掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[47510] 妻の恋人 旅館−36 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/22 (日) 19:54

 妻の恋人 旅館ー36

 【最終日の朝】
「貴方…、ねぇ、貴方ァ起きて。起きて下さい…!」

 妻に揺り起こされました?

私   えっ、な、何…?
妻   何じゃないわよ!
私   何かあった?
妻   朝よ!ア〜サ!
私   あっ、ケイちゃん!…大丈夫?
妻   ?何が大丈夫なのよ…?
私   あっ、あああ…
妻   どうしたの?
私   ああ〜ぁ、夢かぁ?
妻   夢……?
私   ウン。夢で逝ったみたい!
妻   …逝った、って…?
私   ほら。(パンツを上げて、中を見せました。)
妻   なぁ〜に、どんな夢見てたのよぉ!
私   あっ金山さんは?
妻   とっくに帰ったわよ。
私   いつ?
妻   貴方がお膳に伏せて寝ちゃったから、その後直ぐに…
私   そうかぁ…悪い事しちゃったな…(さっきまで居たじゃん)
妻   そうでもないよ。悦んで帰ったから。
私   それなら良いんだけど…(当たり前だよ…!)
妻   大丈夫よ!
私   そうだよなぁ!(あれだけ人の女房を、好き勝手に使ったんだから…!)
妻   それよりぃ…、どんな夢だったのよ?
私   あっ、大変なんだよ!
妻   夢で逝くほど?
私   そうそう!
妻   何を、見たのかなぁぁ
私   うん。…そのお膳で寝た俺が、途中で目を覚ますのよ。それで顔を上げたらさぁ目の前でさぁ、金山さんとケイちゃんがセックスしてるんだよ!それも、凄いんだよ!!
妻   何バカな事言ってるのよ!
私   ビックリして、止めようとするんだけど、夢だから言葉も出ないし身体も動かないんだよね?

 私のパンツを脱がした妻が、私の胡坐の上に横座りになり、両腕を首に巻きつけると、軽くキスをして聞いたのです。

妻   ふぅ〜ん。…それでぇ〜?
私   金山さんもケイちゃんも、俺の方を見たから、起きて見ているのは絶対に判ってるんだよ?
妻   へぇ〜!
私   それでも止めないんだよ!
妻   それで、どんな事してたのかなぁ?
私   うん。胡坐をかいた金山さんに、ケイちゃんが跨ってるんだ!
妻   どんな格好だった?
私   うん。素っ裸じゃなくてさぁ、浴衣は脱がされてるんだけど、腰に残った帯に巻きつけられてるんだよ!
妻   それでぇ…
私   凄く卑猥で、エロチックだった!
妻   嬉しかったんでしょ?
私   うん。見とれてた!
妻   良かったねぇ。私みたいな良い女が女房でさぁ…!
私   最高!
妻   凄かった?
私   金山さんの太いのが、ケイちゃんの中に出たり入ったりしてるんだよ! それもケイちゃんだけが、自分から激しく動いてるんだよ!
妻   だってぇ、凄いんだもん!
私   金山さんは動かずに、オッパイを揉んだり、乳首を吸ったりして…?
妻   上手だったわよぉ…
私   長いディープキスもしててさぁ…
妻   イヤらしい感じでしてたでしょう?
私   うん。それでさぁ…ケイちゃんが、逝きそうらしくて?ビックリだよ!
妻   どうしたの?
私   ケイちゃんが金山さんに、おねだりしたんだよ!
妻   何を…?
私   ケイちゃんが、金山さんに中出しを催促したんだよ!それも嬉しそうに?
妻   ふぅ〜〜ん。
私   それも二回目らしいし…!
妻   じゃあ、その前に、もう中に出されてたんだ!
私   1回だけかなぁ?
妻   うぅ〜ん。イッパイ出されてたんだよ!
私   それを聞いた金山さんが、ケイちゃんのお尻を両手で支えると、軽々と上下左右、円を描くように激しく揺さぶりだしたんだよ!
妻   貴方のじゃあ出来ないでしょう?
私   あんなに激しく動かしてるのに、抜けないんだよなぁ!?
妻   貴方のじゃあ、届かない所に当たるんだよねぇ!
私   ケイちゃんが逝って、金山さんにしがみついたら、金山さんも逝き始めて…
妻   凄かったよ!
私   ケイちゃんの中に入ってる金山さんのチンポの根元が、ボンって感じで膨らんだら、それに合わせて玉袋が、伸びたり縮んだりしてるんだよね?
妻   身体の一番奥に、熱いのが強く叩きつけられるんだよぉ!
私   五回も六回も…続くんだよ?
妻   貴方のより、全然多いんだよ!
私   凄いなぁ!
妻   イッパイ出るんだよ!
私   止まらないんじゃないかと思っちゃったよ?
妻   中に出される度に、溢れちゃうんだからぁ。
私   そこで振り向いたケイちゃんと目が合って…、また寝ちゃったみたいなんだよね?
妻   その時に…お漏らししちゃったんだ?
私   多分ね?
妻   もうぅ、しょうも無い!
私   あぁ、冷たい…!
妻   じゃあ、どうしようかなぁ…?
私   な〜に…?
妻   せっかく貴方を喜ばそうと思って、チョット可愛い下着にしたんだけど…?
私   見たい。直ぐ見たい、です!
妻   でも、これじゃあ(私のフニャチンを手に乗せて)見せてもなぁ…
私   ハイ。ですけど是非見たいです!
妻   役立たずじゃあ、何の為にこんなパンティー穿いたのか…?
私   私は見るだけで結構です。他のオチンチン使って貰って結構です!見るだけ見せて下さい。
妻   判った!そこまで言うのなら、見せてあげよう。
私   嬉しいですぅぅ。

