掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[47525] 淫乱女の作り方・・・3 普通人 投稿日:2009/11/23 (月) 17:23

複数プレイや、貸し出しプレイ

奥様を説得するのって難しいですよね。


今、私が付き合っている女性はセックスへの関心が非常に低く

これからの説得・・・と言うより”洗脳”にチョッと時間が掛かりそうですが

過去、何人かの女性を友人との共有(もちろん私が主)にしてきた経験から

あくまで一つのパターンとして参考にしていたり

ご意見などあれば、レスいただけると未熟者の私にも参考になるかと思います。


質問です。

寝取られ思考の反対語は何ですか?

つまり、寝取られ思考の旦那を持ち、その要求に応えて他の男に抱かれてくる妻の事です。

『淫乱女』・・・ですか。

チョッと違う気がします。私も知らないのですが

奴隷・・・いや、強いて言えば『従順妻』・・・ああぁ、どうも締らないですね。


まあその、仮称『従順妻』を作る方法ですが

土下座して「頼む!他人とセックスしてるの見せて!」

なんて言って『あら、可愛い男性ね。』なんて言う奥さんっだったら、逆に引くと思います。

かと言って「納得なんてしなくて良いから、とにかく輪姦するんだ!」

では離婚されて当然でしょう。逮捕されるのが普通かも・・・


そこで、私が第一に上げるルールは

・女性にメリットのあるプレイです。

女性の”心が気持ちよくなれるプレイ”を心がけます。

M女性用のプレイは、チョッと待ってください。
(実際は女性は複数の男性に虐められたい方が多いのも知っていますが)

具体的に言えば、貴方以外の男性から、性欲の処理の為に使われるのでは無く

男性から、女性としての価値を本人が思っている10倍評価する

褒めて褒めて褒めまくります。

女性は
『凄く熱烈に求められちゃったし、主人もすすめるからHしちゃった。』的な

軽い乗りで、貞操感を上手に麻痺させて下さい。
(もっとも、この貞操感。なくしてしまうと、後のプレイが台無しになりますが
   上手な戻し方もあるわけです)

もちろん
切っ掛けとして、女性側の『願望』を利用するのは良い方法です。

例えば、強姦願望のある女性。
聞き出し難い場合は、レディースコミック等を一緒に見て
「どの話がこうふんした?」なんて切り込み方も良いかもしれません。

また、貴方の愛撫を受けながら、他の男性の事を想像させるのも良いかもしれません。


何しろ奥様自身が、貴方以外の男性とのセックスで”逝ける可能性”を自覚する所から始めます。

貴方を受け入れながら
「したい、したいわ!○○さんとセックスしたいのアタシ!」

なんて言ってくれたら、一週間以内に行動しましょう。

カップル喫茶でも、友達でも

他の人とセックスをさせ、奥さんの理性が混乱しているうちに

貴方は奥さんを”べた褒め”しながら抱いて下さい。


まだ”責めたら駄目です!!!”

そして、奥さんが『自分には男性を夢中にさせる魅力と価値が溢れている』と
思い込ませてください。

実際に魅力的だとは思いますが、10倍位が丁度良いです。


何故か?
奥様が貴方から離れられなくなる為に、この段階は重要です。

女性は、誰でもアイドルになりたいものです。
だからと言って、貞操を安売りするのではスグに破綻します。

そこで理由と言い訳が必要なのです。
『私が魅力的だからいけないの・・・・』コレくらいの理由が良いです。

で、激しく乱れてしまって、良心が自分を責める時の言い訳は
『主人に抱いてもらって、清めてもらうの・・・
  主人は悪い子の私を、綺麗だって愛してくれる・・・』

こんな心の御褒美が必要なのです。

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 無責任男 投稿日:2009/11/23 (月) 19:23
前に言われた、不倫同士でも気持ちが繋がっていれば寝取られの醍醐味が得られる!
同感です。 私もまさにその中にいます。
妻とも3Pや貸出しを経験しましたが、若い彼女が他の男に犯されているのを見ると同じ心理状態になりました。 
彼女も既婚で、もともとセックスが好きなようでしたが、以前の不倫相手と会う機会が少なくなっているところに私が現れ いただきました。
1年以上かけ これまでの男経験を聞き出し、私好みに調教し(1年で200回以上抱きました)
他の男に抱かせました。
私は(彼女が感じる)ことが最優先で、彼女が感じる程 私の性癖も燃え上がると思っていました。 
上には上がいるものですね! 5人目の男に意識が飛ぶ程 身も心も狂わせられました。
詳細は略しますが、今は冷却期間中!
自分の想像よりはるかに彼女が変えられると嫉妬心が大きくなるものですね(泣)

