掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[47302] 後輩に弄ばれる妻 −8 ハッシー 投稿日:2009/11/11 (水) 20:17
皆様、いつもコメント頂き有難うございます。




私の角度からは、湯船に浸かる妻と竹下の姿がところどころ見える程度でハッキリ見えませんでしたが、

「あ・・・奥さん・・やっぱり・・・ごめんなさい・・・」

「大丈夫よ・・・どぉしたの・・?」

「奥さんのオッパイ・・・先輩に断らず・・・少し触わっちゃった・・・」

妻が、浴室ドアの外から換気口を通し覗き伺っている私に向かって
「ごめんね・・・あなた・・・わたしのオッパイ・・・竹下さんに触わられちゃった・・・」
と言い放ちました。。

2人の様子がハッキリ見えない事も手伝い、ジクジクたる思いで堪りません。。。
私はフル勃起状態でした。。

妻に向かって声を振り絞りました。。
「もうオマエのカラダ・・・竹下に触わらせるの・・・やめてくれよ・・・オマエはオレのもんなんだぞ・・」

竹下も後ろめたい気分になっているようです。。
「あ〜ゆうふうに先輩に言われると・・・奥さんのハダカに触われてとってもコーフンしてるんだけど・・・・罪悪感・・・」

すかさず妻が、
「あなた、今日だけよ・・・・・ガマンしてね・・・竹下さん・・・こんなにコーフンしちゃって・・・」

「おいおい、頼むから・・オレも中に入れさせろよ・・・」

「ダ〜メ・・・ねっ、竹下さん! どぉ・・・?人妻の胸を主人のそばで触わちゃった感想は・・・?」

「奥さんを奪い取ったみたいで・・・それに・・・とっても・・・や・・・やわらかいっす・・・」

「もうチョットだけ・・・先っちょも触わってもいいよ・・・」

「へえ・・・?それって・・・奥さんの・・・乳首も・・・触わっちゃっていいってことっすか・・・?」

「ゥフフ・・・緊張しちゃう・・・?」

「そりゃぁ・・・でも・・・」

「いいのよ・・・今日だけ・・・」


2人の会話がしばし止まり、湯の動く音が聞こえました。。

「あァっ…アァ〜ン...」
再び妻が反応しました。。。

どうやら・・・遂に、竹下の手が妻の乳首を摘んだようです・・・
私だけ自由にできた妻の乳首が・・・
今、他のオトコの手に・・・

私の心情に合わせ、脈打ちながらいきり立つ私のムスコからガマン汁が溢れ出ています。。


「お・・・奥さん・・・ちょっと・・・乳首・・・だんだん・・・おっきくなっちゃってます・・・」

「アぁ〜ン・・・・恥ずかしいこと言わないで・・」

「それに・・・触わってたら・・・どんどん赤くなってきちゃった・・・・」

「もうチョット・・・強く揉んでも・・・平気よ・・・」

「は...はい…」


浴室内にはときおり湯が波打つ音が聞こえ、竹下が妻の乳房をまさぐっているようです。。
断続的に妻のあえぎ声と竹下の荒い息遣いがこだまします。。。


竹下は、コーフンと共にすっかり湯船の中で上気してしまいながら、
「奥さん・・・ボク・・・先輩の前で言いにくいんですけど・・・サービスしてもらうの今日だけなんで・・・
 せっかくなんで・・・もうチョットだけお願いが・・・」

「どぉしたの・・・?遠慮せず言っていいわよ・・・」

「あのぉ・・・奥さんの・・・乳首・・・吸ってみたい・・・・あ・・・・言っちゃった・・・」

「まぁ・・・カワイイ・・・竹下さんたら・・・赤ちゃんみたい・・・恥ずかしがらずにもう1回言ってみて・・・」

「奥さんの乳首・・・・舐めたい・・・」

「ウフッ....ダメよ、ここは・・・ここを口にできるのは主人と娘だけよ・・・」

「そうだ竹下!そんなこと・・・調子に乗り過ぎだ・・・いくらなんでもダメだぞ!」

「やっぱ・・・無理ですかねぇ・・・ハァ〜ぁぁ・・・・・」


2人の会話がすっかり停止してしまい・・湯のうごめく音もまったく聞こえず・・・
ややピンと緊張感が周囲を覆い始めました。。


「どうしても・・・吸ってみたい・・・?」

「え・・・えぇ・・・ハィ・・・」

「じゃぁ・・・」

「いいんですか・・・?」

「少しだけなら・・・」

湯船に座っていた妻が立ち上がろうとしています。。

[Res: 47302] 後輩に弄ばれる妻 −8 吉宗 投稿日:2009/11/11 (水) 20:58
早く続き見たいですマ

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 若隠居 投稿日:2009/11/11 (水) 22:18
いいところで・・・・あーーん。
続きをすぐにお願いしたいです。

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 太郎 投稿日:2009/11/11 (水) 23:39
興奮します。寸止めで更新期待が膨らみますよ。

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 ところてん 投稿日:2009/11/12 (木) 08:38
いい展開ですね。
なるべくはやく、次をお願いしやす。

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 たんけ 投稿日:2009/11/12 (木) 11:50
はやくはやくはやく
次は?
どんなかな?

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 にゃあ 投稿日:2009/11/12 (木) 20:16
はやくしとくれ。
待てないお。

[Res: 47302] Re: 後輩に弄ばれる妻 −8 どん 投稿日:2009/11/13 (金) 15:15
いいところで中断ですか?
お願い、続きください。