 私の目の前に立ち上がると、ゆっくりと浴衣の裾を上げていきました。
 裾を臍の所まで捲り上げ、両足を少し開き、私の方に腰を突き出すと、目の前で回って見せたのです?
 目に飛び込んできた妻の付けている下着を見た、最初の感想は「なんだ、これ…?」「これって、下着か…?」「下着って隠す為の物じゃ、無いの…?」

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 ボレロ 投稿日:2009/11/22 (日) 20:59
起たない私が起ちますわ。
しかし、奥様もなかなかですね。

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/23 (月) 15:29
ボレロ様 有難う御座います。現在は子供達がある程度の年になったので、頻繁には出来ませんが、合宿などでいない夜には、昼間とは雰囲気を一変させた妻が、超セクシー下着に着替えると、最近の出来事を「想像上の話」風に話し、私がそれを「バーチャル」な話として聞き、会話を愉しんでいます!

 妻の恋人 旅館ー37

 その、ちょっと驚きのパンティー?ですが、一見すると、形はライトグリーンのハイレグパンティー?だと思うのですが…?
 普通のハイレグパンティーを想像してください。
 ウエスト部分の紐が有りますよね、そこから縦に2本の紐が伸びて、股間で細くなってお尻を隠すように広くなっていくのですが…?
 ウエスト部分では約15cm位の幅があり、股間に向かって細くなるのですが、そして後ろに回って20cm位に広がるのです?
 その縦紐が左右から近付いてきて、妻の大事な所に当たる部分なんですが、丁度クリちゃんが当たる辺りからお尻の穴辺りまで、1本の紐になるのです?
 ただ1本の細い紐になった訳ではなく、クリちゃんの所に1個、お尻の穴の所に1個、その間に2個、1cm大のタマが付いているのです?
 四つのタマ付きの紐が、妻のオマンコを2つに割って、食い込んでいる感じなのです!
 普通は前から後ろに回る部分には、股間を隠す為の布が有る筈なんですが、前の三角形の中も後ろの三角形の中にも布地が、一切張ってないのです! 
 細い紐だけでハイレグパンティーの形を作っただけの下着だったのです?
 おまけに股間を割っている、1本に見える紐に付いている4個のタマですが、凸と凹のホックと言うのでしょうか?左右から合流した紐を合わせる為のモノだったのです!
 このホックを外すと、両方の太ももの付け根とウエストに、ライトグリーンのワッカを付けているだけの形になるのです!

