掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47589] 淫乱女の作り方・・・番外編 普通人 投稿日:2009/11/26 (木) 18:15
すいません。いっぱい投稿してしまって


他の方のスレで「寝取られない為に・・・」的なのがあったんですけど

そのことを考えていたら、チョッと違和感を感じ始めてしまいました。


『皆さんの求めるプレイの最終的な姿ってどこですか?』


もちろん、そんなの奥さんの反応や何やらで変わっていく物なのでしょうが

妄想上の話で良いのですが教えてもらいませんか?

だってヤッパリ、このプレイの原動力か引き金って

男性側の妄想が大きな意味を持っていると思うんですね。

ある意味でこのプレイって、愛する女性に自分の言いなりに成って、

自分に最高の興奮をもたらさせるように教えて行く事とも考えます。

見返りとして、セックスも含めて女の悦び人生の喜びを味あわさせる・・・

こんなところかなぁと・・・


で、私の場合経験からすると

一番興奮するのは、自分が設定したプレイ以外の所で彼女が犯されている事です。

それは、彼女が自ら行動して抱かれてきた、所謂”浮気”だけでなく

怪我や後腐れなどの実害が無ければ、”強姦・輪姦”も最高です。


何故か?

私が変態だってのは判っているので、理屈で行きますよ。

「自分が設定した自分のルールでは、結局自分のセックスを越えられないからです」

招いた男性だって所詮は”人肌でチョッと汁が出るバイブ”に過ぎない訳ですよ。


それがどうですか!奴らと来たら、

僕の前では「可愛い彼女さんですね」だの「絞まりも良いし声も可愛いですね」

なんて言ってたくせに、言葉巧みに彼女を連れ出すと強引にホテルへ

それはもう、生き生きと彼女をレイプしたそうですよ

もちろん、中に射精しない事を条件に彼女に同意のセックスとさせたのは

守られる約束にはなりませんでした。


でも、彼女は内緒にしていました。

僕は彼女がレイプされた次の日にも、それに気がつかずセックスをしていました

なんで、内緒だったのか

もちろん、彼女は女性の尊厳を傷つけられながらも、女の喜びを刻み込まれたからです。

自ら腰を振り侵入をねだり、中に射精されるのは拒否しきれなかった事実は

気持ちでは拒否し事実レイプであっても、罪の意識から僕には言えなかったのです。


彼女の心を癒すのは”押し置き””不貞への責め”以外には無いのです。

女は言葉で責められていても、愛する男が葛藤し興奮し毎日のように体を求めてくる事実で

本当の癒しを感じれるのです。


予定調和の複数プレイには限界があると思います。


そりゃ、私だって彼女が浮気するのは嫌です。

でも、貴方は御自分が設定したプレイを楽しんだ奥様を

「悪い女だ」と責めて納得できますか?

いや、納得しないといけない事のほうが多いでしょうが

やっぱり、擬似で終わっています。


複数プレイ、単独男性招待・・・全部、浮気への布石

最初から、私の計画のうち・・・


浮気つまり、自分の自由な判断で私以外の男に抱かれるだけの行動力がある彼女が

自分から、離れられないでいる。

自分から、言いなりに成りたいと哀願してくる。

これも、一つの目標ポイントかと感じていました。

[Res: 47589] Re: 淫乱女の作り方・・・番外編 プチS 投稿日:2009/11/27 (金) 09:02
言いたい事わかりますよ。
私も妻を他の男に抱かせることがありますが、正直、全く興奮しないのです。
あー、やってるなあ・・位にしか感じません。
私が恐らく一番興奮するのは妻が浮気をして、自宅に男を連れ込み、夫婦のベッドでHしてるのを覗き見する事だと思います。
しかし、その後に修羅場が待っていて、妻の浮気を私は許せないとは思いますが・・。
妄想は妄想のままで終わらせるつもりです(笑)