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 普通人 投稿日:2009/11/24 (火) 10:38
↑様
心のこもったレスありがとうございます。

私が以前頻繁にプレイしていた方が似た経験をされていたので書きます。

Yさんは53歳で小さな不動産会社を経営。

彼女Uチャンは21歳で、彼の会社の近くのコンビニでバイトをしていました。

Yさんは似非サディストで、縛られた女性に興奮はするのですが

女性に苦痛を与えるのを好みません。

私の彼女も彼に麻縄で縛られたまま、3時間もバイブや彼と彼の友達に

陵辱され続けメロメロにされた事があります。


彼らは恋愛と言うより主従関係、先生と生徒のように見えましたが

Yさんには恋愛感情があったようです。

しかし、貸し出しプレイをしているうちに本物のサディストに取られてしまったらしいのです。

UチャンはYさんの事務所に来て、乳首や陰茎につけられたピアスを見せてくれたそうです。

私も何度かUチャンとデートをしていたので、彼女が今どんなに酷い扱いを受けているか

想像するとたまらない気持ちになりました。

Yさんは、もっと辛いのは言うまでもありません。

娘がマゾ女に調教されてしまったのですから・・・・


しかし、マゾへの口火を切ったのはYさんですし

乗り換えられてしまったのは彼の場合、そうらならい為の策を講じていなかったからでした。


自動車を買うのと似ていて、テクニックは殆ど関係なく、

新しい男は新鮮ですし、良く思えるのは当然です。

ましてや、好奇心多勢のセックスIQが高い女性なら絶対に乗り換えます。

”乗り換える”事への罪の意識でさえ興奮に繋がります。

そう、元彼への気持ちが強いほど興奮し”戻れない”気持ちが強まります。


では、乗りかえれないようにする策とはどのようなものか?

簡単です。戻ってくる理由を作っておくことです。

この世界に入ってくる男性の殆どは、行動力と決断力が人並み外れています。

裏を返せば、強引で目的の為に小さなことを見落としがちでもあります。


で!女性が戻ってくる一つの方法ですが

プレイをする異常性と罪の意識を利用し、貴方とセックスする事で

精神的安定を得られるように持って行くのです。

女性の側にもメリットが必要です。服従する喜びだけでは

新しい快楽と悦びに勝てません。

具体的に書こうとすると本一冊になってしまうかもしれませんので

ココではかきませんが『どうしてこうなったか』の理由が

テクニック不足では無い事実に気がつけば案外、簡単に解るはずです。

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 半端者 投稿日:2009/11/24 (火) 11:57
ひじょうに興味深く奥の深い話ですね。
私のような半端者には難しそうですが・・・

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 無責任男 投稿日:2009/11/24 (火) 15:59
 普通人さんの言われる事よく解ります。
5人目の男に狂わされた帰り、当然私は不機嫌になっていました。(悟られないようにしてましたが)
後で感想をメールしてと言い・・
送られてきた感想を見た瞬間 やられたなぁ〜!と打ちひしがれ、
5人目の男と付き合いたいなら段取りするよ!って答えました。
すぐさま (バカ!何言っているのよ! さっきのメールは取り消し、あれはプレイでしょう! どんなに感じても貴方から離れることは出来ない!・・・)
自分でも知らない内、普通人さんが言わんとすることを彼女にしてたんでしょうね。

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 大吾 投稿日:2009/11/24 (火) 21:39
普通人さん
興味深く 読ませていただいており 共感したり・感心したりしております 私も夫婦として12年妻と暮らしております 子供にも恵まれ 自分が言うのは変ですが 良妻賢母とは妻みたいな女性だな〜っと思っています 

