掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[47505] 後輩に弄ばれる妻 −12 ハッシー 投稿日:2009/11/22 (日) 10:58
更新が遅くなりすみません。。
まだお付き合い頂ける方は引き続きよろしくお願いします。





竹下は、妻のクリを弄び十分に刺激を与えると妻は、
「あ〜んんん・・・いい・・いい〜っ・・・どうしよう・・・・はぁっ・・はぁっ・・・あぁ〜んっ・・・竹下さんに・・・恥ずかしい・・・でも指・・入れないで・・・」

竹下は呼吸を乱しながら、
「お・・・奥さん・・・もうボク・・・ガマンできません・・・もう一度・・・奥さんのアソコ・・・舐めていいですよね・・・?」

「えっ・・・あっ・・・また・・・ダメよ・・・もういくらなんでも・・・」

「どうしてですか・・・?」

「このまま行ったら・・・私たち・・・一線を越えてしまうわ・・・・遊びじゃなくなっちゃう・・・」

「憧れだった先輩の奥さんとこうしていたら・・・もうそろそろガマンの限界です・・・」

衝動的に妻の下腹部の秘密の花園に顔を強引に寄せると、
「あぁっ・・・そんなのダメよ・・・ もう・・・そんなにしたら… 」

直後に今までにない妻の悶え声が遠慮なくもれてきました・・・
今までとは違うあえぎ声に私は激しく不安となり、再びドアの隙間に身を寄せました。。

私の視界に入ってきたものは・・・
私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。。。

ついに、竹下は自分の指を十分に潤っている妻の中に挿入してしまいました。。
ネットリと指にからむ妻の愛液と、複雑に入り組んだ陰唇や赤い秘肉に、竹下の指が吸い込まれています。。

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・指入れないで・・・竹下さん・・ダメよ・・・お願いだから・・・あぁ〜っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人のものなんだから・・・」

「もう今日は、ボクが・・・奥さんを・・・独占させてもらいます・・・」

「ハァ〜っ〜・・・ハァ〜っ〜・・・うっ・・・う〜〜んっ・・・ハァ〜っ・・・・ダメよ・・・ダメ・・・でも気持いい〜っ・・・・ア〜んっ・・どうしよう・・・」

そんなコーフンでピクピクしている妻の陰部に竹下は、衝動的に再び顔を埋め陰唇にキスをし舌を膣内に侵入させ、
妻の蜜液をしゃぶり吸い始めました。。

「ああぁぁ〜ん・・・・どうしたらいいの・・・わたし・・・とっても恥ずかしいけど・・・でも・・・気持ちいい・・・あぁ〜ん・・・」

「はぁっ・・はぁっ・・・はぁっ・・・奥さん・・・も・・もう・・・・ガマンできない・・・奥さんの中に・・・・入りたい・・・・・・」

「ダ・・ダメよ・・・それは・・・そんな事したら・・・もう普段、お付き合いすること・・できなくなっちゃう・・・・」

「そ・・・そんな・・・奥さんと早く一緒になりたい・・・」

「でも・・・それじゃ・・・・このままだと・・・竹下さんと・・・一線越えちゃう・・・ダメよ・・・ハァっ・・・わたし・・・主人のこと裏切れない・・・・・」


私はフル勃起させガマン汁を亀頭からあふれさせながら、ドアの隙間から浴室の様子を伺うと・・・

私の視界に入ってきたものは・・・
私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。。。


妻は仰向けに寝かされ、竹下はその横に沿い寝するように二人並んで横たわっていました。。
竹下は、妻の横で左腕で肘をつき、空いた右手で妻の全身を愛撫し始めている最中でした。。

竹下は少しの間、妻の髪も撫でていましたが、妻のあごに手をやり自分の方を向かせています。
とっさのことで、妻は驚いた様子でしたが、覚悟を決めたように目を閉じ、されるままにしていました。


ちょうど、妻は足をこちら側にに向けるように仰向けになっているので、顔の表情はよくわかりませんが、
やや少しM字に両脚を開いているため、やや薄めの陰毛に覆われた妻の陰部の様子は、こちらからも伺う事が可能でした。。

竹下の手のひらがゆっくり、そして、妻のカラダをていねいにいたわるように、妻の裸体を優しく這いずり回っています。。

そして、時折、竹下の手は妻の2つの麓の周囲から、ゆっくり円を描きながら妻の隆起の緩やかなカーブに沿って這い上がり、
やがては、隆起の頂きに覆われる妻の茶色い乳輪の淵にたどり着き、淵に沿って指先を這わせます。。

もったいぶってじらすように、一直線に妻の隆起の頂きに竹下の指や手のひらは辿り着きません。。

しかし、乳首が性感帯の妻は、もうその時点で妻はすでにカンジてしまい、口からあえぎ声がもれまいと、
必死に快感に耐えているようです。。

竹下は、
「お・・・奥さん・・・薬指のリング・・・外してくれません・・・?」

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 若隠居 投稿日:2009/11/22 (日) 17:54
外出していて、返信遅れました。
いい展開ですね〜。奥様どうなってしまうのだろう?
すぐに続きをお願いしたいです。

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 よっちゃん 投稿日:2009/11/22 (日) 18:14
更新有難うございます。
いいところに差し掛かっているので、引き続き、すぐにでも更新してください。

平身低頭、お願いいたします。

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 美幸 投稿日:2009/11/22 (日) 18:44
私からもお願いします。身体がうずいて仕方ないんです。
今日、このままだと、良からぬことを考えてしまいそうです。

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 さんぺい 投稿日:2009/11/22 (日) 22:54
興奮しますね。奥さん、キスを待っている感じですね。
文章表現もお上手です。
はやく続きを読みたい。

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 安べエ 投稿日:2009/11/22 (日) 23:51
こりゃあ、すごいです。でも寸止めがたまらん。

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 兵庫県 明石市 宮本良和 投稿日:2009/11/23 (月) 08:12
最高です!

[Res: 47505] Re: 後輩に弄ばれる妻 −12 おいら 投稿日:2009/11/23 (月) 08:19
ほんと最高ですよ。いいとこで続くになるのも。