[Res: 47589] Re: 淫乱女の作り方・・・番外編 十一年愛 投稿日:2009/11/27 (金) 11:12
自分が「嫉妬による興奮」を通り超えて「怒り」になってしまったら元も子もありませんよね。

女性だって根底に愛を持っているから他の男に抱かれても心まで奪われる事は滅多にないのではないでしょうか。
まぁ夫側に愛が無く「自分が気持ちよければいい」になってたら夫も肉のバイブも同じでしょうけど。(笑)
ここまでは許せるけど、これ以上は許せないから妄想に留めておこうと私はいつも葛藤しています。
相手(妻)を思いやりながらのSEXをついつい忘れがちな私です。

[Res: 47589] 修羅場のすすめ 普通人 投稿日:2009/11/27 (金) 11:46
プチS様
お気持ち、よく判ります。

私も「全て予定通り」みたいな事をぬかしていますが

彼女がプレイ相手と密会した時は、怒りに燃えた私は

彼女の携帯を水が入った洗面器に投げ込みました。


でも、彼女がそいつに会うかもしれない状況を作ったのが私なのは、間違い有りません。

なんで、そんな馬鹿な事をしたか?

予想以上の興奮があったからです。

そう、以前にそれに近いことがあったのです。

しかし、その時は彼女も傷つきセックスのときに持ち出せる話では無かった

つまり、完全なレイプでした。

それも、別の事で2回

一回目は友達の彼氏が電気屋で、エアコンを設置して貰った時に・・・

これは警察ざたになりました。

二回目は、本人もよく判っていないのですが

飲みに行った次の日、明け方気がつくと、

自分の家のトイレの中で泣いていたそうです。

下着はつけておらず、男の精液が前だけでなくアナルからも出てきて

何故かも判らず悲しくなり、ただ泣いていたそうです。

私が尋問するように思い出させると

・男の顔は判らない
・車の中で中に射精されたかも・・・
・その男に手を引かれ大きな公園を歩いたいた
・植え込みの中で犯されてヨガっていた自分
・遠くに見える外灯の明かりと数人の男
・たぶん3人位に土の上で犯された
・嫌がっていなかった自分
・白い部屋(たぶんホテル)でも3人〜6人位に犯された。

彼女の免許書の入った財布は無くなっていました。

夢だと思っていた彼女は嫌がらず求めオネダリしたかも知れないと、言っていました。


この話は今しても私自身、身を焼くような思いが込み上げてきます。

しかし、人生でこれ以上の興奮も無いのです。

彼女は、それまでにした複数プレイの経験から拒否しなかったと自分を責め

私と別れると言い出しました。

しかし、私は別の解決方法をとりました。

”責められる事が、彼女の御褒美”になれば良いのです。


そこで、たまたまプレイ仲間に彼女と同業者がいたので

仕事の質問や相談としょうしメールをする事を許したわけです。


簡単でした。

数ヶ月してから、カマをかけました。私は何も知らないのに、

彼女に「お前!俺に隠している事を言ってみろ!」と怒鳴りつけました。

何も無いと言う彼女の表情に動揺が走ったので、さらに

「お前が俺に嘘をつくのは許さない!
  俺が知っている事と合っているか確かめるから
   お前の口でチャンと言いなさい!!」

あっさり白状しました。

元々何も知らない私は、彼女の言葉に動揺しながらも

悟られないように不機嫌そうに下を向き時折

「それで?それだけじゃないだろぉ!!!」と恫喝しながら告白させました。


ここで、ポイントなのですが

叱っていると女性は逆切れして『じゃ、別れる』に成ってしまいます。

謝るように追い込んでは駄目です。

心からの謝罪で無ければ意味がありません。(響のミツコじゃねぇ・・・)