ところが 性のマンネリは例外が無く当方も感じておりますが その解消を外に求めのは
どうしても納得が出来ず 妻と共に。。。っという考えの元 妻を説得すること約5年 ようやく
カップル喫茶ではありますがSWをしました

そこで 妻のお相手さんは同性から見てもかなりのテクニシャンでメロメロにされてしまったようで 私としては自信喪失な部分もありました

行為から3日目 SW後すぐに妻を抱きたかったのですが 疲れてしまったようで まだ抱いておりません ここの部分が大事だと私も思っているだけに どう行動しようか
思案していたところ 良い アドバイスを普通人さんから頂いたと思っております

是非 続きをお願いいたします

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 普通人 投稿日:2009/11/25 (水) 04:38
携帯からの書き込みで、なおかつ酔ってます。
変な書き込みに成ったらごめんなさい。


『生意気を言うな』と御叱りが有ると思いきあ
真面目なレスが来ている事に驚きました。

有り難い限りです。

上で調子に乗り過ぎて『絶対に乗り換える…』と言ってしまいましたが、説明が足らなすぎますね

好奇心より理性が先立つ知性の高い女性は、乗り換え無い事が多いですね

その代わり、プレイの後で直ぐに抱いて上げないと

楽しんでしまった事が全て、良心の呵責に繋がり

貴方への愛情や性的な興奮を求める気持が薄く成って行きます

もし、体調など何らかの理由でセックスが出来ないのなら

必ず貴方の方に責任の所在をおくことにして彼女の心のケアをした方が良いかと

[Res: 47525] Re: 淫乱女の作り方・・・3 まだまだ素人 投稿日:2009/11/25 (水) 08:26
すごく興味深く拝見させて頂いてます。


終わった後に


気持ち良かったね。すごく色っぽくてキレイで興奮したよ!

お仕置きしてあげるね


こんな感じでしょうか?

[Res: 47525] 淫乱女の作り方・・・3 普通人 投稿日:2009/11/25 (水) 12:39
↑素晴らしい

ただし、「お仕置き」は男性の側からの願望が強いので

マゾ性のある女性でも、最初からはプレイとして成立し難いようです。

それより、「君を盗られたくない。君の一番であり続けたいんだ・・・」

的なアプローチから入った方が、女性は愛されている実感が持てるかもしれません。


プレイ(無機質な言葉で嫌いなのですが)に踏み切るのは、

悪魔に魂を売る程の冒険ですが、実はその先にこそ葛藤があるのですから

焦らず計画的にやりましょう。

裏を返せば、それくらい計画性が無いと女性も安心できないかもしれません。

もちろん、経験した後では気持ちも大きく変わりますので

色々な可能性も考えて、それに対応できる余裕も必要ですけどね。


レスしてくれた皆さん

ありがとうございます。

本当は全ての方と一晩中話したい気分です。

[Res: 47525] 淫乱女の作り方・・・3 普通人 投稿日:2009/11/25 (水) 14:53
大吾さん
もしかしたらSWの時、射精していませんか?

ああ、もちろんプレイの時に射精するのは良い事ですし

初めての相手に射精される事は、殆どの女性も喜びますし

相手方の男性も良しとする所だとおもうのですが、自分が先に射精してしまうと

自分のセックスが粗末な物と勘違いしてしまうのです。

それが、相手の女性と共に高まっての結果だとしても

続けざまにその女性が、他の男性を受け入れて逝かされてしまう事も、

多々ある訳で、詳しく言うと2:2のプレイの場合、

本当は貴方の方が上手で、相手の女性を満足させ

共に萌え上がる良いセックスが出来たとします。

相手は集中力も無くムードから作るのから下手で、ただ乱暴に突き続けるだけ

貴方が逝った後も、焦るばかりに貴方の奥様を乱暴に犯している

しまいには、下手なだけなのに見栄を張って遅漏を自慢したりしだすありさま

奥様は体力の限界に達しギブアップ。

そいつは”汗だく”で射精は無し。


良くある事です。

僕も経験者です・・・・・汗だくの下手くその方ですけど・・・・