私   …凄い!
妻   イイでしょう。
私   これって…パンティーって、…言えるの?
妻   そうよ!パンティーよ!それにお揃いのブラジャーも有るのよ!
私   見た〜い!
妻   フフン!今度ね…
私   えええ〜〜
妻   これを着けたからには、絶対に、遣って、貰わないと、収まらないんだよね〜!
私   でも〜〜〜〜
妻   フンッ…残念ね!
私   あああ駄目だぁ…反応しないよぉ?
妻   誰にしようかなぁ?
私   ぁぁ俺の…俺のぉぉぉぉ…
妻   そんな萎れたのなんて、絶対に。イヤだからね!
私   ひぇ〜〜すいませ〜ん!
妻   もぉぉしょうが無い、今日は勘弁してやろう。
私   有難う御座います〜〜!

 妻は時々と言うか、クニヤと気合を入れて朝方まで遣った日は、眠る事も出来ず、一度上がったテンションも自分では下げる事が出来ずに、何処から手に入れるのか、とんでもなく助平な今日の様な下着を着ける事があるのです?
 そして挑発するように、イヤらしいポーズを作りながら、私に見せ付けるのです!
 ただ見せるだけです? 触れる事は一切許されないのです!
 私のテンションを上げるだけ上げて、私がトイレに駆け込むと付いてきて、私が自分で処理するのを見て、テンションを下げるのです?
 これは…さすがに辛いです???
 私が無駄に射精したのを見た後は、ビックリする位変わるのです!
 何事も無かったように、普段の子ども思いで、やさしい物腰の柔らかい、口数の少ない、地味な色の服装の妻に戻るのです!
(でも下着だけは、着替えても卑猥でエッチ系の物です!)
 時々、そのギャップの大きさに惑わされて振り回されている自分が、嬉しさを感じている事に気付く事があるのです?!

  

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/23 (月) 16:45

 妻の恋人 旅館ー38

 ニコニコしながら胡坐をかいた私を跨ぎ、向かい合わせに腰を降ろしました。
 私の股間にパンティー?を押し付けるように腰を振りながら、軽くキスしながら私に言いました。 でも、腰はユックリと押し付けるように振り続けています!

妻   朝、どうする?
私   う〜ん。なんか、いいかな!
妻   私も、なんかお腹空いてないから…断っちゃう?
私   そうだね!(そりゃあ、あんだけお腹の中を掻き回されたんだから、喰う気にもならないだろうよ!)
妻   あっそれとね。何時頃出発しますか。だって…?
私   フロント?
妻   ううん。仲居さん。
私   …そうだなぁ、10時か…11時頃でも、良いのかなぁ?
妻   言っとくよ。そしたら、まだ早いから…お風呂に行って来れば?(腰を押し付けながら…)これじゃあ、しょうが無いでしょ!
私   そうしようかぁ!
妻   うん。行って来な!
私   うううん…そうだな!…ヤッパリ風呂から出た後のガ…イイかも!
妻   何が?
私   うぅん。昨日お礼も言わずに、寝ちゃったから…?
妻   そんな事?
私   そんな事って、一応さぁ…
妻   まぁそうだけど…貴方がお風呂から出た後じゃあ…金山さんは出掛けた後かもよ?
私   そうか。そうだよなぁ…
妻   …私が行って来るよ!この時間なら、まだ居ると思うし…お風呂、入れなくなるかもしれないし…?
私   あっ、そうだな!それでイイよなぁ!
妻   ふふ。
私   …何?
妻   それならさぁ、ゆっくり入ってきてくれる?
私   何で?
妻   だってぇ〜もしかしたらさぁあ、3回目の…ウフッ、…中出しが…ふふふ。
私   ほう、なるほど!(この段階で、妻よりも金山さんの方が、無理だと思っていたのですが…?)
妻   ねえぇぇ!
私   そのパンティー?見たらねぇ!しょうが無いよねぇ!
妻   でしょう!
私   じゃあ3〜4回、丁寧に身体を洗ってから昼寝でもしてくるから…宜しく!
妻   それでも帰ってきて、もし私が居なくても探しちゃあ…駄目よ!
私   なんで?
妻   だってぇ貴方と違って、金山さんて凄いから、1回始めたら、タップリ時間がかかるから!
私   ああ!
妻   貴方みたいに、「アッ」と言う間じゃあ無いの…判った!
私   そうだよねぇぇ!
妻   判ったら、イイ子で待ってるのよ!
私   うん。待ってる!
妻   じゃあ、ゆっくり入ってきてねぇ〜

