掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[47369] 後輩に弄ばれる妻 −10 ハッシー 投稿日:2009/11/15 (日) 22:51
コメント頂いた皆さま、お付き合い頂き誠に有難うございます。




「あぁ〜〜ん・・・いやいやぁ〜ん・・・竹下さん・・・ダメぇ〜・・・そこは・・・覗いちゃダメよ・・・ここは主人のものよ・・・」

「今日だけ・・・ボクにも・・・奥さん・・・」

「竹下さんに・・・アソコまで見られちゃったら・・・もう・・・恥ずかしくてこれから会えないわ・・・」

「お願いです・・・もう・・・ここまできたら・・・」

「わたしは・・・主人の妻なのよ・・・」

「わかってます・・・でも・・・」

「見たいの・・・?」

「そりゃぁ・・・もちろん・・・まして・・先輩の奥さんのなら・・・」

「ダメだダメだ、妻に何するつもりだ・・・竹下・・・オマエ・・・それだけは・・・マジに・・・勘弁しろ・・・」


もう、すっかり妻のカラダを弄びコーフンで理性を失ってしまっている竹下には、私の声が耳に入らない状態のようです。。

そんな竹下を相手にしている妻も・・・
とうとう理性を失い、竹下のペースにはまってしまっているようです。。

竹下の空いている手は、妻の髪から首筋にかけて優しく這い、さらには妻の隆起した2つの丘の頂きを目指し、徘徊を続けています。。
そして、そのまま竹下の唇と舌は妻の裸体に沿って妻のカラダすべてを堪能するかのように、ゆっくりゆっくり降りていきます。。

妻のおへそあたりに来ると、一旦躊躇し、これからいよいよ妻の花園の中に進むことをためらって立ち止まるかのように、おへそ周辺を
徘徊しています。。


浴室のドアの換気口越しに、竹下に舌と手で愛撫されるに従い徐々に全裸姿態をくねらし始めている
妻の様子を確認することができます。。

そうしているうちに、妻は湯気の立ち上る浴槽の淵に座りなおし・・・
ついに・・・
自ら少し太もも部分を広げ・・・


そして・・・

「ここがクリトリス、女の人が触られると気持ちいいところ。。。その下がおしっこが出るところ。
で、ここがオトコを迎えるところ・・・」
妻が竹下に説明し始めてしまっています。。。


「奥さん・・・そこも・・・さわっていい・・・?」

「え・・・でも・・・触られてるとこ・・・主人に見えちゃうし・・・」

「さわってみたい・・・」

「甘えんぼさんなんだから・・・チョットだけよ。。。」

「は・・・はい・・・」

どうやら竹下が妻のクリを触っているようですが、こちらからでは確認できません。

「あっ、あっ、あぁ〜っ・・・・とっても・・・恥ずかしいけど・・・あっ・・・あ〜ぁ〜ン・・・き・・・気持ち・・いいの・・・はぁっ、はぁっ・・・」
妻の声が漏れました。。。声を抑えているのでとても厭らしく聞こえます。。。

妻の厭らしく響く喘ぎ声がしばらく続くと。ピチャピチャという音が聞こえてきました。

「すごい、ぬるぬるしてきた・・・」竹下の言葉に、
妻は「あぁっ・・やめて・・・私・・・竹下さんに・・・あぁっ・・・恥ずかしい・・・」と応えます。。。

竹下の股間のものはどす黒く充血し、そり返リ過ぎてピクピク波打っています。。
妻は、夫である私に遠慮しているのか、必死に声を押し殺しているようでしたが、切ない声も遠慮なく漏れ始めています。。。

ピチャピチャ、クチャクチャという厭らしい音と妻の喘ぎ声が浴室に響いています。。。

妻はじっと伏し目がちなままです。。
そんな妻の様子を見て、私は燃え上がる嫉妬心との戦いに精一杯でした。。


「竹下さん・・・指じゃなくて・・・・」
妻はもっと気持ちよくなりたいのでしょう・・・竹下に哀願します。。。

「え・・・?」

「なめて・・・・」


その妻の言葉キッカケに、いよいよ竹下の顔は妻の花園に入り込み、
唇と舌は妻の陰部の亀裂に沿って上下にうごめいています。。

「あぁ〜っ・・・」
と私が大きなため息をついた時、妻は驚いた様子で私の方を一瞬見たような気がしましたが、
覚悟を決めたように目を閉じ、竹下にされるままにしていました。。。

私は激しい嫉妬で、胸が締め付けられハチ切れそうになり息が苦しくなってしまいました。。。


どれくらい続いたころでしょうか、妻の喘ぎ声が大きくなってきました。。。。
「あっ、あっ、あっ、いきそう、イク、イクッ、イクーッ!!!!竹下さん〜ン・・・・あああああ!!!!!」
声を抑えることができなかったのか、妻は大きい声をあげ絶頂に達したのでした。

聞いていた私もギンギンに勃起し、目の前が真っ暗になりかけました。。。


妻が・・・危ない・・・
このまま・・・竹下に・・・

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 若隠居 投稿日:2009/11/15 (日) 23:25
ありがとうございます。
今日はもうないかと思っていたのですが、すごく有難いです。
すごく妬けますよね?

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 太郎 投稿日:2009/11/15 (日) 23:40
めちゃ、興奮します。どうなるんでしょうか?

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 失礼  投稿日:2009/11/15 (日) 23:50
その手の 浴室のドアなら
万が一の為に
外からでも鍵が 明けられるようになってるんですがね^^

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 失礼さん 投稿日:2009/11/16 (月) 10:04
それはハッシーさんも知ってて楽しんでいるんでしょ
後輩と自分の妻に舐められきってるのに、寝取られ冥利に尽きるというのかな?
奥さんに 妻なのよ… でも見たい?…  など言わせて

この場は、それなりに楽しいのだろうけと
立場がハッキリしちゃった今後、翌日からどうなっていくんだろう

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 くろちゃん 投稿日:2009/11/16 (月) 10:24
パンドラの箱を開けたところに 新しい世界があり ご夫婦の新しい在り方があるんじゃないでしょうか? どういう結果が 待ち受けていたとしてもね。だから パンドラの箱なんですよ。

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 vtr 投稿日:2009/11/16 (月) 14:16
すごく興奮します!
続きを楽しみにしてます。
長く続いて欲しいなぁ。

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 宝島 投稿日:2009/11/16 (月) 19:59
はやく次の展開を読みたいです。
なぜなら、「いよいよ」の予感がするからです。

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 太一 投稿日:2009/11/16 (月) 21:15
私も待ち遠しいですよ。

[Res: 47369] Re: 後輩に弄ばれる妻 −10 Tバック 投稿日:2009/11/16 (月) 21:53
名作ですよ。妻が堕ちていくのを見ている旦那さん。
風呂場で事が起きているのがユニークです。