僕の場合、大筋だけ(途中携帯洗面器に投げましたけど)告白させたら

彼女の手を握り「本当のことを言ってくれてありがとう」と言いました。

「もう、良いんだよ。君を失いたく無いんだ・・・」など言って抱きます。

そうやって、素直になれば「愛される」「優しくされる」体験をさせます。

彼女の方から『黙ったいて、ごめんなさい』の言葉が出れば成功です。

セックスの時に「浮気されて自分は傷ついている。でも、君を愛している」

コレを少しずつ伝えれば、その分だけ女性は責められるのを快感と思うように成ります。

この時にはかなり艶めかしい告白を聞ける筈です。


複数プレイを、男達に長時間激しく犯されるから・・・的な、

ただの物理現象として楽しんでいた女性も

他の男とセックスする”意味が”生まれてくるのです。

・貴方の手でセックス好きになって浮気してしまう
・貴方に許されたくて、どんな命令もききたい
・貴方に叱ってもらいたい

叱られ責められながらのセックスで貴方に身を捧げている満足感を得たい

この欲求が女性には必要だと思います。

女性にも”意味が”必要だと思います。




貴方は何の為に奥様を他人に預けるのですか?

貴方の奥様は何の為に他の男に抱かれているのですか?

貴方は何を望んでいますか?

  

[Res: 47589] Re: 淫乱女の作り方・・・番外編 ミライ 投稿日:2009/11/27 (金) 11:47
普通人サン、いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も妻を淫乱に仕立て上げようと思っています。それなりに他の男を入れてプレーもしました。少しづつ性にオープンになりしぐさも変わりました。自分からSEXについてあまりしゃべらない妻ですが快感に対しては貪欲です。

自分からほしいなんてもちろん言えない妻ですから、妻の言い訳も考えてやりながら、他人棒を食わせてます。繰り返すことで妻からメスに変ってきます。そんな姿を見ていて自分の趣向もだんだんハッキリして来ました。

それは、妻を性具扱いして男たちで楽しむことです。マスクをつけ視界をふさぎ、フェラするとき以外は口もふさぐ。ただ、重要なことはメスの穴を常に気持ちよくして、体に覚えさすようにすることです。メスになりきって男たちの性具になりきった妻の姿に興奮してます。今後参加する男性についてはよく吟味していろんなタイプを経験させ性具として仕上げていくのが今後の課題です。

注意点は十一年愛さんが書かれているように「嫉妬による興奮」でなく「怒り」にならないよう考えてメスを躾けなければ池にことです。女は所詮メスですから、情に溺れやすいと確信しています。その上で性具調教として、信頼関係のある男性たちに貸し出しや見世物と思っています。

[Res: 47589] 妄想実践 普通人 投稿日:2009/11/27 (金) 12:14
十一年愛さん、ミライさん
ありがとうございます。

妄想、良いではないですか

今の私は「妄想派?」でしょうし

・行動できたから偉い
・妄想だけのヤツはへタレ

なんてプレイ経験者なら、だれも思わないですよ。


私の好きな妄想方法なのですが

普段の生活をしている彼女(奥様)をジッと見つめてください。

貴方の妄想を実践してしまった後と想定して

食器を片付ける奥様の手が・・・・

飲み物を持つ手、飲み込むしぐさ・・・

その彼女の体は既に、貴方の妄想を経験している・・・・

その様子を彼女を眺めながら、つぶさに想像してください。



ほら、貴方の奥さんって本当に良い女ですよね。。。

[Res: 47589] Re: 淫乱女の作り方・・・番外編 ミライ 投稿日:2009/11/27 (金) 13:08
普通人さんはきっととても常識家で優しい人だと思います。でも激しい人でもあるわけですよね。
そしておっしゃるとおり、妄想も実践も同一線上にあると思いますよ。

今の私が進めていることを文章で書くと 「メスの視覚を奪うことにより、男の見た目の好みではなく肉穴の性具として快感を体に徹底的に刻むこと」です。かなり鬼畜系かもしれません。自分の妻を穴奴隷、見世物にさせ他の男の玩具にさせるのですから。

初心者の私が進めるのはなかなか難しです。この場を借りてアドバイスなど頂いてそれを実行して行きたいと思っています