 部屋を出た瞬間から妻の事しか頭にない私でしたが、お風呂に入り妻に言われた通りに丁寧に(本人はユックリのつもり…)身体を洗い、横になり脱衣場に戻ったのですが、時計を見ると20分も経っていなかったのです?
 結局、それを3回も繰り返したのですが、我慢できずに部屋に戻ってしまったのです!

 妻は戻っていませんでした!
 「もしかして…遣ってるの?…まさか、なぁぁ…!」

 妻が戻ってきたのは、私が部屋に戻ってから1時間以上経った…9時半過ぎでした?

 私が部屋を出たのが、だいたい7時過ぎくらいでしたから、直ぐに出たとして2時間半?……!

 妻が帰ってきました。
 浴衣の胸元と髪の乱れを直しながら、明るく「ただ〜いまぁ〜」と言いながら、少し息を乱しながらも元気に入ってきたのです!

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 スワン 投稿日:2009/11/23 (月) 20:51
もはや何も言うますまい。奥さんにはかないません。
なんだかクニヤさんも、金山さんも気の毒になってきました。メスカマキリですね。
長生きするにはmaTOMAtomaさんの見ないふり作戦しかありませんね。

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 ボレロ 投稿日:2009/11/23 (月) 20:51
たまりません!

だってぇ貴方と違って、金山さんて凄いから、1回始めたら、タップリ時間がかかるから!妻   貴方みたいに、「アッ」と言う間じゃあ無いの…判った!

こんなこといわれたら、それだけで射精しそう。

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 越後屋 投稿日:2009/11/23 (月) 21:51
毎回、楽しく拝見しています。奥様、帰りの前の一発を済ませてきたようでね。もう少しで佳境でしょか。

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/26 (木) 13:43
スワン様  実は結果オーライなだけなんですけどね! 一時期は落ち込んでいたのですが、最近は自分は普通なんだと思えるようになりました! メスカマキリの妻を、翌朝になっても自分でテンションが下げられないほどにする、クニヤと金山さんが凄すぎるんですよね!

ボレロ様  仰るとおりです。正直に言うと今回もそうなんですが、過去にクニヤとの事などを比較して、「貴方のなんて……?」風に言われた時に、2〜3回?ですが、完全に逝った事があり、使い物にならなかった事があります! …お恥ずかしい!

越後屋様  正直言って、もう無いだろうと思って行かせたのです。が…金山さんを甘く見ていました!  普通じゃあない人って結構居るもんなんですよねぇぇ!!!


 妻の恋人 旅館ー39

 妻が帰ってきました。
 浴衣の胸元と髪の乱れを直しながら、明るく「ただ〜いまぁ〜」と言いながら、少し息を乱しながらも元気に入ってきたのです!

 顔を見ると、明らかにたった今、大汗をかいたすぐ後で、髪の毛まで少し濡れた感じが判るのです!
 目の周りをほんのりと紅く染め、なんとなく頬をテカテカさせて、何とも言えない幸福感を漂わせて帰って来たのです?
「ぅぅ…飲まされたのか?」「…顔の塗られたのか?」「…オッパイ中に塗り込められたか?」

