掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[47466] 妻の恋人 旅館−34 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/19 (木) 14:47

 妻の恋人 旅館ー34

  まぁ様 有難う御座います。妻に言わせると、「一番奥に出されると熱さをすぐに感じるんだけど、主人(私)の時は、中途半端な所で生暖かい感じが、モワーッとするだけで、驚きが無い?」そうです!…と、家の居間で、夜中の休憩中に、クニヤに話しているのを盗み聞きした事があります。 終わった後で、妻のオマンコから私以外の、白い物がトロリトロリと溢れてくるのを見ると、興奮します。でも、妻が他の男の人と舌と舌を激しく絡ませた、キスを見ると何故か興奮してしまうのです?


 10分位した頃でしょうか?
 妻が金山さんのチンポに手を伸ばしました!

妻   凄いよねぇ!…何で?
金   何が?
妻   だって、あんなに私の中に…なんで?…こんなに元気なの…!
金   相手が、奥様だからですよ!
妻   うふっ嬉しい…

 妻がオシャブリを始めました。
 チンポの先から根元まで、更にタマ袋の裏まで、満遍なくタップリと唾を塗り付ける様にして…
 妻に思う存分舐めさせた金山さんが、座布団の上に妻を仰向けに寝かせたのです? そのまま上に乗ると思っていたのですが、両膝を立たせ、足を開かせると、妻のオマンコに吸い付いたのです!
 
妻   ァァン アアァ、イイ…
妻   オゥ、ゥゥ凄い。ォォォォォイイ!
妻   凄い!そこィィ
妻   上手ァァァ…イッヒィィ…
妻   上手、ィィッ凄い…気持…ィィィ
妻   おおおおお…

 金山さんが妻の左足を、お膳の上に乗せて「良〜く見ろ!」と言わんばかりに、ちらっと私を見たのです!
 唇と舌だけではなく、指も加えて卑猥な音を響かせて、私の妻のオマンコをしゃぶったのです!
 私は顔を隠すのも忘れて、金山さんの舌と指の動きに見入ってしまったのです!
 それだけで妻は半狂乱となり、舌と指だけで2回は軽く逝かされたと思います?
 そして、まだ息も絶え絶えの妻に圧し掛かると、正常位で挿入したのです?
「あっ、い、い、今はダメ、い、イヤァァガハッ、ギィィ凄いヒィ、凄、凄い、ずごハッ、はあ…」
 妻の声には耳を貸さず、同時にオッパイと乳首への攻撃が始まり、激しいキスの嵐が妻を追い詰めます!
 しばらく続けた後、妻を抱き上げると対面座位に、まだこの段階では妻にも多少の余裕があったのか、歓びの言葉が「言葉」になっていました?
 更に挿入したまま、自分の上で妻を180度回転させて後背位に…、前に倒してバックスタイルで…、妻を立たせ柱に捕まらせて、立ちバックで…、お膳に手を付かせ立ったまま後ろから…、最後に再び回転させて、対面座位の形になり、妻を責め続けます!!
 ここまで来ると、妻の口から出るのは「嗚咽、呻き、咆哮、雄叫び、悲鳴、すすり泣き…」と言葉になっていませんでした!

 そんな妻の声を聞きながら、さすがの金山さんにも、最後が近付いたみたいです?
 思う存分、私の妻のオマンコを掻き回し続けた後で、唸り声を上げて長い時間をかけ、絞りつくすように激しく射精したのです!!!!!

[Res: 47466] Re: 妻の恋人 旅館−34 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/19 (木) 15:28

 妻の恋人 旅館ー35

 射精した後?も、しばらくの間出し入れを繰り返していました?
 その度に、ジュボ、ジュボっと言う音と共に、イヤらしく繋がった処から、白い液体が溢れ出て座布団を濡らしていったのです!

 ………本当に終わったのでしょうか?

 2人とも動かずに、ただ荒い息遣いだけが部屋に響いているのです!
 ゆっくりと妻を座布団の上に寝かせました。

 ………本当に、終わったみたいです?

 妻のオマンコから抜け出した金山さんのチンポが、やや小さくなり?、力無く下を向いていたからです!
 横たわった妻の身体は、まるで全身が痙攣しているみたいです!
 胸と腹が激しく波打ち、それとは別に下半身、特に腰辺りがビクッ、ビクッと跳ねるように痙攣しているのです!?!?


 金山さんが浴衣を着ているみたいです?

金   奥さん…奥様。起きてください!
妻   ああっ…ァァァもぅ…
金   そうじゃあなくてぇ、お風呂、行きましょう?
妻   ああん。腰が…動けないの……

 妻を抱き起こした金山さんが「替えの浴衣は持ったから…」と言って、一糸纏わぬ妻をつれて、部屋を出て行ったのです!
 
