、寝ている妻の身体の前面は、上から下まで完全に無防備状態なのです!
 私が更に無防備というか、ちょい開放状態と言った方がイイかも…!
 

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 大黒屋 投稿日:2009/11/26 (木) 21:20
いろんな意味で、お疲れ様でした。
毎回、息子を握り締め読ませてもらいました。
私事ですが、最近は一日一発、頑張って二発。抜かずの二発三発は夢の事です。
更なる活躍と投稿を御期待してます。

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/28 (土) 19:03
 前回は中途半端な終わり方をしてしまいました。 下の子が思いがけず、友達の予定が変わったと言って、急に帰って来たものですから、慌てて終了してしまったのです。 すいませんでした。

 この回が最終回になります。続けますので宜しければ目を通してみてください。


 大黒様 有難う御座います。出来れば最近のことをお伝えしたいのですが、中々スタートの一歩が出ません、書き出したら出来るだけ完結したいと思っているので…難しいですよね! そうだ!結婚して直ぐの頃に、私も妻に一日1回挑んだのですが、五日目で逝った感じはあったのですが…! 私のチンポから出てきたのは、白濁した液体ではなく、ほんの少し白みがかった液体が、ジワーッと滲み出ただけでした? 


 妻の恋人 旅館ー42

 まず胸元のボタンを1つ外して、僅かな膨らみですがブラジャーの一部と一緒に見えるようにしたのです。
 そしてスカートの裾の方のボタンを3っ外して、左右に拡げました。
 右足は腰骨まで曝しました、パンティーも一部分が見えています。

 パーキングエリアを出ると、三車線ある道の真ん中を、制限速度ギリギリで走り続けたのです!
 何回かクラクションを鳴らされたのですが、直ぐに私たちの左側斜線を併走している、大型車に気が付きました!
 私はソレには気が付かない振りして、速度を保ったまま走り続けたのです!
 物凄い上から目線を感じます?
 トラックのドライバーさんが、上から私の妻の開いた股間を見ています!!
 それだけで私の股間は、痛みを感じるくらいズボンを持ち上げ、膨れ上がっていたのです!
 私はその状態を愉しみ、同時に我慢も味わいながら、ドキドキしながら自宅に向かって走り続けました。


 自宅に戻った妻は、さっそく近所に挨拶に行ったのです!
 旅館でのハイテンションが嘘のように、以前と何ら変わりなく、元の控えめで、無口で、淑やかな、気の付く妻で、優しいお母さんになっていたのです!
 普段の妻を見ている近所の人達の中で、「私の出来た女房」が、まさか私の寝ている目の前で、その日初めて会った男性の、滅多にお目に懸かれない様な、太くて長いチンポに跨ってヨガリ狂い、それどころか、自分から何度も何度も、私の前で、中出しを催促する女だと、ほんの少しでも想像できる人は居ないでしょう
 

 長々と駄文にお付き合い下さって、本当に有難う御座いました。
感謝です。
 妻と私の精神的関係=暗黙の了解の黙認?…雰囲気を汲み取って頂ければ幸いです!

   ありがとうございました!

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/28 (土) 20:53
【余  談】

 どうしようか迷ったのですが…?

 4時半ごろ妻が旅行から戻ってきました。
 予定では今日の昼頃の予定だったのですが、「クニヤに送られて」、私は見た事もないし、出掛ける時には持ってなかった、スーツ姿で帰ってきました?

 コートを脱ぎ、荷物を置くと、一言二言私に話しかけて、寝室に入り、ただいま爆睡中です?
 妻の脱いだ下着を確認しようと、寝室に入って驚きました!
 スーツのまま爆睡だったのです!

 仕方が無いので「洋服が皺になっちゃうよ」と声を掛けると、「うぅぅん」と唸りながらも、掛け布団を剥いで上を向いたのです!
 早速、スーツを脱がせました。
 濃い茶色のミニタイト、スリット入り、胸元はそんなに開いてない4つボタンの上着のスーツです。
 
 ボタンを外しスーツの前を開きました。
 ビックリです? スーツの下は素肌だったのです!
 いやブラジャーは着けていました。 濃いグリーンです! 見た事の無い下着です?
 フロントホックのハーフカップのブラでした。 妻の余所行きの下着としては地味なほうだと思います!
 片方づつ腕を抜き上着を脱がせました。

 妻の協力もあり、タイトミニのスカートは感単に脱がす事が出来ました?
 パンテイーはブラとお揃いの物でした、ビキニタイプの物で、腰のラインは真横に一直線になっています。 股間を覆っている三角の布は小さく、やっと陰毛が隠れる位の大きさです。

 パンストはおろか、ストッキングさえも着けて居ませんでした?
 明るい蛍光灯の下でブラとパンティーだけを身に纏い、大の字になって爆睡している妻を見ると…首筋、胸元、乳房の膨らみ、脇腹、お臍の下、腰骨近く、両太ももの内側に、無数の紅い小さな斑点があり、パンティーの底の部分には、縦に一筋濡れた線が付いていたのです?
 濃いグリーンだった為に、濡れると目立ったのです!

 そこまで確認すると、私は妻に布団を掛けて寝室を出たのです。

 ちなみに出掛けたのは木曜日です。 昼前に出掛けました。 
 クニヤが迎えに来て、クニヤの車で待ち合わせの場所まで、送ってもらうそうです!
 で、帰りもクニヤの車で帰ってきたのは、妻が途中で仕事中のクニヤに連絡して、無理矢理迎えに来させたのだそうです?
 勿論、私は妻の言う事全て鵜呑みです!