妻   ゴメンねぇ…ヘヘッ!遅くなっちゃった!
私   (今戻った風を装って…)今まで行ってたの?
妻   う〜ん。
私   遅かったね?
妻   だってぇ〜金山さんが…放してくれないんだもん!
私   ちゃんと御礼はしといてくれた?
妻   タ〜プリッと言っといたよ…へへ!凄く歓んでた。
私   で、どうだったの?
妻   へへへ……どうって?
私   されちゃった…?
妻   ううん!
私   えっ?
妻   まぁぁ…
私   教えてよ?
妻   ふふふ…あのねえ!フゥゥ……まあねぇ〜!
私   あったんだぁ!…?
妻   そうで〜す。
私   えっ、まだ…出来たの…?
妻   ビックリでしょゥ!
私   !!!!!
妻   貴方と違って…凄いでしょう!
私   ………凄い!!
妻   私が行ったらさぁ凄く喜んでくれてさ、「もう会えないかも…」って、頑張って2回…
私   えっ2回って…?
妻   そう!続けてタップリと溢れるくらい…貰ってきましたぁぁ。
私   見せて、見せてよ。
妻   ダメ〜、もったいな〜い!
私   ねぇぇ。やっと元気になって来たんだけどぉ!
妻   何が?
私   ほらぁ〜!
妻   ふふん。そんなの…いらな〜い!
私   えええええ〜〜
妻   だってぇ…せっかく金山さんの凄いので、気持ち良くなってるのに冷めちゃうでしょ!
私   だってぇ〜〜!
妻   しょうが無いわねぇ…。
私   でもさぁ……
妻   手でしてやろうか?
私   ええ。手なの…?
妻   なによぉ…
私   ちょっとだけでも…
妻   駄目!
私   少し………
妻   もう、、じゃあ口でして上げよう。
私   ホント?
妻   その代わり、直ぐに逝かないでよぉ!
私   うん。頑張る。

 私の浴衣の帯をほどきパンツを降ろすと、お膳に座るように言いました。

[Res: 47510] Re: 妻の恋人 旅館−36 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/26 (木) 18:56

 妻の恋人 旅館ー40

 私の足の間に正座した妻が、チンポを見てフフンと言いながら、片手で根元を握り残った手の五本の指で、亀頭を軽く包むとサワサワと刺激してきたのです?
 オチンチンに顔を近づけると、先っぽをペロッと舐め、チュッとキスして「小さくて可愛い!」と言ったのです!
 そして下から切れ長の、クールなキツイ目で私を見詰めると、口許に薄く笑みを浮かべながら、ゆっくりとオチンチンを口に含みました。
 口の中の亀頭を、舌先で嘗め回すと一息入れて、チラッと私を見て頭を前後に振り始めたのです。
 いつもは私を気遣うようにオシャブリをしてくれるのですが、今日は金山さんの中々逝かないチンポの後だった為か、いきなり何時もより、数倍も激しい、唇の締め付けと吸い込みのオシャブリでした!
 「あっ」という間に果ててしまいました!
 おそらく2分もかかってないと思います!
 「ふふ…」と鼻で笑った妻が、私を見詰めたまま、ゆっくり頭を振りながら、精液を飲み込みます。
 根元を痛いくらいに強く持った指先で、強引に搾り出し、激しく吸い続けました? しかし直ぐに諦めたみたいです!
 オチンチンを吐き出すと、ゆっくりとイヤらしく見せ付けるように、口の周りを舌で舐め取り「何時もより我慢できたじゃない!」「我慢してた割には、ホントに少しなんだよね!」 最後に、更に追い討ちをかけるように「そうだ! ねぇ、さっきさぁ金山さんのも飲んで来たんだけど…臭い、嗅いで見る?」と私を喜ばすような事を言うと、ニヤッと笑って息を吐きかけたのです! そしてサッサと立ち上がり、帯を取って投げ捨て、浴衣を脱いで放り投げ、例のパンティー??だけになり、……帰りの支度を始めたのです!…!
 勿論、妻が最後に家路に就くのに、どんな格好をするのか、妻の着替えている所は全て、盗み見ておきました!

 ここまでで旅館での大体の出来事は、終わりました。
 荷物を整理して一休みした後で、私たちは宿を出発して、家路に就いたのです。