 しばらく経ってから露天風呂?を覗きに行ってみました。
 やはりココでした!
 途中の洗い場のある湯船に居ました。
 湯船の中で、対面座位の形で抱き合っています。
 金山さんの手は、妻の背中をゆっくりと撫でる感じで動いています。
 妻は金山さんの首に両腕を巻きつけ、そこの顔を乗せています。
 2人とも静かに目を瞑り、余韻を愉しんでいるかのようでした?

 もしかしたらこの時も…金山さんの物が?妻の中に?…入っていたのかも…?
 判りませんでしたし、「もうイイや!」という気持だったので、二人に気付かれない様に静かに部屋に戻ったのです。 そして半分濡れて、冷たくなった座布団の上に横になり、二人が戻るのを待つつもりだったのですが、「あっ…また漏らしちゃった…パンツ取り替えなくっちゃ…ぅぅん…そうだぁ…替えよう!」 観たいな事を考えていたと思います?

 いつの間にか、眠りについてしまったようです?
 寝たのも覚えてないくらい、ここから記憶が無いのです?
 2人が戻ってきたのをしらないのです?
 2人が湯船の中で抱き合っていたのを見てから、どのくらい時間が経ってから戻ってきたのかが判らないのです?

 【最終日の朝】

[Res: 47466] Re: 妻の恋人 旅館−34 スワン 投稿日:2009/11/19 (木) 21:21
激しいSEXを間近で見たうえに、射精までしたら眠くなっちゃいますよね。
それにしても奥さんはすごいですね。スポーツに近い感覚なんですかね。

[Res: 47466] Re: 妻の恋人 旅館−34 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/21 (土) 09:29
スワン様
 いつも有難う御座います。妻を見ているとスポーツと言うより、癒しとか整体みたいな感じではないでしょうか? 翌日はやたらと明るくて元気なのです!
 家でクニヤに抱かれている時、クニヤの物をユックリと入れたり出したりしているときの妻の顔は、普段見た事が無いほど嬉しそうなのです? ある意味、不気味なほど嬉しそうなのです!
 その快感はクニヤに教えられたのか、それとも私と会う前に、既に開花させられていたのかは判りません。
 なんと言っても今でも、お互いに暗黙の状態にあるので、何故?どんな気持で?どんな感覚で?…直接妻には聞けないのです! 近い将来聞いてみようかなという気持と、私にとっては今の形が最高の興奮を与えてくれているので、「このままでイイかな?」とも思っています。
 ………これって、ヤッパリ変ですかね?
 

[Res: 47466] Re: 妻の恋人 旅館−34 ボレロ 投稿日:2009/11/21 (土) 18:53
いや〜、わたしにとっては夢にみるような理想形です。
maTOMAtoma さんの状況と同じになれたら思い残すことないです(笑)

[Res: 47466] Re: 妻の恋人 旅館−34 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/21 (土) 20:14
ボレロ様 理想形なんてお言葉を頂いて恐縮です!
 私にとってラッキー(と言っていいのかな?)だったのは、クニヤの存在ですかね?
 まだ結婚前だったと思いますが、たまたまスワッピングの本を見たのですが、「こんな世界があるんだ!」「でも、他の奥さんには興味ないし…」「だけどケイちゃんは、皆に見せびらかしたい!」そんな事を考えてはいたのです。
 そこで私が取った行動は、単純なのですが、偶然に「ケイちゃんとクニヤだけの時間」を作ってやる事だけでした。
 長い付き合いで「クニヤの女性の好み」が、「完璧に私と被っている事」が判っていたからです! でも、あんなにアッサリと、クニヤがケイちゃんに手を出すとは思わなかったし…、ケイちゃんも簡単にクニヤの誘いに乗るとは思いませんでした! でも少しだけど、「簡単には落ちないだろう」と思ってはいたんですけどねぇ!(まぁ、クニヤのを見たら!しょうがないのかな…?)
 普段の妻を知る人から見ると、想像できないと思います?
 物腰やしゃべり方はおとなしく、着る物(外から見える物)はセンスは良いのですが、黒や茶系が多く(下着のセンスは、ある意味もっと良いです?)、子供を連れているのに、男性に声を掛けられる事も多々ありました。
 ですが、ケイちゃん自身があんなに男(セックス?…太いチンポ?…)が好きだとは思いませんでした!
 結果。私としてはバカになり、クニヤとの事、明らかに怪しい男性の影とかは、一切無視、慌てて無視する?
 そんな事を続けているうちに現在まで来ている? そんな感じなんですよね?