 出掛ける時は勿論、車まで荷物はクニヤが持って行きました。
 私とは玄関で別れたのです。
 私は直ぐに気付かれないように後を追いました、いつもの駐車場に入れていると思ったので、裏道の路地から飛び出すと、目の前にクニヤの車が止まっていたのです?
 慌てて路地に駆け戻り、植え込みの陰に隠れました!

 妻とクニヤが現れました。
 助手席のドアが開き、一人の男の人が現れ後ろの席に乗り換えたのです?
 なんと!その男の人に妻が笑って挨拶してるのです?
 その男性も笑顔で親しげに話しかけ、なんと妻の腰に手を添えて、助手席に乗せたのです!
 乗せる瞬間、私は見逃しませんでした!
 妻を乗せる時に、腰にあった手を移動して、クルクルっとお尻を触ったのです!
 そして妻を乗せた車は、ゆっくりとスタートしたのです。

 あれが去年クニヤと遣りながら話してた、クニヤの仕事仲間(遣り仲間?)の人で、去年の旅行に参加して、妻も気に入ってるって言ってた人なんだなぁ!

 まだ爆睡中です! 恐らく起きて来るのは、明日の夕方頃ではないかと思います。ふふ…!

 

 
 
 

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 大黒屋 投稿日:2009/11/28 (土) 21:50
新たな展開の予感。
クニヤ+α編をお願いします。
続きを期待しています。

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 ボレロ 投稿日:2009/11/28 (土) 22:24
経験の凄さは遠く及ばず、奥様のエロさに比べてウチのはマグロですが、
maTOMAtomaさんには大いなる共感を覚えます。
それにmaTOMAtomaさんの経験を想像すると下半身に甘い疼きを感じます。

お疲れ様でした。

また機会がありましたら続編書いてください。

あ〜うらやましい〜

あやかりたいですぅ。

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/29 (日) 12:51
 これから私一人寂しく出かけるのですが、2〜3時間で戻れると思います。
 戻っても妻はまだ爆睡中だと思います…絶対に?

 朝、目が覚めたときに驚きました、目を開くと10cm位の所に妻の顔が有ったからです!
 その時、口許に僅かに笑みが有ったので、耳元に口を寄せて「良かっただろ?」と言うと、ハッキリと笑顔になり、上向きに寝返りを打つと、直ぐに寝息を立て始めたのです!
 同時に胸に手を伸ばしたのですが、パジャマ代わりのシャツを着ているのです? でもブラは着けていませんでした。 下は生足なのは判ったのですが、股間に手を入れることが出来ませんでした。パンティーは着けていると思います?
 夜中に起き出してシャワーでも浴びたみたいです。
 浴室前の洗濯籠の中に昨日の下着上下が入っていました。
 ただし、昨日のスーツなんですが、何処にも無いんですよねぇぇ?
 寝ている妻に気を使いながらでしたが、捜せるところは全て探しましたが、見つかりませんでした? 貰った下着だって、私の目なんて一切気にせず、引き出しに溢れてるのに…何故?


 大黒屋様、ボレロ様 
  つたない駄文にお付き合い下さった上に、何度もコメントを頂き有難う御座いました。
 付き合いの深い?…いや、長い(妻が…)クニヤとの事で、何回も私が目にしてるのは、家の居間での出来事なのですが、出来れば続編としてみたいのですが…? 頑張ってみます。なるべく早く…?

 
 言われて考えたのですが、マグロならイイと思います。 
 私は…2年近くレスかも…! たぶん今日も…、私からでも妻からでも、求めたとしますよね?
 何時ものように妻が私の上に跨って座って、腰を優しく押し付けながらバーチャルな話を聞かされ、私が勝手に逝くのを待つか、駄目だったら手を使って逝かせてくれるか、それでも私が強情に我慢を続けると、やっと口でしてくれるのです。恥ずかしながら、そこまでの我慢は殆ど出来ません。(偉そうに言う事か…!) これさえ乗り越えれば………
 今、ゆっくりと時系列を考えて思い出しても、2年近くも、いや、もしかしたら2年以上、妻の膣に私のチンポは、入ってないと思うのですが…? ご対面だけはチョクチョクさせてはくれるのですが、却って辛いですよねぇ!

 今年も早い物で、あと一月です。
 この1ヵ月の間に3回は絶対に出掛けるのです。
   クニヤとの忘年会…もしかしたら3人か?
   パート先の忘年会…正確にはパート先の社長との、忘年会!
   女友達との忘年会…イイ女だけど危ない人妻!
 この3回の忘年会の日は、毎年、朝方まで帰って来ません! 絶対にです! 
 この他に2回は「遣り会」、いや失礼、忘年会のお誘いの、「野太い声!」が掛かる筈です!
 「まあ、全部知ってる訳ではないので、幾つか私の知らないグループも有るみたいです?
 そして家族・親戚の集まる新年会の日は、夕方お開きのあと、毎年クニヤと妻が居なくなります。

 出来ればその辺りを、まとめたいのですが、中々進みません。

[Res: 47591] Re: 妻の恋人 旅館−41 ボレロ 投稿日:2009/11/29 (日) 16:32
う〜ん、レスはきついかもしれませんが(ちょっと想像が難しい)
でもやはり羨ましくもあります。
魅力的な奥様だからこそとも拝察いたします。

どうかゆっくり時間を使ってお書きになってください。